無料レンタルサーバー
海水こわい。

 

海水こわい。





スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告


母を探して三千里

2009/06/15 Mon 12:36

土曜日のこと。
西の方のカフェで母ちゃんの匂いがするってカブが言い張るんで
いってきました。糸島にあるドッグカフェ「こてじゃーな」へ。



つくやいなや、ボステリちゃん&フレブルちゃんにテンションマックスのカブ。
顔…こわい…。。。

090613a



そこに、きたー!こはる母ちゃーん
めちゃくちゃかわええーー。目がやっぱり似とうよねーとこれまた
飼い主の目はハートに。

090613b



で、でも…。まさかと思いましたが…。
カブ、母ちゃんの大きさ超えてました…。
き、きみぃーーー!いつの間にそんなにでかくなったんだーー!!


とか何とかいいながら、とりあえず飼い主達のご飯が優先であります。

090613c



そして待ちに待った庭へゴー。
母ちゃんとボールを追いかけてたはずが、勢いあまって母ちゃんを
抜いてしまっているの図。すでに目標を見失っております。

090613d



途中オケを投入してみたら、なんとまさかの入浴開始!!いつそんな技覚えたんすか…。
090613e



で、ビッソビソの体で、ちみー!飛びつく気か!!超KYーー!!
(手前のボーイは、こてじゃーなの看板犬“じゃんた”先輩です。)

090613f


最後はみんなでぱちり。母ちゃんも気持ちよさそうだねー。
あっという間のカフェタイムでしたー。久々に会えて嬉しかったです!

090613




あ。そうです。それはここです。 → にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ


犬。 | コメント(16) | トラックバック(0)


コメント
カブくん、そんなにおおきくなっちまったのかい?
今度会うときがますます楽しみに♪
むっさーが一緒じゃなくて
ちょっと残念でしたね~

そちらも暑そうですね~。
こはるちゃんの上目遣いきゅんだわ~♪
ってか、こはるちゃんより大きくなっちゃったんですか?!
こりゃあ、おじさんたちを超えた大物になる日も近いですかね!?
もうウニコより強いかも。笑

あの~(もじもじ・・・)、良かったらリンク貼らせてもらってもいいですか~?
Re: アッコさん
> アッコさん

そんなにおっきくなっちまってました。
カブだけみてたら「まだパピコね~」とかのんきに思ってたのに
いざ母ちゃんにあったら驚愕でした!
ていうか、母ちゃんちっちゃくなった??!!って思ったくらいです…。

むっさーにあえなかったのは残念でしたが、またすぐ会いにいくつもりです~。
むしろなかなか1人占めできない母ちゃんを1人占めしにいった、
ズルイ感じです…。確信犯的な…?
Re: mihoさん
> mihoさん

週末はいい天気でした!
6ヶ月にして、母ちゃん超えしてしまいました…。
ちょっと末恐ろしいです。。
一度おじさん達に囲まれてみて欲しいです。妄想~v-10

そして、こ、ここ、こちらこそリンクよろしくお願いします!!
私から言うべきだったのにー(><)!とんだご無礼をーー!
かっわいいなー!
カブさん何キロになりましたか?
オレオとカカオと遊んでもらいたいです。

福岡と鎌倉がもっと近ければ・・・。
わぁ、楽しそう!テンションがMAXに達していると思われるカブ男さんが面白くて愛くるしい(*´ェ`*)
アーティーもこてじゃーなに行くと思う存分走れるし、家に帰ったら痒みも忘れて寝てくれるのでこっちも楽なんですよね。
カブちゃんのママは近くにいるんだぁ♪
いいねぇ~
それにしてもかわいいママだこと‥
カブちゃんママ似なんだね☆

オケの泥水が‥(笑)
Re: heeさん
> heeさん

ただ今6.2キロです。半年でこのペースって速いんでしょうか…。
オトナのメスのワンコたちがいつの間にか「こんなに小さかったっけ?」と
思ってる自分も怖いです。。

ほんと、鎌倉がもっと近かったら海とか散歩も一緒にいけるのにー!
本気でどこでもドアがほしいですね~。
Re: こぶたさん
> こぶたさん

アーティー君もこてじゃに行かれるんですね!!
あ、そうです!アーティー君が行かれてる病院、うちから結構近いです。
(うちの実家からはもっと近いんですが~)
友達も同じ病院に通ってて、すごくいいって言ってました~。
Re: ともきちさん
> ともきちさん

はい。車で1時間くらいのところなので、会いにいけます♪
やっぱり家族だとテンションが全然違います~。

おけの水…。変えても変えてもすぐ走ったままとびこむから
すぐ泥水に…の繰り返しでした~(TT)
母ちゃんも、カブに会えて嬉しかったです。
むっさーはまだ、母ちゃんより小さいからカブの成長にびっくり。
水に飛び込むカブに、大物っぷりを感じました!
また今度、兄弟には強気なむっさーとも遊んでねー。
カブたん、まさかのこはるママ越え!

成長って素敵ー!

・・・ってことは、次にビスコと会うときは相手してもらえるでしょうかっ(汗)

体はおっきくても、やっぱりパピ顔のカブたんにもだえる私です。


ひょー!!
もうそんなにおっきくなっちゃったんだーー!!
あんなにちっこかったのによぉ…
母ちゃんを抜いてしまってる図、
なんだかすっごいうけるんだけど!笑
ああ、やっぱりこはるちゃん美人よねぇ♥
身内にはやたら甘い。笑
Re: こはるんちさん
> こはるんちさん

むっさーが入るとまた全然動きが違いますよね~。
ニューハーフになったむっさーは何か変化ありますか??
また楽しみにしてます!

そういえばやっぱりご飯の食いつき悪いです…。
イリコとかをいれたら食べるんですが~。
あとお菓子もめっちゃほしがるんですが…。

体調は全然問題なしって言われてるし、
同じ味にあきちゃったとか…?ですかね~?!むむむー
Re: rikaさん
> rikaさん

ほんと、あっちゅう間にでっかくなりました!!
急成長にもほどがある~。この前、うちにきた当日の写真みて
あまりの大きさの違いに自分がびっくりしました。

ビスコちゃんと仲良くしてくれたらいいな~♪
嫌われるなよって言い聞かせておきます!!
Re: ゆにさん
> ゆにさん

ねー。ほんと、あっちゅう間にまさかの母ちゃん超え!です。
追い抜いてる写真、うけますよね~。
私も何度見てもニヤっとしてしまいます…。

人間同様、わんこも身内には甘くなりますよね~。
でも、本当、わんこ飼う前も「同じ犬種でも顔違うわねー」って
思ってたけど、飼ってからの方が断然思いますね~。
ほんと、みんな全然顔が違う!

管理者のみに表示

