無料レンタルサーバー
海水こわい。

 

海水こわい。





スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告


日本語って難しい…

2009/05/25 Mon 06:30

さて、カブも「待て」もしっかりできるようになってきたところで
新技の練習でもするか!


と、近頃特訓中の「お手」。

090523a


でもこれってむずかし~。なかなかできません…。
たまにふっと手をあげたようなあげないような微妙なそぶりは
みせるものの、フライングにおわります。


で、結局
「お手」と「ふせ」の響きがだぶるようでふせをして終了。。。


090523b


確かに似ておるな…。日本語って難しい。。
飼い主の日本語能力も怪しい…。



どうもどうか~→ にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ


カブかるたも絶賛更新中☆

犬。 | コメント(6) | トラックバック(0)


コメント
懐かしー!!
私、どうやって教えたか忘れた!笑
今ハイタッチ教えようとしてるけど、全然無理!
あと、教えたいのが
バーンって打ったマネしたら倒れるやつ!笑
あれ教えたいんだよな。
こゆの教えてる時ってめんどくさそうな顔するする。笑

あははは!
うちは、お座りと待てしかしません。
ほかはなんもしません。

カブさん、毎日学習ですねー!!!
ゆにさんと一緒!
私もどうやっておしえたかなあ・・・
いまだに何かをおしえようと
頑張ってるけど
イヤそうなあんずですー
Re: ゆにさん
> ゆにさん

えええー!思い出してください!
昨日普段は食べれない果物をちらつかせたら奇跡的にしてくれましたが
偶然だったようで、全く覚えてませんでした…。


バーンで倒れるやつ、かわいいですよねー。
うちもやってほしーー。

Re: heeさん
> heeさん

でも超めんどくさそーな顔してます。
確かに実際自分だったらめんどくさいだろうなーと思います…。
しかもほぼトイレはちゃんとしてたのに、最近すごくそそうを
するようになりました…。しかも飼い主の顔をじっと見ながら…。

あてつけなんですかね~?
Re: アッコさん
> アッコさん

あわわわ。こちらにも!思い出してください~。
本とかネットで教え方をみてやってみてるんですが、
なかなかうまくいきません。

最近「待て」が随分できるようになってるからもういいかなー
なんて思ったり…。。。

管理者のみに表示

