無料レンタルサーバー
海水こわい。

 

海水こわい。





スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告


神隠し

2009/06/05 Fri 18:53

季節が変わると、毎年毎年思うこと。

それは「着る服がない」ということです。。

090605a



去年は何を着ていたか一向に思い出せません。

そして思い出しても、あのTシャツは捨ててないのに
果たしてどこへいったんだろうということもしばしば…。



090605b


はて記憶がとんだのか、神隠しなのか…?


ポチっとおすと、記憶がよみがえる!→ にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ


カブかるたも絶賛更新中☆


日々のこと | コメント(4) | トラックバック(0)


コメント
わかる!わかる!!!いっつも思う!
着る服がない…って。
なんでだろうねー
であの服ってどこいったんだろーって
いっつも思う。
ほんとにどこいってるんだろう。
でもバッグはどんどんかさばるように増えていかない?
Re: ゆにさん
> ゆにさん

わわわーーー!
そのとーりです!そのとーり!!!バックはめっちゃ増えていって、
かさばるったらありゃしない!なんでーなんでー?!

あ。そして今日は、カブがとらパパにあえてよかったです!
結構遠くまで来ていただいたんですが~(すんません!)
ゆにさんが会ったときよりだいぶでかくなってますよ~。
私もわかるーっ
あの服、どうしたっけ?とかおもって
そのままにしてたら
季節おわった衣替えのころに出てきたりするの。笑
Re: アッコさん
> アッコさん

そうですそうです!もうセーターは暑いぜよーって頃に
あ、こんなの持ってたや!ってのが出てきたり…。
みんな同じで安心しました(笑)
でもゆにさんが言うように、バックはどんどん増えるんですよね~。
そのくせに、出かける時に「ちょうどいいバックがない!」とか思ったり…。

管理者のみに表示

