無料レンタルサーバー
海水こわい。

 

海水こわい。





スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告


日曜日のこと(筆:カブ)

2009/06/23 Tue 12:45

波なし!なしすぎる!と飼い主は朝から地団駄をふんでいます。
ってことで、「そんならさー。ほら、みんな誘ってどっか
遊びにいきましょうよ、ご主人~」と提案してみました。

  090623の1


飼い主しぶしぶ承諾し、海へ。
そしたらきてくれたー!大好きうめちゃん

  090623の2


そして、引き続き、ラヴィ兄貴も到着してくれました!
ひゃっほー!たーのしぃーー!

すると、ラヴィ先生の泳ぎのレクチャーが始まりました。
先生曰く、男たるもの泳ぎの1つもできねーでどーするだそうです。メモれーコピれー。


  090623の3

すると、早速実践!といわんばかりに先生、海へ!
えええー。自分、そんな応用きかないっす!!


  090623の4



うめちゃんには「あんた入ってこなかったくせに、してやった顔ね」と
言われましたが、楽しいしー、別によくなーーい?みたいなぁー。

  090623の5


それから公園へ移動です。もう夕方だったから、とっても涼しい!
先生は怪訝な様子で冷却スプレーをチェックしてました。
男はなんでも自分で確かめろってことっすか、先生!学ぶとこ多いっす。

  090623の6


このあと、テリー君という兄貴もきてくれましたが
飼い主は写真を忘れて、テリー君いじりばっかりしてました。
カメラ買ってもらったくせに、ほんとありえませんよね。


もうおいら、ここまでしか記憶がありません。
飼い主によると、ご飯をひさびさにがっついたのち、殉職したそうです。


あ!でも寝る前にオシッコいけとうるさく言われて、トイレにいったんすけど
もう力はいんなくて、しりもちついたんすよー。そしたら
「疲れ切るとあんた、かわいいのね。」って飼い主が言ってたのは、
おいら聞き逃しませんでした!!なめやがって!


  090623さいご


とはいえ楽しかったなー。またみなさん、遊んでくださーい。


全然サーファーと関係なくねー?ですよねー。→ にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ


「カブかるた」おさらいはこちら☆

犬。 | コメント(10) | トラックバック(0)


コメント
こんばんわ。わんらぶ?です。カブかるた、勝手にリンクしました。すみません。
カブ君最高にツボなもんで・・・
最後の写真・・・
唇、まがってまっせ・・・。
なんだか同じワンコの写真が載っててうれしい♪
そして、似たような表情。

先日はほんとに波が無かったお陰で
はっちゃけました♪
突然の作戦変更にもかかわらず、浜辺で迎えていただき有難うございました☆

海のおもちゃはラヴィ氏にお任せ(笑)を合言葉に
また浜辺で戯れてください。

かぶ君も殉職。。
うちのシロクロも昼間の態度はえげつないですが・・
寝顔のお陰で生きながらえてます(笑)
ありがとうございましたー♪
それにしてもカブ君相当体力ある子だと思うよ~
誇ってくださいましぇ☆ ナイスガッツ
そしてお疲れ様~☆

ラヴィでさえ未だにグッタリなんだから~
頭を使わず体を使う男なんでどんどん使ってやって 笑

カメラ・・・同じく 笑
もう、いいやー。ていつも途中でなってるよん♪

また、親子共々遊んでやって下さいましね☆
おひさしぶりです。
こんにちわ。テリー母です☆

先日は久々にお会いできたようで、遊んで頂きありがとうございました!

カブ君、大きくなってますね!皆さんのブログをコソコソ見ては、びっくりしています。
ぜひ、私も戯れたいです♪また、お会できる日を楽しみにしてまーす☆
Re: わんらぶ?さん
> わんらぶ?さん

リンクありがとうございます!
よかったら、わんらぶ?さんのブログのアドレスも
教えてもらえませんか?
Re: heeさん
>heeさん

ぷぷぷ。そうでしょ~。
そのブニーって感じがたまらんわーです。
あのボステリのほっぺって、いじりたくなりますよね~(笑)
やっぱり表情もにてるんですね♪
Re: リサさん
> リサさん

こちらこそ、またよろしくお願いします♪
体力あるほうでしょうか~?そういわれるとちょっと安心です。

最近だんだんパピコ顔から大人顔になってきた気がします。
それも嬉しいけど、なんだか寂しい(笑)
やっかいな親心ですね~。。

ラヴィくん、まじまじとこの前みて、顔がげーちゃんに結構
にてる?!と思いました。今度げーちゃんをみて確認したいと
思います!

Re: DANCOさん
> DANCOさん

違うところにむかわれてたのに、逆方向によびだしてしまって
すいません(><)!

ほんと…。寝顔でカバーされるところ多いですね(笑)
そそうとかしたら「くぉらーーーー」っと無言の怒りもわきますが
ほっぺただらーんとしたまま爆睡とかされたら、許してしまいます…。
まんまとシロクロの罠にはめられていますね…。。
Re: ボシさん
> ボシさん

先日はこちらこそ、楽しかったです!
テリー君、みんなにちゃんと挨拶してくれて、えらいですね~(T_T)
いやがらせの様になでなでしちゃいました~。

今度ぜひまた会えるのを楽しみにしてます♪

管理者のみに表示

