無料レンタルサーバー
海水こわい。

 

海水こわい。





スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告


辞書を片手に

2009/06/24 Wed 07:27

かぶカルタのアルファベットバージョンを明日から
始めたいとおもいます。


皆さんによんでいただいてて、とっても嬉しいんですが、
なんせ間違う予感ばりばりです。
なんとなーくな感じでお楽しみいただけたら嬉しいです。


通勤のバスでジミーにやってきた「DS えいご漬け」がちょっとは
役立つといいんですが…。
    090624


どうぞ「海水こわい。」ともども、よろしくお願いします~。

あっ! にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ


「カブかるた」予告はこちら☆

犬。 | コメント(10) | トラックバック(0)


コメント
カブかるた、続くのねー!?

sayoさんがアメリカンな顔になってる!

来年のお正月は、ぜひリアルカブかるたしたい。
Re: こはるんちさん
> こはるんちさん

すでにネタに不安がありますが、やってみようと思います(^^;)
そういえば「こはむー」という名前はやめたんですか?
個人的にかなりツボだったので(笑)!!
楽しみだワン♪
じゃあ今度は洋の趣味かぁ‥そんなのナイ?
そういえば、ウチにもDSがあったっけ。
‥どこにいっただろうか。
以前、洋服が行方不明になるって‥ありましたよね‥
実は私も(泣)
お気に入りのどうしちゃったんだろうってヤツ、見つかってもビックリするような事になってたりするんでしょうね‥
sayoさん、おはよ~ございま~す♪
カブかるたが終わっちゃうの~!!
って思ったらアルファベットバージョンの始まりだなんて♡
また楽しく読ませて頂きます~(> <)♡
文法なんて私もまったく解ってないので
カブちゃんの可愛いさがあればオールオッケーです
ペラペーラ!
ブログは楽しくつづる!にかぎりますよね!!


デーブみたくサブいダジャレをつぶやきながら
楽しみたいと思います!



以上、
銀行より愛を込めて
Re: ともきちさん
> ともきちさん

そうなんですよね~。ランキングのジャンルが微妙に
違うよな~と思ってるんですが…。ちょっと考えます(笑)

洋服、本当に「え!こんなのもってたんだ、私!」っていう発見も
あったり…。ある意味、毎年新鮮な(?)気持ちですよね~。
Re: nana*mamaさん
>nana*mamaさん

お帰りなさい!
文法きにしなくていいよと言われると、とっても安心します(笑)
ただ、写真もなかなかたまらなくて…。
ちょっとゆっくりペースになりそうですが、よかったら
またみてください♪
Re: 毛まま。
> 毛まま毛

上から読んでもげままげ。下から読んでもげままげ。
なんと魅惑的な!!

今日は銀行からですか~。魅惑的銀行マンも探してください。

あ、デーブがでてくるあたりから、もうそのカテゴリーの
人なんだなってわかります。むぷぷ。
たびたび、わんらぶ?です。スポーツでサーフィンボディーボードと趣味・実用で家庭菜園で、カッパ日記書いてますので、宜しくお願いします。ちなみに、カッパはサーファーの事をおめえもカッパけぇ?って言われるんで、サーファー日記って感じですかね?では又。
Re: わんらぶ?さん
> わんらぶ?さん

ブログ発見させていただきました♪
家庭菜園すごくされてるんですね!
うちはそれ系は相方担当で、私は実りをまつばかりです…。

そういえば先日カブが観葉植物を初めてぐっちゃぐちゃにして
おこられてました…。



管理者のみに表示

