無料レンタルサーバー
海水こわい。

 

海水こわい。





スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告


つづき

2009/06/17 Wed 08:46

誕生日当日、カブに留守番を宣告し、いざ熊本へ。


  090617a

 
「井上雄彦~最後のマンガ展~」in 熊本
千秋楽がなんと誕生日当日ということで、こらー、行くべしと。


  090617b


バガボンドがですね!好きでたまらわないわけなんですよー!(feat.サンボマスター)
絵ももう神業な上に、見せ方が素晴らしすぎ!!
井上雄彦に今すぐ国民栄誉賞と人間国宝の称号を送りましょう。


 090617c



実は私、スラムダンクは読んだことなかったんです…。非国民ですね。
ということで、行く前日に全31巻をレンタルマンガ屋さんで
借りてきて、マッハ読みして行ったにもかかわらず、
スラムダンク関係なし!むしろバガボンドをもう一回おさらいして行った
ほうがよかったーー(T_T)!!!



おまけ:カブの兄弟も「むさし」という名前です。

090617d

それなら、カブは「たけぞう」か「又八」って名前にすればよかったかなー。

諦めたらそこで試合終了ですよ。→ にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ


カブかるたも絶賛更新中☆

日々のこと | コメント(13) | トラックバック(0)


コメント
んまぁ、お誕生日だったなんて…。
言ってくれたら、盛大にパーティーでも準備したのに(嘘)
おめでとうございます。
デジイチ写真、楽しみにしてますねー。

バカボンド、ずっと読みたいと思って早○年…。
やっぱり読んでみよー!
↑あ、たぶんバカボンドになっちゃった。笑
Re: こはるんちさん
> こはるんちさん

バガボンド、超おもしろいです!絵もちょーうまいです!
そして私も実は15巻くらいまで、ずっと「バカボンド」だと思ってました。。。

デジイチ難しいっすね~。
カブで練習します(笑)
飼い主は水戸洋平がすきです。

あ、
スラムダンクの話はいいって?笑

静かにアツいかんじがこちらまで伝わってきました。
こりゃー、行くべし。ウンウン


あ、sayoさんお誕生日おめでとうございます。
飼い主永遠の18歳なんで年下ッス。
伊代ちゃんよりは2つ年上ですが~

センチメンタル・ジャーニー
コメントの仕方がよく分からなくて
試行錯誤しているけど、これで載るの。。でしょうか?!

そうです、私もバガボンド大好きです。
初コメなのにカブちゃんねたじゃなくて
スミマセンーッ。
小筆で描いた時の躍動感とかたまりませんね。

日曜日はカブちゃんに会えなかったけど、
さよならパーティで抱きしめさせてくださーい( ´艸`)

あ、そうだった、私ウメの世話係のmakiでしたー。



Re: げままちゃんへ
> げままちゃんへ

水戸洋平ですかーー!なにげに一番いいやつじゃないかと
思ったり!!私はめがねの小暮くんがとっても気になります…。
げままちゃんは絶対スラムダンク読んだことある顔だと
思ってました(笑)

それにしても10代とはやられました。わっかーーー!
でも、でも、そしたら大好きなお酒が飲めないやないの~!
Re: makiさん
> makiさん

どなただろうと思ったらーー!わー!初コメありがとうございます。

カブがニューハーフになるのは私達が行ってる病院では8ヶ月から
って言われてるんで、早くても8月ですね~。
でも暑い時に手術もちょっと可哀想な気がして秋くらいかなーとか
思ってます。

タマタマさよなら会はもう少し先になりそうです(笑)
それまで思う存分セクハラしてやってください!
スラムダンク!!
私も非国民ですが、なにか?笑

話についていけない時期がありましたが
しった顔してうんうんうなづいてました
さてはsayoさんもその口ですねー
たぶん。苦笑
国宝認定賛成です。

いや、うちにはスラムダンクが家宝としてありますもので。


水戸派の方がいらっしゃいますけど、私は断然ミッチー派ですから!(笑)


って、脱線。。


赤坂のふきやでバガボンド読んでます。
いや、やはり名作でございます。
うちの近所にスラムダンク御殿が立っているよ~。
漫画家って儲かるのな。
や、人によるよね。。。
バガボンド、途中で脱落したんですよね~。
漫喫でもいこっかしらー。
Re: アッコさん
> アッコさん

スラムダンクよんだことないって言ったら
本気でびびられました。
えー。だってジャンプ読んでなかったしなー
とおもましたが、けっこうみんなよんでるそうですよ(笑)!
でも今からでもおそくないです~。ぜひよんでみてください!
31巻、余裕でいけます!
Re: rikaさん
> rikaさん

お!ミッチー派ですか!!
ミッチーいいですよねー。短髪になったら一気に魅力度あがりますよね~。

ミッチーの悪かったときの友達も怒らずに応援してくれるところが
素敵ですよね~。
って、スラムダンク飲み会できますね!!

ふきやにバガボンドおいてるんですね!それもいがーい!
Re: mihoさん
> mihoさん

えーー!ほんとですかーーー!!
井上雄彦がそこにいるんですか~?!

漫画家ってうれたらめっちゃ儲かりますよね!
印税はんぱないはずっす!

でもあんなに気が遠くなる作業がエンドレスにあって、
絶対長生きはしない気がします…。。
マンガ喫茶、私も最近行きたいモードです!

管理者のみに表示

