無料レンタルサーバー
海水こわい。

 

海水こわい。





スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告


かわいい。かわいくない。

2009/06/09 Tue 19:23


先日の動物病院での出来事です。
こんなことがありました。



  090610

本人はというと、「別に~」な冷めた顔。
それよりもスタッフのお兄さんがよしよししてくれて
ご機嫌のツンデレ犬でした。


でも確かにボステリって大人受けはいいけど、子供には
イマイチな気が…。




がんばれー。応援よろしくお願いします。。→ にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ


カブかるたも絶賛更新中☆

犬。 | コメント(20) | トラックバック(0)


コメント
なんでー??
スルーするー??
あたしなら、舌打ちしそうだわー。
どうせ、お子ちゃまには分からないのよって。笑
Re: こはむーさん
> こはむーさん

名前が変わっとるーー(笑)!!
ナイス組み合わせ!!

そして、見事なスルー&無視にもう笑いがでるほどドン引きしました(笑)!
この後も自分達が呼ばれるまで、ずっと我々以外の犬をさわって歩き
まわってましたよ~。

カブはかわいいよー!とその分あほ飼い主の様に
いい子いい子してあげましたー。
え~っ!!
顔色が変わってしまいそう‥目つきが変わってしまいそう(笑)
カブちゃん‥犬じゃないと思われたかな。
かわいいだけじゃなくて、笑いもとれるのにね♪
毛がフサフサなのが好きだったのかしら?

笑ってしまった!!!
初めまして!
先日はお誕生日コメントありがとうございました~。
実は日々盗み見ていました。。。
カブかるたの大ファンです。

「お前の方がかわいくねぇよ!!!!」って
大人げない発言をしてしまいそうです。。。
カブくんむっちゃかわいいですよ!!
だって、ウニコに似てるもの~♪(←バカ)
いやいやいやいやー
ぷははっ!


まさかのカブスルー!笑

キッズって、ときにとんでもねぇーこと
平気でしますもんね。


げーも基本はスルーです。
キッズの目にはうつらない系?笑


もはやスルーされないときのリアクションに困る域まできてますから。



sayoさんのあたま
かわえぇーですね。

パパイヤからムッシュに変身!な飼い主ですがー。
私なんて「カブかるた」見て
思い切り可愛いツボにはまってしまってるのになぁ~
ボステリが3匹揃ってる写真なんてもう、可愛さ満開ですよ♡

この可愛さが解らないなんてまだまだ
お尻の青いお子ちゃまね!(笑)

カブちゃんの可愛さが解らないとは、、
逆に残念なお嬢ちゃんだわ~プププ


Re: ともきちさん
> ともきちさん

そうそう!ボステリはかなり笑いもとってくれるのに~。
子供にはレベルが高かったようです!

でも、飼い主としては、前行ってた病院の先生もスタッフも
全然愛情が感じられなかったんですが、この新規の病院は
すごくカブを大事に扱ってくれて、そちらに感激だったので
KYキッズのことは逆に笑える余裕ができました~(笑)
Re: reizoさん
> reizoさん

ね~。
「かわいい」「かわいい」「かわいい」っていいながら
迫ってきて、(お。次はカブか?)と思ったら
きれいな弧をえがいて、まさかのスルー!でしたから(笑)
Re: mihoさん
> mihoさん

コメントありがとうございます!
かぶカルタ、もうすぐ終わってしまうので、そしたら
これを少年編にして青年編になるまで待つか~?
と思ってたけど、まさかの「abc編」のご要望いただき開眼しました(笑)
今からネタ集めなくちゃ~。

>だって、ウニコに似てるもの~♪
ああ。もうこの最後の文章にロックオンです!そのとーーりーー!
Re: げままやん(イントネーション注意)
> げままやん(イントネーション注意)

げー兄貴もスルーされてますか!!
子供にはわからない「わさび」とか「しょうが」みたいな良さ
なんですかね~。ボステリって~。

それはさておき、パパイヤじゃなくなったときいてましたが
まさかのムッシュとは!かまやつですか?!
だってかまやつは、日本昔ばなしの鬼婆のヘアスタイルですよ!
(あ。失言!)

それは益々楽しみが増えました♪
Re: nana*mamaさん
> nana*mamaさん

ボステリが3匹の写真気に入っていただけましたか!
私もあの男兄弟勢揃いの日はもう目がずっとハートでした~。
思い出しただけで…。。

カブかるたも一緒にみていただけてて嬉しいです!
ありがとうございます!!
私も大人げない対応をしそうで
自分がこわいです。苦笑
子どもってはっきりしてるもんね!
うちもこわいワンワンって言われたとこある!
顔こわいんかね?
とらパパ でれでれやったよ。笑
子供にはわからない良さがボステリにはあるんですよきっと♪
『ぬいぐるみ』と考えたらトイプ=そのまま、Mダックス=子供用抱きまくら、ボステリ・・・のぬいぐるみって?という感じかと 笑
あたし「ええっ!!」って言っちゃいそう 笑
で、妙な間が出来るんだろうな
「え?可愛くない?」とか、聞き返しちゃうかも
周りが困るだろうけど

というか、親がダメ親じゃない? プンプン
子供はトイプーが基準になってるからしょうがないかな・・
でも、失礼しちゃうわねー プンプン
Re: ゆにさん
> ゆにさん

「恐いわんわん」(笑)!!
(そんなこと言ったら)飼い主はもっと恐いよ~と言ってあげたいですね~。

とらパパは「ウニコに似てるー」と言ってました~。
本当はもっとゆっくり遊んでもらいたかったんですけど、バタバタしてて~。

今度とらに会う時はカブもとらくらいになってるかな~。
ただ今カブ6キロ。驚きのペースででかくなってます!
Re: バニラおやさん
>バニラおやさん

ふふふー。確かにボステリのぬいぐるみとか持ってるキッズは
見たことないですね~(笑)逆に持ってたら将来が楽しみすぎる!!

女の子のあからさまな態度に何度も吹き出しそうになりました~。

Re: リサさん
> リサさん

確かに周りが困り顔でしょうね~(笑)!
あまりにも予想外の華麗なスルーだったので、唖然のち吹き出しでした~。

でも、その子、その後も床にしゃがみこんで他のわんこを飼い主さん無視で
無理矢理抱きかかえてまわったりで自由人すぎる態度だったのに、
お父さんは完全放置でちょっとひどかったかもですー。
あ、うちも子供には不評です(笑)

指差して、ぶーたん、ぶーたん!って。。
可愛いとは言われないですねー。

「カブスルー。」

この単語がかなりツボに入って参ってます(笑)

カブたん6キロ!

会いたい~♡
Re: rikaさん
> rikaさん

ぶーたんって(笑)!!確かにボステリってぶすくれ顔ですが~(^^;)
でも大人からは人気ですよね~。すごい話しかけられるし!

そうですよー。カブ6キロ超えです!
どうりで最近だっこがきついと思いました…。
こちらも姫&rikaさんに会えるの楽しみにしてますよ~♪

管理者のみに表示

