無料レンタルサーバー
海水こわい。

 

海水こわい。





スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告


成長

2009/05/27 Wed 18:55

昨日またカブは一緒に寝てる布団から出て行き、
1人リビングで寝てました。これで2度目。


布団が暑かったのかもしれませんが、前だったら絶対一緒じゃないと
いや!って感じだったのに、こうやって大人になっていくのねーと
ちょっとしんみり…。
(とはいえ朝の5時にやっぱり寂しくなって布団にもどってきた)


そこで2枚の写真を見比べてみたいと思います。


1枚目
こちらはうちにきてすぐのちょうど2ヶ月前にお友達のウメちゃんに
初めて遭遇した時の模様です。カブちっちゃ!!


  09052701





2枚目
これがつい先日ウメちゃんに会った時のものです。(左がカブ)
大きさほぼ一緒なんですけど!!しかもこの余裕のでかい態度は何なんでしょうか…。


  09052702





2ヶ月でほぼ2倍くらいの大きさになった…よね?
大人になっていくカブ。健康でとっても嬉しいけどなんだか寂しい気もします。


そんなこと言わずに元気だせー!1ー2ー3ーダー!→ にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ


カブかるたも絶賛更新中☆


犬。 | コメント(6) | トラックバック(0)


コメント
ひとりびんぐ♪
物凄くリラックスしてそうな~
なんか絵が浮かんできました。(笑)

本当にこうやって比べてみると立派に。。

そして、かぶ君が
小さい時も大きくなっても手加減なしのうちの犬。。

またしつこくちょっかいかけると思いますので、
戦ってください☆
ワンコの成長って、しみじみしちゃいますね‥
でもでもまだまだこれからもですよぉ(笑)
私も夜中にやってくるハズのちっちが朝いなくて
リビングのビーズクッションに寝てるのを見つけると、
とっても寂しくなります‥グスン。


うん、うん分かるー!
成長が楽しみな反面、このままでいいぞーって思う。
どっちがおっきくなるだろう!?
今度はいつ会えるかなー♪

カブかるたの『まけるきがしねーーー!!』
かわい過ぎ♡
Re: DANCOさん
> DANCOさん

今日は海に間に合わなくて残念でした(><)
またぜひぜひ誘ってください!

カブは本当にツンデレの気があります…。
本当に何考えてるのかきいてみたいですよね~。
Re: ともきちさん
> ともきちさん

あー。それおなじですねー(TT)
なんか寂しくなりますよね~。

そしてこれからもっと増えるんだろうな~。
犬でもこんなに一喜一憂なんだから、人間のお父さんお母さん達は
すごいだろうなーとしみじみ思ったりもします~。
Re: こはるんちさん
>こはるんちさん

ほんと、今、ムッサーとカブってどっちが大きいんでしょうね~。
体もおっきくなったけど男子の部分もおっきくなってきたので
(いきなりセクハラ 笑)

そういうとこみても「男になってるわね~」って思います。

カブかるたは「ま」の次の写真がまだとれてません…。。

管理者のみに表示

