無料レンタルサーバー
海水こわい。

 

海水こわい。





スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告


ドナドナ

2009/07/01 Wed 18:34

なにげにばたばたしとります。
ということで、イラストをさぼって写真日記でも。

先々週?シロクロなお友達と海に行った時の「今日の1枚」


90701

気づくとシロクロ達のおもちゃがいつのまにかバギーにひかれてました…。
ドナドナドーナーな世界。せつなス。



25 → にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ


「カブかるた」絶賛更新中☆

日々のこと | コメント(6) | トラックバック(0)


コメント
かわいそうなチッキン・・・。
うちにも同じチッキンいます。
ピーピーなるのに、ひかれちゃったら、
もうならないよね・・・。
手触りがたまらないチキンですね‥
お気の毒に‥
ドナドナド~ナ~‥
sayoさんのイラストってホントに大スキです‥
プロですか?
Re: heeさん
> heeさん

結構皆さんもってるんですね!この鳴き声たまりませんよね~。

とはいえ、実はカブのものではなくて、お友達のわんこのもの
なんですが~。しかも人のチッキンなのに、むざんにひかれている様を
「切なすぎる!」と笑いながら写真とってしましました…。反省…。
こ、これは!!笑
げーも執拗にひっぱりあげたことのある
チッキンではないですかー!笑


これはデジイチ撮影ですか~?
センス感じます。サスガ!




以上、
法務局より愛をこめて
Re: sayo
> sayo

ひゃっほうひゃっほう言って盛り上がってる若者達にひかれて
いきました…。

イラスト、本当にそんな風にいってもらえると恐縮です…。
デザインは仕事なのでそれなりにできるんですが、イラストレーターでは
ないので勉強をかねて…な感じで更新してます。
励みになります。ありがとうございます~。

Re: げまま。 ちゃん
> げまま。 ちゃん

法務局とは!うちの会社の近くです。
どうりで、なんかいつもと違うカホリがすると思ってました。

みんなそろってこの鶏のことを「チッキン」とよぶのが
ツボにはいって仕方がありません。
実はこのチッキンは、ラヴィくんの私物です…。
ああ…チッキン…。。

管理者のみに表示

