無料レンタルサーバー
海水こわい。

 

海水こわい。





スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告


2009/07/07 Tue 12:57

最近めっきり凛々しくなってきたカブ。子犬の頃がすでに懐かしいです。

 090707a




艶~に片足なんてあげちゃったり

 090707b




で、そんな男、カブをさしおいて飼い主達は
お気に入りのお好み焼き屋さんへ行ってきました。

 090707c



俄然、お好み焼きは広島風ラブです!
あんまり詳しくはないんですが、ここのお店がとってもお気に入りです。
欲をいえば、日曜日あいててほしい…。。






波なくて海入れてないんですけど… → にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ


「カブかるた」絶賛更新中☆
犬。 | コメント(23) | トラックバック(0)


コメント
確かに、、、カブはなんか男らしい顔つきになってきましたね~!
凛々しい!!
ウニコよりもう強いかもしれないですね~!

↓ショートマジックすげーわかります!!
私もなんかやたらに美容院に行かなければならないという、
無限ループにはまってしまっております~。。。
広島のお好み焼き、最高~~!
ギャアアア~~~!
旨そう!!

腹減った・・・。
お好み焼きは、ダイエットの天敵(泣)
今週から本格的にダイエットしてるよ~。
ってまだ二日目だけど・・・(汗)
ウチの近場には
美味しいお好み焼き屋さんが
無いです…
お好み焼きは、お家でばっかりです。

本場広島風のお好み焼き
食べてみたいです!

組長さん姉御さんのところへ
お好み焼きツアーへ行きたいなー。
カブさん大人な顔や~!ブヒって感じです。
大人なおしっこ体勢。
成長をおっかけるの楽しいですよね。
凛々しい、凛々しい!!
みんな、すっかり大人顔になってるなぁ。
手のかかるとことか、遊びたがりなとこだけはそのままでいて欲しいとか願いつつ・・・。

その後、食欲はdoですか?
むっさーはテンション上がると、オヤツでコントロール出来ません。涙
こはるは、何が何でもオヤツなのに。
すっかり男らしくなったねー☆
しみじみ。。あんなちっこかったのに。
なんかー、口元がげーちゃんに似てません。
友達って似て来るって言うじゃない。笑

キッタない感じのお好み焼やが美味しかったりすると、なんか嬉しくなっちゃうよねー。
見っけちゃった!みたいな☆
あたし広島人じゃけぇねぇ♪(元ね)
すっごい美味しそう☆今度行ってみよー!
でも、イカ天がトッピングなんが驚いた
常識で入っとるもんだとばかり・・・・

カブ君なんか又大きくなった?
落ち着いた感じがなんとも素敵☆
Re: mihoさん
> mihoさん

ただ、薄々ちっちゃい頃から気づいてはいたんですが、めっちゃ頑固です。
大人になるにつれ、それが浮き彫りに…(?)なってきております~。
ほんと、みんな性格が全く違うからすごいですよね~。
ウニコ叔父さんに会える日がくるのを心待ちにしとります!

mihoさん、ショートなんですか?今更にショートにするべきか悩み中です~。
Re: 組長
> 組長

やっぱり、広島風もカロリーけっこうあるんですか!
勝手に、キャベツとか野菜が盛り沢山だから、ヘルシーなはずと
自分に言い聞かせてました…。でもソースとかマヨネーズとか
たっぷりかけますもんね…(--;)

ダイエット本格始動しちゃったんですか~!私も頑張らねば…。
Re: conamiさん
> conamiさん

組長さん・姉御さんのところへお好み焼きツアー!
いいですね~!ぜひぜひ行きましょう!(とか勝手に… ^^;)

うちでお好み焼き!ゆっくり自分達のペースで食べれるし、
(運転の心配もないから飲めるし!)いいですよね~。

でもうちは、お店で作ってる様をいつもジーっと観察して、いざ
家で真似するんですが、やっぱりお店の味にはなりません~。
難しいですね~。

Re: heeさん
> heeさん

初めて片足あげておしっこした時、なんだか
大人になってきてるんだわ!っていう切ない様ななんとも
微妙な気持ちでした(笑)

でもやっぱり元気におっきくなってくれるのはいいもんですね~。
Re: こはるんちさん
> こはるんちさん

ほんと、なんかちょっと赤ちゃんな部分は残ってて
ほしいですよね~。いつまでも甘えてほしぃ~~~!

ご飯は、こはるんち父ちゃんの教えを守り、減らしてから
きれいにたいらげるようになりました!

なんか昔ほどご飯に執着がなくなった(?)みたいで、ご飯中に
別の部屋に行った私のことを探しにきたりするんですが
(前だったら食べ終わるまで飯しか見えねー!って感じだったんですが)、
ご飯のところに戻ってあげたら、残さずちゃんと食べてます。
何なんでしょうね~。落ち着きがでたってことなんでしょうか~。

でもおやつは別腹って顔はしてます…!飼い主に似たんでしょうか…。
あ、カブも外でテンションあがっちゃうと、、同じくおやつをちらつかせても
だめです~。チーズとかだったらちょっと反応しますが…。。
一言でいうとゲンキン!
Re: yukariさん
> yukariさん

げーちゃん、あのわらわら会 at こてじゃ以来、会えてないので
見比べれてないんですが、似てるかな~。どうなんだろう~。
今度ぜひご対面させたいです!

なんか、こじゃれたお店より、庶民ー!って感じのお店の方が
おいしそうに見えるのはなんででしょうね~。

このお店は、庶民ー!って風貌なんですが、中に入ると、ものすごく
きれいに掃除して整理整頓されてるのが、またとっても気持ちいいです♪

Re: リサさん
> リサさん

ええ!リサさん、広島人なんですか?
そして、イカ天は普通は入ってるもんなんですか!知りませんでした~。
家でおいしいお好み焼きを作る方法を、ぜひとも今度教えてください!

カブはちょっとでかくなるのが落ち着いた気がします。
あれから止まってると思ってるんですが、そう思ってるのは
私たちだけ…かな…?
いやーーん!
とらに似てるわよーー♥
ちょー甥っ子っぽい!!笑
むっさーはこはるちゃんに似てるもんねー
おっと!SAYOちゃんも広島風なのね♪
うち夫婦でお好み焼きは好みが違うくって困る。笑
とらパパは関西風が好きなのよねー
あーーお好み焼き食べてないなぁ。
食べたいなぁ。
Re: ゆにさん
> ゆにさん

ほんとですかっ!それは嬉しい♪
でもむっさーの最新の画像みて、「やっぱり兄弟だー!似てるー!」って
思いました~。こはるちゃんも、目がぱっちりですもんね~。
カブも目でいっつもモノを言ってます。。

とらパパさん、関西派だったんですか!しらなんだ~!
関西風も美味しいけど、なんか勝手に広島風は野菜が
たっぷりでヘルシー!とか自分のいいように解釈してます…。
あ、でも麺が入るから関係ないのかな…。
腹減った~!!
美味そうですね~!!
お好み焼き食いて~!!
もうみんなでダイエットなんてやめますか?w
私はマヨをつけずに辛子と一味唐辛子で
食べるのが大好きです♪

組長お好みツアーの前に山口県で山賊でも寄ってから
一緒に広島に行きませんか?(勝手にw)
yukariさん!!
やっぱそう思いますよね??
飼い主も「おんやー?」と思って
カブボーイを見て→げーを見て を
何度か繰り返してしまいましたよー。笑

まさかの口元!フフフー
げ汁をこえる「汁」
いろんな意味でたのしみです☆

期待してるよー、カブボーイ!!


小汚ぇーお店がうまかったりしますよね。
わわわ!!
うちから近い!!
行ってみます♪

それとこの前言ってた焼き鳥屋!!
友人がまた買って来てくれたんですが
から揚げ美味しかったですよ~☆

B級グルメコメントになってしまいましたが。。

梅雨が明けたら肉!!焼きましょう♪
雑草食べましょう!!
カブくん、ますますりりしくなって☆

こはるんちが
カブくんが一番大きいかもみたいなことを
たしか
言ってましたー♪

我が家も最近のお好み焼きは
広島風です☆うまいっしょ☆☆

Re: げままちゃん
〉げままちゃん

そうなの!?
そらー、ちょっとチェック
しなくちゃですなー!


散歩の時ひっぱりすぎて、
たまに泡汁だしてます…。

なんか自分のにっき写真みて、また
お好み焼きが食べたくなりました…。

Re: DANCOさん
〉DANCOさん

そうなんですよー!去年まで私がそちらの
近くに(ゲオから徒歩二分)の
所に住んでた時からかよってました~。

ぜひぜひ行ってみてください!
あと、唐揚げ気になります~。
たこ焼き屋さんもおいしいし、なかなかの
B級グルメスポットですよね~。

肉、今から待ち望んでまっす!
Re: アッコさん
> アッコさん

やっぱりカブが1番でかいのかな~。
ちょっと前は、ブンちゃんがおっきい!
と思いましたが、追い抜いてそうな気も
確かにします(笑)

ただ、ご飯の量を減らしたんで、
前よりしまった気はします~。
今度、みんなとでっかさ比べ(笑)をぜひしたいです~♪

管理者のみに表示
« 入院 | HOME | おかしい!! »

