無料レンタルサーバー
海水こわい。

 

海水こわい。





スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告


ワイハの香り

2009/06/11 Thu 12:48

先日帰宅すると、素敵な荷物が届いておりました。

こ、こ、これはー!組長さんからのハワイのお土産ー!!


090611aa
※「組長さん」と言えど、どこかの恐い組に属してはおられません(笑)



ハワイ行ってみたいよねー、ということで、
どれから食べようかカブと相談。(勿論カブはみーてーるーだーけー)

0611b



組長さん、姉御さん、ありがとうございました!!!




まぁまぁ、そうおっしゃらずにポチっとどうぞどうぞー。→ にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ


カブかるたも絶賛更新中☆


↑ちなみに今日の「み」はカブが生まれてまもない時のものです。
こはるんちさん、写真使わせてもらっちゃいました~。)
右からぶんくん、こゆきちゃん、むさしくん、そして1番奥に隠れてカブ(笑)
みんなそれぞれ特徴があってかわいいっす!!

日々のこと | コメント(18) | トラックバック(0)


コメント
本当に面白そうな顔してみてますね~
凄くカワイイ!!
このクッキー美味しいんですよね!
私も大好きでhawaiiに行った時は必ず買って帰ります☆
ちょうど 
ハワイ そろそろ行きたいよねーって
昨日あたりとらパパが言っておりました。
ああ 行きたい。

でっかくなったカブに会いたいなーー♥
イエス!パイナポー!!笑
↑また言ってる。

ワイハじゃないけれど
カブボーイ大きくなりましたね。ビックリー


隠れカブー
かまやつそうゆうの大好きよー。



ワイハ行きたいですよね~
うちは当分厳しいかな~(涙)
ウェットスーツのいらない世界が好き!!

お久しぶりで~す♪
勝手にリンク貼らせていただきました。
これからもよろしくお願いします♪
お久しぶりです。
おぉ、このクッキー美味しいですよねー。
お土産に買って帰ったら好評でした。
カブくん、大っきくなったんだろうなー。
また会えるのが楽しみ♡
あ、かぶかるたもこっそりファンですよー。
かるたのあとは何がはじまるのかな?
いいなー!私も、ホノルルクッキーカンパニー大好き!
バターがきいてておいしい♪

カブ・・・きっと良い香りで満足なはず!
Re:tamirinさん
> tamirinさん

はじめまして。コメントありがとうございます!
カブはいつも「なんだそれ?」って顔してます。
食べさせてもらえないんなら思わせぶりに並べんな~って感じでしょうね~。
Re: おかえり♪ さん
> おかえり♪ さん

有名なんですね!
何にもしらずに「これうめーー!」って食べました…(笑)
パッケージもすごく可愛かったです♪
Re: ゆにさん
> ゆにさん

とらパパさんも「ハワイはいいよー」って言ってましたもんね~。
私も行ってみたいです。

カブは今日、こはる母ちゃんに会ってきましたよ~。
おっきいと思ってた母ちゃんを追い越してました…。
私達も「こはるってこんなに小さかったっけ?!」とびっくりでした…。
Re: げまま。さん
> げまま。さん

「イエス!パイナポー!!」ってすでに合言葉に?!
カブはおっきくなったよー。
今日はこはるかあちゃんになんとマウンティング…(T_T)

こんど、げーちゃんにオトナの世界の厳しさを教えて
もらいたいっす!
Re: nonnonさん
> nonnonさん

私はハワイ、一度もいったことないです~。
いってみてーなー。ほんと、海パンで入れるっていうのが素敵ですよね~。

あ!リンクはっていただいてたとは気づかなくてすいません!
ありがとうございます~♪
こちらもはらせていただきますね!よろしくお願いします!
Re: yukariさん
> yukariさん

お久しぶりです♪そちらも楽しそうですね~♪
そしてそっちこそサーフィンのメッカが近いから、ぜひぜひ
夏にでもサーフィン体験してみたらいいと思います!むしろうらやましいです!

夏にはあえそうですかね!カブ、その頃には何キロになってるんだろう…。
かるたはバージョンが違うものをはじめようかな~と
考え中です!
Re: heeさん
> heeさん

皆さん、このクッキーご存知なんですね!
ほえ~。なんもしらずにたべちゃいました~。
ちんすこうの様ななんともいえない食感でおいしかったです♪

カブは週末、犬のおやつのチーズを始めて食べて
チーズのうまさに開眼した模様です…。
はじめまして
はじめまして。
ブログ村からとんできました。カブちゃんかわいいですね。
サヨコさんのイラストに感動して、コメント残させてもらいました。とってもステキですね♪
また遊びにこさせてもらいます。
Re: hanaさん
> hanaさん

はじめまして。コメントありがとうございます!
こんなラフにもほどがあるイラストなのにそんな風にいってもらえて
恐縮極まりないです~(><)

ぎんちゃんもボステリなんですね!
私もちょくちょく遊びに行かせていただきますね♪
うめえ~~!
このクッキー、美味しい~~!
誰にもあげずに一人で食ってやろうかと思った(汗)

ハワイで2キロも太った・・・(泣)
Re: 組長
> 組長

クッキー本当においしかったです!!
あのクッキーは、組長のお腹に入る危機をかいくぐって
うちにやってきてくれたんですね~。

そして2キロ増えたんですか!
写真をみて、「やせた!」って思ったんですが
やけたから…です…かね…?(^^;)

でも私も宮崎にいったらあんなに海に1日中入ってるのに
なぜか太ります…。やっぱり食べ物がおいしいんでしょうね~♪

管理者のみに表示

