無料レンタルサーバー
海水こわい。

 

海水こわい。





スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告


おかしい!!

2009/07/02 Thu 18:24

おかしいんです!
先日髪を切ったばかりのはずなのに、もうすでにかなり伸びた気がします!
あんなにすぐに乾いてたのに、すでに乾きに時間がかかっています。


これがショートマジックか?!
こうやって美容室にしょっちゅう行くコースに?!
でも、一度短くするともっと短くしたくなりますね。ただ今葛藤中也…。

  09702


父さーん → にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ


「カブかるた」絶賛更新中☆
日々のこと | コメント(12) | トラックバック(0)


コメント
わははっ鬼太郎ですか!確かにイメージしやすい(笑)

でも海に入ってると髪の毛って邪魔なんですよね~

昔、『サーファーはロンゲだっ!』なんて

言ってた頃がとても懐かしいです(恥)
↓はい、オールシーズン昔は行ってましたよー
寒い冬の夜中とか。苦笑

あんずが来てからはそれもなくなりましたが
旦那は行きたいみたい。

前髪、もう家で切っちゃえ!!笑
飼い主もすぐ伸びますよー。
「自分、エロいんで」て言うてます。
もういいんです、どーでも。笑

↓法務局、定期的に行ってますよー。
おや?なんか異臭がするゾ!って日は、
飼い主が局入りの日です。オワスレナクー
Re: nonnonさん
> nonnonさん

たしかにちょっと前までは、サーファーといえばロン毛って
イメージでしたよね~。
最近は短髪の人が増えたような…?!
みんな大人になったんですかね~(笑)
ほんと、海では「乾きやすい!」が基本になってきました(--;)
Re: げままちゃん
> げままちゃん

おお!定期的に通っているのですね!
ていうか、昔は守衛さんとも仲良しだったなんてなんてマニアック(笑)!

髪の毛のびるのほんと早くなってる気がします~。
それにくわえて、毎朝頭爆発です。
結局以前と同様、ねぐせが若干残ったままの出社です…。
Re: アッコさん
> アッコさん

釣り吉だったんですね~!
私はあの寒い季節の夜釣りとか耐えきれません…。。
好きな人は好きですよね~。
せっかくマイ竿を去年買ったんですが、最近はうちも
あんまり行ってません~。
チッケン~~!!  驚
単独でスポットライトを当てられてるとは 笑
・・・撮ってるの気付いてのよん♪ ウフ

敢えてのスルーでした 笑

前髪ってホント直ぐに邪魔くさくなるよねー
梅雨って首にかかる神も嫌ーー
30になったらショートにしよーって思ってもう数年。短いのってしょっちゅう行かなきゃだし。
おダンゴヘアーでずっとごまかしてますー。
襟足ってのびるの早くない?
気づけばジャンボカット。
Re: リサさん
> リサさん

むふふー。チッキン、意外とみんな持ってるんですね~。
ほんと、むすぼうとしたらすずめのしっぽ以下くらいなんですけど
蒸し暑いとそれでもむすびたくなりますね~r。

ほんとに前髪ってどうしてこんなにすぐじゃまになるんでしょうかー!
Re: yukariさん
>yukariさん

おだんごできるのうらやましいですよー。
私ロングでも、あほ毛?が多くて全然きれいにおだんごできませんでした~。
ショートらくちんだけど、確かにしょっちゅう行かなきゃですよねー。
なやめます~。
私も
こんばんわ、ジュリです
私もどちらかと言うと・・・・・
鬼太郎かぁ~
この前失恋して髪の毛切ろうと思って美容院行ったんですけど
3cmくらいしか切ってもらえなかったです
もともとが短いからって
生sayoさんはすごく可愛いって組長さんが言ってました
お会いできるの楽しみにしています

Re: JULIちゃん
> JULIちゃん

コメントありがとう!
あ、確かに今ジュリちゃんと同じくらいの長さです。
3cmくらいしか切ってもらえなかったなら、あんまり切った感は
味わえなかったですね~。でもジュリちゃんの今の長さでの
いさぎよい(?!)寝癖、私は好きですよ~(笑)

組長さん…。よく言いすぎなんで、きっとガッカリしますよー(><)
とりあえず、それまでに太った分をもとにもどせるように頑張ります…。。

管理者のみに表示
«  | HOME | ドナドナ »

