無料レンタルサーバー
海水こわい。

 

海水こわい。





スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告


進水式 in 宮崎

2009/05/26 Tue 19:26


週末は福岡はやっぱり波なしってことで、
ニューボードかついで宮崎へいってきました。


サイズは私好みの腰サイズ。ナイス。


〈結論↓〉
とっても調子がいい!!



   090526a



きっと、はたからみたら全然へっぴり腰でうまくなんてないんでしょうが
自分的にはすごいうまくなった気だけしてます。ミラコーです。



カタログでみた色よりもかなりドピンクだったんですが
見つけてもらいやすいというのもポイント高いです。

  090526b




さて、今回2度目の宮崎だったカブですが、元気よくビーチもかけまわり、
大変おりこうでした。はて…遠出した方が成長するのか?



テクマクマヤコン、テクマクマヤコン。→ にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ


カブかるたも絶賛更新中☆


サーフィン | コメント(16) | トラックバック(0)


コメント
ニューボードいいですね!
福岡or宮崎に行ったらドピンクのボードを
探しますね!
ピンクー!!
いいですよね。

テンション上げたいときは
飼い主、ピンクのものを身につけますよ~


なんていうんですか?
飼い主の頭の中はさらにドピンクでうがね。ウフフー
進水式ですか~

宮崎に行かれてたんですね~
私も土日、お邪魔していました!

お天気も良く
ファンウェーブで
良かったです♪

今週は金土の予定ですが
クローズみたいです…

予報変わってくれ~~~

pinkですか☆
因みに私のNEW BOARDもピンクを使っているグラデーションです。
海ではとっても目立ちます。
板も調子がいいみたいで良かったですね!
板によって上達もかなり変わると思うので、お互いに早く乗りこなせるように頑張りたいですね☆
Re: 姉御さん
> 姉御さん

お願いします(笑)!!
でも姉御の板も更に絶対見つけやすいですね。
間違いようがない感じです!!
Re: げままチャリさん
> げままチャリさん

ピンクー!!ピンク同盟むすびますか。
テンションあげあげで。。

脳内ドピンクどんとこいです。
次回お会いした時は、どんだけ飼い主にいつもセクハラされているかを
げーさんにインタビューしたいと思います。
Re: conamiさん
> conamiさん

ぎゃっふーん!conamiさんもこられてたとは!
今ブログをチェックさせていただきました…。

しかもブログに宮崎予告されてたんですね~(><)
私のバカー!です…。
今度からザキる前にはチェックいれさせていただきます!!

今週は色々予定が入ってて海には行けそうにないんですが
宮崎のクローズって…。きっとすごいですね…。
ほんと、先週みたいな感じがいつも続けばいいのにー!と
身勝手に思ってます…。
Re: おかえり♪ さん
> おかえり♪ さん

おお!ピンクのグラデなんですか!
それ、かわいいですね~♪♪

板が可愛いとやっぱりテンションあがりますよね。
ほんと、それに見合うように早くならなくちゃ…。
へたれなんでゲットハードだと、なえるんですよねぇ…。

お互いがんばりましょうね~。
元ピン
私も昔、赤いボードを頼んだのに何故かショッキングピンクのボードが届いて
皆から『エロい』って言われまくってショップオーナーを軽く怨んだ事がありました(笑)

確かに目立ったな~
トリップ先でも仲間の目印になってた記憶が…

しかしニューボード羨ましい限りです(涙)
最近のスポーツ業界の進化はあなどれませんよね~
私は冬にNEWスノーボードを10年振りに買い替えたんですが
正直、スゲー!!って思っちゃいましたもん(笑)
ほんと、自分がすっご~っく上手い?
って思っちゃいました。。

最近、密かに「カブかるた」にもはまっちゃった私です > <
おぉ~!
ドピンクですね!!
写真でぜひ見たいっす!!

次回のSURFの時にはぜひ一枚撮ってきて下さい♪
いいなぁ~NEWボード羨ましいです~☆
今度福岡に行った時は
サーフィン教えてほしいーー。デジマで。

こないだボディボードが楽しくて仕方ないってことに
やっと気付いたよ(笑)

昔ビキニがはずれてから、
躊躇してたんやけど。。。


Re: nonnonさん
> nonnonさん

確かに男の人がショッキングピンクのボードはなんかエロイです(笑)!
同じくめだつのでこれでおぼれても大丈夫…。。?

ニューボードじゃなくても、nonnonさんのライディング写真はすごいので
いいではないですか~!
あと息子さんがきっと大きくなったら買ってくれる…はず(笑)?!
Re: nana*mamaさん
> nana*mamaさん

たしかにスノボも全然ちがうんでしょうね~。
板の違いってすごいです!

カブかるたも見ていただいてありがとうございます♪
写真のストックがなくなってきたからそろそろちゃんと
またとらなければ…(笑)です
Re: Yumiさん
> Yumiさん

今度写真とってきます。
今週はいけなかったので来週かな~。

ニュウボードだと、テンションあがります!
道具で色々かわりますね~。
Re: いくちゃん
> いくちゃん

おおおお!!まじでーー?!
まさかいくちゃんがサーフィンしたいっていうなんて思わんかったー!

ボディボはどこでしたとー?ロングとファンがあるけんいつでも
一緒にいけるよー!うちにとまって合宿してください!
ついでにカブの世話もしてください!

管理者のみに表示

