無料レンタルサーバー
海水こわい。

 

海水こわい。





スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告


なにげに

2009/06/16 Tue 12:25

日曜日は25歳の誕生日でした。
(ある一定の年をこえると、女性はもう永遠の25歳に変身です)


その前夜、前倒しで相方から豪華プレゼントをゲットン!!
まさかのデジイチに狂喜乱舞。
 

 090614aa



相方はニコン派だそうですが、私はもっぱら軽い派です。
(今まではトイデジと携帯のカメラでした)
そこで、デジイチでも1番軽い機種を選んでくれていました。
宮崎あおいちゃんとおそろだぜ!
  

実は前々から「何をいただけるんでしょうか?」とさぐりを入れており、
カメラを用意してくれているとの情報を聞いてたんです。


ということで、日曜日のお出かけに向け、「持っていきたいので、前日に
カメラをいただきたいです」と自ら申告していたのでありました。

 090614bb


いやいや。なんか申し訳ないっす。ていうかこんないいものもらったら
私お返しとかできないんですが…。
とかちょっと相方の誕生日に不安を抱きつつも、物忘れの良さが発揮される。


 090614cc


我が家の小鳥ちゃんも(「わにとらにっき」のゆにさん作)いい感じにとれるぞ。

小鳥ちゃん




ということで、誕生日当日に続く。行き先のヒントはこちら↓

スラムダンク



(つづく) → にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ


カブかるたも絶賛更新中☆


日々のこと | コメント(16) | トラックバック(0)


コメント
お誕生日おめでとうー♪

まだ25歳?わかすぎでしょ。笑
素敵なプレゼント、いいね~
これもって
さらに素敵な写真たくさんとって
かぶくんとの生活楽しんでね!

えー?スラムダンク?湘南?行き先どこだー?
確か舞台は湘南エリアのはず、じゃなかったでした?

(sayoさん&カブさん、どうしても会いたい。笑。)
おめでとーー☆
何度目かの25歳♪ 笑

うんうん。それ分かるよーー
あたしも今年の夏に27歳に又なりますよん♪(←図々しい)

素敵な旦那様だね~。そういうのスゴイ羨ましいなぁ
カブたんの素敵写真いっぱい撮れるねー
この前会えずに残念だったけど
又遊ぼうねー
↑↑これに行ったんやね☆
Re: アッコさん
> アッコさん

ありがとうございます。
カブ、いい被写体なんですけど、動きが早いのでなかなか
初心者には難しいですね~。
ただ今勉強中です…。
Re: heeさん
> heeさん

湘北高校って湘南北高校なんですか?!!
もう1回確認してみよう(笑)!

ほんと、近かったら絶対遊びにいきますよーーー(><)!!!
カブがどんな風にからむかもみてたいです~
Re:リサさん
> リサさん

先日は本当残念でした~。
あんなに集まったらこれまた違うでしょうね~。
また次の機会を狙います!

デジイチ、ド初心者なんで色々おせーてくださーい。
カブは日に日にでかくなってます…。。
お誕生日おめでとうございます♪
私も実は、
何時の頃からか
永遠の27才です(笑)
デジイチいいですね~\(^O^)/
良い写真たくさん撮って
アップしてくださぁい!
楽しみにしてまぁす♪
お誕生日おめでとうございます~
FOREVER 25ってとこですか♪
デジイチゲットで‥あれれカブちゃんの姿が(笑)
どんな撮影会になったのでしょうか~
楽しみです☆

25歳誕生日おめでとうございま~す♪
私のほうが少しだけ年上なんですね(笑)

しかしカメラいいじゃないですか~!!
ひょっとしてパンケーキレンズ?

いい相方さんですね!!
これからもバシバシ撮ってください!
sayoさんならすぐにいい写真撮るんだろうな~

怖くて今日のブログは私の相方には見せれませんw
久々のコメントです。
誕生日が同じだったんですね
いつかお会いできる日を楽しみにしています
サーファーはカメラ好きが多いんですね・・・
Re: conamiさん
> conamiさん

ありがとうございますm(_ _)m!
conamiさんはちょっとだけ年上なんですね♪
昨日27歳にみえる45歳の女性っていう人がテレビに
でてて、分かるみえりゃーオールオッケーだな。と思いました!
永遠の20代でいきましょ~♪
Re: ともきちさん
> ともきちさん

ありがとうございます♪
気の持ちようですですね!フォーエバー20代で!!
カブの写真もとってるんですが、
動きが速いので設定も難しいです…。
まだまだド初心者~。ぼちぼち頑張ります(><)!
Re: nonnonさん
> nonnonさん

ありがとうございます♪
なるほど!nonnonさんは少しだけお兄さんなんですね♪
言ったもん勝ち~!ってことで今度から年齢をきかれたら
「25歳付近です」と言うようにします!

パンケーキレンズ!!そうなんです!早速そのレンズが欲しいんです!!
もらったのはキットなので標準レンズです。
でも、これで色々まず勉強してから~と思ってます。
何よりレンズって高いし…。。。
あと2回くらい定額給付金がおりてほしいです…。
(あと大きな声じゃ言えませんが、勿論新品じゃなくてヤフオクで落としたらしいです)
Re: タイセイさん
> タイセイさん

え!誕生日一緒ですか?!
6月14日ですか?!なんて奇遇なー!
確かにサーファーってカメラ好き多いですよね~。
自分のライディングの写真とかビデオよりも勉強になったりもするし…。
こちらこそ、いつかお会いできるのを楽しみにしています。
(あ、サーフィンはまだまだ下手なんですいません…)
お誕生日おめでとうございます!
わ!25歳なんですか~。。。わ~。若ーい。。。
デジイチ貰えるなんて、そんなイケテルメンズに出会いたいです。。。

鳥ー!わたしも貰いました~。かわいいよね~♪
これからの素敵お写真に期待でっす!

PS.昨日のbonobosは最高~!!でした!イェーイ!
Re: mihoさん
> mihoさん

カメラは嬉しいんですが、基本貧乏性なので
レンズの値段とか色んなカメラ周りの値段をみると
「これだけで十分じゃ」って思ってしまいます…。
うまい人ってほんと色々レンズとかも持ってますよね~。

そして、bonobos!!いいなー。福岡行きたかったー!
でもまわりにbonobosファンがいないんですよねぇ…。
ニューアルバム中心でした?!
YouTubeでもみて行った気になろうと思います!

管理者のみに表示

