無料レンタルサーバー
海水こわい。

 

海水こわい。





スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告


波なし期間

2009/06/29 Mon 18:40

本当に嫌がらせか?というくらい波がありません。
それはそれで他のことできたり、何よりシロクロの生き物は
遊んでもらう時間が増えて喜んでいるんですが、あまりにも
波なさすぎですよねー。


  090629



相方は来月、宮崎の試合に出るからそろそろ宮崎に行くぞ!と
気合いが入ってます。クラゲ&チンクイにさされたらもう大変なことに
なってしまう私は、キャツラの季節がやってきていることの方が
気になって仕方ありません…。ハガネの様な強靭な皮膚が欲しい…!




グワシッ!→ にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ


「カブかるた」絶賛更新中☆

サーフィン | コメント(6) | トラックバック(0)


コメント
波がないと
喜ぶ我が家。
対照的すぎーっ笑

波を「73」と表現するあたり
さすがだな、と。

自分、引き出し少ないんで

帽子をかぶってないけれど
「脱帽」っす。
今年は、すでにキャツラ
大発生です…

毎年やられているのに
必ず夏の初めには
何となく「今年はもしかして
体質が変わってて大丈夫かも?」
なぁんて
ありもしない事を考えて
短パンで海に入り
思いっきりやられて撃沈します…
「やっぱり今年もダメだったか…」
って事で
毎年毎年同じ事の繰り返しです。

ホントに強靭な皮膚が欲しいです!

Re: アッコさん
> アッコさん

ですよね~。釣りはそうなりますよね~。
サーフィンは波あったら「よし!いこう!」ってすぐいけるけど
釣りって色々用意が必要だから前日までに「明日は行こう」って思ってないと
なかなか腰が重たいんですよね~。。。

あんず家は、オールシーズン、釣りに行くんですか?
Re: げまま。 ちゃん
> げまま。 ちゃん

私も引き出し少ないですよ。
少ない上に全部浅くて奥行きないですよ。。

基本、記憶力がものすごく乏しいんですよね~。
なかなか色んなことを覚えてられません…。
記憶力がよくなる帽子とかあったら、いいねぇ…。。
Re: conamiさん
> conamiさん

そうそう!そんなんです!!
「今年はもしかして大丈夫になってるんじゃなかろうか」とか
何の根拠もなく思って、やっぱり失敗のくりかえし…。
エンドレスです…。。。

でも、短パンとかで入りたいですよね~。
身軽に入ってる子達とかみたら、本当にいいな~って思っちゃいますよ~。
こちとら本当に海女(もしくは密猟?)の様な格好なんで…。。

肌が強靭になりたいですよねー!

管理者のみに表示
« ドナドナ | HOME | 梅祭り »

