無料レンタルサーバー
海水こわい。

 

海水こわい。






--/--/-- -- --:--

スポンサー広告


バナナダイエット

2008/09/08 Mon 11:22

バナナ

巷で人気のバナナダイエットとやらを初めてみた。
とりあえず、わらにもすがりたい気持ちなのだ。がんばろう。


(バナナダイエットとは)
朝ご飯をバナナ1~2本と水にするだけ。
昼と夜は自由!

朝バナナでダイエットができるわけ
1.糖質分解控訴が豊富なので、代謝を高め、脂肪燃焼を活発にする
2.抗酸化作用が強いため、細胞を活性化し、代謝を高める
3.食物繊維が豊富なため、便通をよくし、余分な脂質も排出。

そして、大腸がんを抑制する働きもあるんだってー。
更に免疫力を高めてストレスを緩和する原料まで入ってるんだってー。

「代謝を高める」「余分な脂質も排出」「免疫力を高める」など、魔法の言葉が盛り沢山。
そこまで言うともうマジックフルーツじゃねえ?しかもストレスまで緩和って!
とりあえずやってみよう。今日はすでに3日目です。若干あきてきた。。。

その他 | コメント(0) | トラックバック(0)


コメント

管理者のみに表示

