無料レンタルサーバー
海水こわい。

 

海水こわい。





スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告


髪切りたい病。

2009/05/21 Thu 19:41

季節の変わり目に必ずやってくる持病、それは「髪切りたい!病」。
今回もまたやってきました。


おかっぱにしてから、なにげにどんどん髪はのび
実はもうあんまりおかっぱじゃありません。前髪も伸びてるし…。


090522a



最近は言うことをきいてくれない髪をもう1つに束ねるのが常なのですが
そのシュシュをものすごくカブが気に入っています…。



090522b


毎日この格闘。もうあきらめて渡して普通のゴムで結んでも
また狙いにくるふとどきもの。


090522c
※「なんやねん」顔の犯人。



髪切ってスッキリしたいっす。何より海あがりの乾きがよさそうではないですか!

いつもどうもどうも。 → にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ


カブかるたも絶賛更新中☆

犬。 | コメント(12) | トラックバック(0)


コメント
私も、髪切りたい~!!!

実は私…
もう2年ほど髪切ってないです…
前髪はしょっちゅう切ってるんですがね~

定期的に髪切りたい衝動に駆られるんですが
私の場合
天然パーマクリクリ何で
結べない長さにすると大変なんです…

でも…
久しぶりに髪型変えたいな~
Re: conamiさん
> conamiさん

髪の毛が長いと美容室っていきませんよね!
逆に短いとしょちゅういかないといけないもんな~と思いつつ、
変えたい!と思ったらもう一気に変えたい衝動でいっぱいに
なっちゃいます…。

天然ということは、頭のてっぺんでおだんごができますか?
私はバカ毛(?)だらけであれが逆にできません…。
おだんごにしてる人をみるとすごくうらやましいです~。
髪、切りたい!!
分かりますー。この時期、特に!

カブの右耳だいぶしっかりたったー??
むっさーも人の首を横断して寝ます。
うなされます。
伸びたねー。
その長さ、確かにきりたくなるぅー!!!

でも、カブさんの楽しみがなくなるので、
しばらくキープ!で
こんばんは、初めてコメントさせていただきますっ。
時々読み逃げさせていただいては、カブくんとの楽しいブログにニタニタしていましたっ。
ワタシもこの数日、美容院へ行きたい(ケド行けなくて)病で発狂しそうになっていて‥ついコメントさせていただいちゃいました。
毎日髪型が違う(同じにならない)今日この頃‥
もお限界が近いです。梅雨前に行きたいものです‥
ウチにも似たような白黒がおります(笑)もお3才になった女子ですが。
また寄らせてください☆

私、10センチぐらい切りましたよ。先月。
らくちーーん!
シャンプーもワンプッシュでOK。
ドライヤーはいらないかも。(身なりを気にしないなら。)

でも、ダンナは気付かない。しーん。
Re: こはるんちさん
>こはるんちさん

さすが実家のかあちゃん!気づきますね!耳たちました!!!
おきぬけはへたってますが…(笑)

むっさーの横断もいいですね~♪
こはる母さんも横断するんですか?

ヘアスタイル変えたいモード高まりますよね~。
私も今マックスです。。
Re: 'ALO_alotさま
> 'ALO_alotさま

髪おろしてても一応「むすんでないん?」って顔で
後ろにまわって頭をチェックしてます…。犬ってすごいねー。

ほんと、今切りたいモードマックスなんだよね~。
もう少しねります。。
Re: ともきち さん
> ともきち さん

コメントありがとうございます!みてくださって嬉しいです!
ともきちさんのブログも拝見しました!

ちっちちゃんは、九州生まれなんですね!!なんだか親近感!
ぜひぜひこちらこそよろしくお願いします♪
私も遊びにいかせてください~。

あと、「毎日髪型が違う」っていうの、ものすごーく共感です(><)!
梅雨前に私もなんとかしたいです!
Re: heeさん
> heeさん

お!切ったんですか!!!
10センチってけっこう違いますよね~。シャンプーが楽ちんって
いうのが一番いいっ!!やっぱりそこですよね。
ドライヤーいらずっていうのも魅力的です!

私も最初はボブくらいに思ってたけど、考えれば考えるほどショートに
したくなってきました~。。。
髪切りたい病!まさしく一緒!
しかも大体の髪型が似てるかも~
これは次回会う前に切っとかないと
妙に恥ずかしい感じになるかも 笑

てか、病じゃないんだから切れよ。ってことですな・・ 笑

あ。あ。今更ですけどリンクお願いしまーす 笑
Re: リサさん
> リサさん

た、た、確かに…。普通に切ればいいのにってことですよね(^^;)
めんどくさがりなので髪をかわかすのもめんどくさい今日この頃…。
地味にいろんな雑誌の髪型特集とかを凝視してます。

あ!こちらこそリンクお願いします!
この前はカブもダウンしてラヴィ君とからめなかったので
次回は小枝部の戦いが見物です…(^m^)

管理者のみに表示

