無料レンタルサーバー
海水こわい。

 

海水こわい。





スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告


あ?髪型ですか?

2009/06/03 Wed 12:50

切りました。何が素敵ってシャンプーがラクーン!


今回は近所でいい美容室をみつけたい!キャンペーンにもとづき、
うちから車で5分くらいのところの美容室をみつけて初めていってみました。


若いお客さんもひっきりなしで、どうやら人気のお店の様です。
さておき、美容室ってどうしてあんなに眠たくなるんでしょうか。




090603a





せっかく色々話しかけてくれるんですが、こちらはもう放心状態。
気づけばかなりスッキリヘアに変身しておりました。



090603b

美容師さんも素敵だったので次も行ってみようと思います。
なんといっても2度目は30%OFFのチケットをもらいましたから…。



※カブは後頭部を毎日の様にチェックしにきますが、
髪をむすぶゴムがなくなって呆然としております。



→ にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ


カブかるたも絶賛更新中☆

日々のこと | コメント(16) | トラックバック(0)


コメント
髪型
髪の毛は短いほうが楽ですよね!
洗うのも乾かすのも楽だし。
でも、月1くらいでカットしに行くのが面倒なので、私はロングになっちゃってます…
なので冬はなかなか乾かなくて寒いし、髪の毛は絡まるし大変。
私もホントは短くしたいでーす。
あらぁ~スッキリですね♪
私は伸ばしてるんで髪が首に巻きついて
首絞まるときあります(笑)

釣りも楽しそうでいいっすね!
茹でだこ美味しそう♪マヨしょうゆで食べたいっす★
Re: おかえり♪さん
> おかえり♪さん

そうなんです!そうなんです!
短くすると洗うのは楽だけど、美容室にしょっちゅう行かないと
いけなくなるんですよね~。

私もロングの時なんて1年くらい平気で行ってませんでした。
以外とロングの方がそういう面では経済的?!
Re: Yumiさん
> Yumiさん

Yumiさんはのばしてるんですね!
ロングもすごーくかわいいと思うんですが、最近はもう
中途半端な長さの期間が耐えられなくて、切ってしまいます…。

タコはマリネにしていただきました。
でも不評でした…。
ほんと…マヨしょうゆで食べればよかったです~。
私も行ってきましたっ!!
でもバッサリは前髪だけであとはソコソコ(笑)
ゴム‥何色ですか。
明日の朝、発見できるといいですね‥
sayoさん、カブちゃん、リンクさせていただいてもいいでしょうか~
飼い主のあたま、いま大変なことになってます。

行こうと思った美容室は予約でいっぱい。
パパイヤ鈴木なみのデカさを保ったまま
もれなく週末越えをすることになりました。チーーーン

あたまのデカい子を見かけたら
「あれ?げーの飼い主なんじゃねーの?」と
二度見してみてくださいね、

たかい確率で、それはわたしのはずですよー。フフ
お恥ずかしい話、
私は家の近くで10分1000円っていうカット屋さんに
行ってます(笑)
なんか女捨ててるね~^^;って男性陣からの批判の声が
聞こえてきそうですが....ショート派なので伸びても
カットするの、短いし早いからココでいいかぁ~なんて、、、
(店員さんも無愛想で好き♪)
短い髪に慣れるとすごく楽チンで病み付きですよね☆

カブちゃんは残念ですが(笑)

Re: ともきちさん
>ともきちさん

あ、髪が短くなったから(カブはいつも私が髪を
むすんでいるシュシュにとびついて奪ってたので~)、
そのシュシュを探したいのに髪が短くなってしまってて
不思議がってるという意味でした(^-^;)

リンクぜひぜひよろしくお願いします♪
私もリンクさせてください!
Re: げまマッチ ~feat.ギンギラギンにさりげなく~
> げまマッチ ~feat.ギンギラギンにさりげなく~

パパイヤ鈴木といえば、相当なボリュームですよ!
いいのかー!大丈夫なのかー!

でもおもしろそうなので、ぜひ見てみたいです。
髪をばっさり切ると、髪の毛ってこんなに重たかったんやねーと
痛感します。パパイヤがなくなったら相当な軽さでしょうね~。
Re: nana*mamaさん
> nana*mamaさん

いやいや!全然恥ずかしくないです!むしろ世の中の女性の
ほとんどが気になっているはずです!

美容室って自分に合う美容師さんが見つからない限り、結構
時間がかかったり、違うスタッフさん(切る人、かわかす人、
シャンプーする人)それぞれに同じ事色々きかれるのが
面倒くさかったりするんですよね…。

そういうのがなくてささっとおわる(何よりリーゾナボー!)って
いうのはすごく魅力的です。
髪型が固定されたらぜひ私も試してみたいです。

ほんと、短いのになれると、この手軽さは病み付きですね!
すいません・・・波乗りネタでなく(波乗りネタも見てますが・・)、カブ君ネタ楽しみに、時々覗いてます。いやあ本ト可愛いすね。ウチのぺー(ペキニーズ)も女房の髪のゴム!ひたすら、狙ってますよ。(ちなみに女の子ですが・・・)カブカルタ・・・どーやって作ってるんですか?何かソフトでも有るんですか?俺もPeカルタ作りたいなあ・・・
もう何年も美容室行ってない気がする…苦笑
だいぶ伸びてきたよー!
もう帽子なくなって大丈夫になったよー!
でショートにしてみようかなって
とらパパに言ったらすごい反対された。
長いのが好きなのか??笑
髪ショートにしたら、
体重も軽くなったんじゃ!?って思って計っても、
全然変わらなくてがっかりした気がする。笑
短いの楽ですよねー。

私もロングからばっさりショートにしてからというものシャンプーは楽だわ、ドライヤーは楽だわでうほほーいなんですが。。
ただ、短くすると、美容室に行く周期が短くなるからお財布にはイタイですよね。。。(泣)

楽しみが無くなったカブたんの顔がみたい~!
Re: わんらぶ?さん
> わんらぶ?さん

のぞいてもらってありがとうございます!
波乗りネタでもカブネタでもどちらでもです~。

カルタはイラストレーターととフォトショップを使って作ってます。
仕事柄日々使ってるので、所用時間は全然かかりませんが
写真とかいじれるフリーソフトでも作れると思いますよ~。

カルタはフォーマット決めてしまえば、文字打ち変えて
写真かえるだけですし~。カルタ作り楽しいですよ!
Re: ゆにさん
> ゆにさん

ええー。反対されたんですか?!
でも確かにとらパパさんが「この人かわいいね」って言ってる
芸能人はみんな髪が長かった気が…。

でもゆにさん、ロングすごーく似合ってますよ!
そのままで全然いい気がします!

そして同じく頭はものすごく軽くなった気がしてますが
体重は0.1キロも変わりません。あいーん。
Re: rikaさん
> rikaさん

rikaさんもロングだったんですかー!なんか最初にお会いしたときから
ショートだから、すごくショートのイメージです。

確かにものすごく楽なんだけど、美容室にしょっちゅう行かないと
いけなくなりますよね~。美容室にとってはいいカモか…?

カブは最近なんだか色々強情になってきた気がします。
がんこ者というか…。もうだいぶでかくなってますが、ビスコ姫とも
遊んでください!

管理者のみに表示
« 神隠し | HOME | いざ島へ。 »

