無料レンタルサーバー
海水こわい。

 

海水こわい。





スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告


いざ島へ。

2009/06/01 Mon 08:46

日曜日は、久々にちょっと遠出の釣りに行きました。
15分ほど船に乗って島へわたります。カブ初の船の旅です。




いざゆかん。

090601a





この日のために先週はスリングに慣れる練習をしていました。順調順調。

090601b





一緒に行った相方の友人大ちゃんと仲良く昼寝する人。

090601c





天気もよくなり自らじゃぶじゃぶ水に入っていきました。
しかも自分から顔を水にガンガンつっこむという新技を披露!

  090601d


 



最後の最後で相方がミニダコをつり上げました。

あっという間のミニトリップだったけど、また行ってやってもいいよ?的な?

  090601e






ゆでだこと一緒に記念撮影。

  090601f


  090601f







あ、髪は切りました。テヘ。→ にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ


カブかるたも絶賛更新中☆




釣り | コメント(12) | トラックバック(0)


コメント
sayoさん、散髪しましたか?
でも、イラストじゃ、一休さんみたいなんですが、
そーんな短くしたわけじゃないですよね?

カブ、おとなしくていいな・・・。

タコ、今の季節おいしいですよね~!!!
私の住むところでも、タコとイカとしらすが、大人気です!
姫島?もしくは大島?
そこらへんかなーって
勝手に予想してみました!!

我が家も週末は釣りいったのよ~
収穫ほぼなしですが。汗
Re: heeさん
> heeさん

ショートにしてしまえ!と思って美容室に行ったものの
若干おじけづき、ショートボブ?という長さになりました。

イラストの一休頭は「ボーズ(=釣果ゼロ)」を表しています…(^^;)
カブはなぜか遠くに出かけると、けっこう言うことを聞いてくれます。
家の中や近場の散歩では全く違いますが~。

タコとイカとしらすなんて素敵!
もうしらすがあれば、ご飯3杯いけます!しらす丼ラブ!
Re: アッコさん
> アッコさん

答えは相島です♪
近場でちょっとしたトリップ気分も味わえて楽しいです!
アッコさんご一家も釣りに行かれたんですね~。
なんか最近アジが全くつれなくなった気がします…。しょんぼり…。
ほえー!
最後のゆでだこ、絵に描いたよう!!笑
ほんとにこんなになっちゃうのね!?
カブちゃん水が平気だなんてすごいじゃん!!
とらおじさんにも教えてあげてーー
アイノアイランド♪
こじんまりしてていいところですよね。。
切れ波止があったころよく行ってました☆
最終便に乗り遅れて野宿ったことも・・・

カブ君ハッちゃけてますね♪
犬連れ渡船。。ナイスです
犬連れで行ってみたくなりました。
Re: ゆにさん
> ゆにさん

ですよね!ですよね!もうマンガみたい!!と興奮しました。
ちっちゃいけどちゃんとタコでした。

カブ、水は全然平気みたいです。でも…お風呂は嫌いみたいです。
更にドライヤーはもう150%ダメで、ドライヤーつけると暴れて
逃げ惑います。。
とらみたいにジッとしてくれてたらいいのにーって思います。
Re: DANCOさん
> DANCOさん

えええ!本当ですか?!まさかのおいてけぼり&野宿ですか!!

船は、乗務員のおじちゃんも「うちも犬おるんよー。もう17歳やけどねー」
といってよしよししてくれたり、わんこにもとっても優しかったです。
うめちゃんもぜひぜひ!

ちなみにその日はまったく私は釣れませんでしたが…。。
やっぱり相島ですよね??
いつも近くのお店からその乗り場を見てるんですよー
犬NGですけど美味しいお店だから
sayoさん是非行ってみてくださいな~♪

そこから釣り竿&クーラーボックスの人がいっぱいいるから
よっぽど釣れるところなんだ!と勝手に思ってたんだけど・・・・ 笑
いつかあたしも行ってみたいなぁ☆
Re: リサさん
> リサさん

あ!あの乗り場の正面にある赤と白のお店ですか?
気になってたんです!美味しいときいたらぜひ行ってみねば~。

なんかよく釣れるはずなんですが、その日は我々も
まわりの人達もほとんど釣れてませんでした。。
唯一高校生くらいの青年が3キロくらいあるんじゃない?!っていう
超でかいイカをつりあげてましたが~。(うらやましい!)

15分くらいでつくのでぜひぜひ行ってみてください♪
リフレッシュ~♪ですよ~。
水辺を走るカブ男さんのお尻にやられました。
カブかるたもツボなんですよね~(*^ェ^*)
Re: こぶたさん
> こぶたさん

犬のおしりって可愛いですよね~。
みょうにさわりたくなります。犬じゃなかったらセクハラもいいとこです。

カブかるたも見てもらえて嬉しいです!
私こそ、こぶたさんのブログは美味しそうすぎてツボです!(危険です!)

管理者のみに表示

