無料レンタルサーバー
海水こわい。

 

海水こわい。





スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告


美術館って

2009/06/18 Thu 19:19

いい大人なのに、心せまいなーと思いますが
美術館って、もう己の世界じゃないですか。

みんなそれぞれ受け止める気持ちは違うから
人の意見とか感想とかききたくないんす!
静かに完全にひたって観てまわりたいんす。


だけどこれですよ、もーー!



090618a


イチャイチャするなら外いけー!
あ、じゃなくて、イチャイチャしてもいいけどだまってみろーー!
しかもそこの君ー!登場人物の名前間違っとるねーん!



090618b


とはいえ、何度も言いますが最後のマンガ展最高っす。
大阪・宮城近辺にお住まいの方、ぜひとも来年いってみてください。


ぽぽぽぽちー→ にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ


カブかるたも絶賛更新中☆

日々のこと | コメント(10) | トラックバック(0)


コメント
遅れちゃったけど
25歳のお誕生日おめでとう♥

私もこの前28歳になったばっかりよ♥笑
私は永遠の28歳がいいな♪

バガボンド。
自称まんがくんを誇る私なんだけど、
リアルにモーニング読んでて、
あの、見開きで1コマとかでなかなか進まない感じに
途中から見なくなってしまってました。笑
多分、単行本だな。あれは。
私おつうになりたかったーー!!
でもムサシはとらパパじゃぁないな。
そんなタイプじゃないもんな。笑
はじめの頃がむっちゃおもしろかったなぁ。
ああ、ほら、まんがのハナシは語りだすんで。笑
美術館ってほんと静かにしてほしいよね!
あーーーー
いるいる。

飼い主「出てけー。」て言ってしまうかもです。
18のわりに根性わるいので
言えるかもー。

ってか、静かにみてこそ!ですよねー。ウンウン


↓小暮くん!!
そっちもわかりますよーーー。笑
Re: ゆにさん
> ゆにさん

ありがとうございます!28歳っていうのもいいですね!
なんだか女ざかりって感じです。

ゆにさん、めっちゃマンガ好きなんですよね!
私もモーニングじゃあまりにすすまなすぎて同じく「おわーーー」って
なるんで、単行本で読んでます!

でも井上雄彦展みたら、1枚の完成度がすごすぎるので
そらー時間がかかりすぎて、なかなか進まんわ~って納得しました(笑)
Re: げままんぼ
>げままんぼ

ねー!「こらーーー!」って言いたくなりました。
プラス女の子3人組でキャーキャー言いながらまわってる
集団にも、無言で殺気をおくりました。

勿論なにも届かず…。

今度酒のさかなにスラムダンクトークもつけましょう!
ほんと。。意気揚々と。ベラベラ!!
腹立ちますよね。自分以外意がやってると。。。(笑)

こっちだって声張ってるのは自信あるときだけ!!
(それがうっとーしーという噂!!)
自信ないときはヒソヒソですよー!!

おしゃべりも
ところ変われば
犯罪者!!

そういえば。。小枝情報有難うございました☆
しかしーのんびりしてたら終わってました。。
次回は必ず!!(笑)
うんうん。
わかります!

詳しい風で
彼女とかに、すご~い説明してるんだけど
おいおい間違ってるぞ!!!
みたいな…
多少イラっとしますね~
心せまいもので…(汗

私は、
マンガ本じゃないけど
何故か最近になって
エヴァンゲリオンにハマッちゃってます!
いまさらって感じですが(笑
Re: DANCOさん
> DANCOさん

同じく自信ないときはヒソヒソですよー(笑)!!

あ、小枝情報またあったら報告しますねー!
でも、れってあの値段は適正価格なんでしょうか~?

あ!豚に遭遇してたんですね!!
そうです!あの写真の豚です!
ていうかコメントに写真がはれることに驚きました!!

Re: conamiさん
> conamiさん

基本、心がせまいので…。
そういうものを全てつつみこめる大人になりたい。。。

エヴァンゲリオン!実は私はマンガ本の方しかよんだこと
ないんですが、けっこう衝撃的ですよね!!

けっこう前にアメトークでエヴァンゲリオン芸人ってあってるの
みました?!あの内容もけっこう衝撃的なのが沢山ありました(笑)!
うちには
 ①スラムダンク全巻。
 ②バガボンド全巻。
 ③リアル全巻。
あります。
全部旦那のコレクションです。
ちなみはわたしはまだ一度も手をつけたことがないんです・・・。
ぜひご来店を~!
Re: yukariさん
> yukariさん

全部持ちですか!!すごーー。
わたし、リアルもまだよんだことないんですよ~。
こらー、マンガ喫茶かyukariさん宅にいくしかないですね(笑)

って、yukariさんはよんだことないんですか!!
驚きです!ぜひともよんでくださいっ!!

管理者のみに表示

