無料レンタルサーバー
海水こわい。

 

海水こわい。





スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告


入院

2009/07/10 Fri 08:24

おとといの晩のこと。

カブを夜の散歩に連れ出して家に戻ってくると、
いつもはちゃんと帰宅すると、足を洗ってもらうの待ちで
玄関で待つカブが、ダッシュで寝室へかけていきました。


「こら、まてー!」と追いかけると、なんと相方が腹痛で、冷や汗を
ものすごくかいて、みたことないくらい苦しんでいました。


結局普通の痛がり方とは明らかに違ったので、急いで救急病院へ。
そのまま急性腸炎で入院になりました。

  090708



でも、手術するほどでもなく、すぐ退院できるとのことです。
そして、入院患者さんの中でも、ずばぬけて相方は色黒です。




Bダッシュばりに → にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ


「カブかるた」絶賛更新中☆
日々のこと | コメント(24) | トラックバック(0)


コメント
相方さん大丈夫ですかぁ?カブ君は、相方さんの異常に気付いて
走っていったんですね!
スゴい!!!
我が家のバスさんも
何度か救急車で運ばれた事がありますが
大の大人の男性が
尋常じゃない苦しみ方をすると
ものすごく不安になりますよね・・
すぐに退院できそうと言うことで
ひとまず安心ですが
無理されないようにしてくださいね!
お大事に。
Re: conamiさん
> conamiさん

ありがとうございます。
なんか月曜日までゆっくり~とか言われたんですが、もう病院は
すぐそばだし、落ち着いたからってことで今日退院になりました。

傍目からみても、もう無理しなければ大丈夫そうなので、
病院にいるより家でゆっくりしてた方が気持ち的にもよさそうだな、と。
大事にいたらずで良かったです~。

ほんと、大の大人が本気で痛がるのって心底びっくりしますね~。
私が、飲んだくれて帰った日とかじゃなくて本当によかったと
本気で思いました…(汗)

それにしても、犬の本能にはびっくりでした~!

カブちゃんスゴイっ!!ソンケ~☆
相方さん、痛みながらも感激しちゃったんじゃ?
犬の本能、ウチのはまるでなさそうなんで憧れちゃいます‥
ワタシも以前、急性腸炎になって夜中に病院へ行ったコトがありました。
オナカは痛くなりがちな体質ですが痛みが違いました‥
お大事にしてくださいね~
色黒の入院患者って‥場違いな(笑)
こんにちわ。急性腸炎ですか?それにしても、カブは、さすが!ウチのペーはオレが腰で動けないで寝てると、チャンスとばかりに、上に乗ってきます。まあ普段オレが、握りっ屁攻撃(逃げられないように押さえ込んだりしてます)とかオモチャ取ったり、でいじめてる?ので、仕返しの様ですが・・・(笑)う~ん育て方間違ったか?
わぁ、相方さんもsayoさんも大変でしたね。長引くことなく退院できて良かったです。カブもgood job!
大変でしたね。
手術にならず良かったです☆
突然だと、どうしたらいいのかアタフタしちゃいそうだな。。
ほんと、カブ君のおかげだね!
すごいなー!カッコイー男子だし頼りになる息子だね♪
ずば抜けて黒い相方さん・・・骨折?とかならポイけどね
わわわっ\(◎o◎)/!
ビックリしました!!
でも、もう自宅療養なんですね。
さすがに身体鍛えてますね~(^-^)v

ともかく、暫くはしっかり養生なさって下さいね。
さよちゃんも、無理しないように。二人で消化によい栄養あるものを♪
お大事に~(^-^)/~
私は自分が腹痛で何度も夜間救急に行ってるので
それはもうきつくて。
それを思い出しましたー汗


相方さん、大変でしたね。
でもすぐに退院でよかったですー
ムリされないように。


いやいやいや~!!

大変なことに。

常日頃から健康そうなかぶパパさん。
大丈夫でしょうか?

色黒な。。
お陰で病院で健康扱いされないよう
充分安静に。。
かぶ君もささびしいでしょうから
早く良くなってください。
わー、びっくりでしたねー。
相方さん、快復されました?
ゆっくり休んでくださいね。

ずば抜けて黒いって!!笑
夫も、冬場に久々会った友達に、
『焼けたねー!』って言われる位。
地黒です。
夏はブラックイェーイ♪ですよ。
Re: ともきちさん
>ともきちさん

相方は、全くそれにも気づいてなかった
そうです(笑)
犬の本能ってすごいですよね~。

最初は、明日の検査結果次第で手術です
とかいわれたんで、びっくりしましたが
そこまで及ばずでよかったです~。
Re:わんらぶ?さん
> わんらぶ?さん

けっこう思いっきりジャンプで上にのられると本気で「うっ」って
なりますよね~。にぎりっぺ攻撃、かなり根に持ってるんですかね~(笑)

カブはおならを自分でしておきながら、した後逃げていきます。
確信犯です。。
Re: こぶたさん
> こぶたさん

カブはやっぱり犬なんだなーと感心しました(笑)
やっぱり耳とかいいもそんな顔してないけど
すごいいいんでしょうね~。
Re: リサさん
> リサさん

ほんと、突然だったのであたふたしちゃいました。
こういう事態にまったくなれてないですし~。

確かに入院患者的には「骨折」が似合いそうです(笑)
しかも病室は他はおじいちゃんばっかりで、更にういてました…。
Re: へぼおかん
> へぼおかん

ありがとうございます~。
やっぱり鍛えてるのって関係あるんですかね~。

一気にビールが冷蔵庫から減らなくなったので
経済的だわ~と思いましたが、よく考えたら病院代の方が
全然かかってますよね~。
Re: アッコさん
> アッコさん

あわわわ。そうなんですか。
夜中におなかが痛くなるって、本当にきついですよね…。

病院のスタッフの人たちがものすごくいい方ばっかりだったので
こちらとしてもすごく安心でした~。
Re: DANCOさん
> DANCOさん

もう今日はかなりいいみたいで、カブの散歩にもいってました~。
(その間、私は部屋でだらだら寝てました 笑)

あ、ブログの目あみだくじ、かなりおもしろいです!
ちょっと迷いましたが、一応カブは正解しました~(汗)
こってますね~!!
Re: yukariさん
> yukariさん

冬にもやけたと言われる旦那さん…。さすが山男ですね~。
本当にアウトドアですよね~。
私は山のぼりはとっても苦手なので、尊敬します…。

あ、相方はもう随分いいみたいです。
「ビールのみたい…」とうわごとのようにつぶやいています。。
相方様、大丈夫ですか?
季節の変わり目、お互い体を大切にしましょうね!
もちろん、ブー族も!!!
あわわわわ!!大変でしたね!
でもカブ凄い!
立派な忠犬だわ!
ウニコなんて、私がお腹イターイとか言ってると
すかさず、お腹の上を右往左往してくれます。。。シヌ。。。
お大事になさってください。
Re: heeさん
> heeさん

もうすっかり大丈夫みたいです~。テレビみて大声で笑ってるし…。
ブー族も本当に体気をつけてもらわなくっちゃですね!
今年は本当に暑くなりそうなので心配ですが、元気に乗り越えて
ほしいものです~。

Re: mihoさん
>mihoさん

ほんと、犬なんだわーって実感しました。
でもその後は特にいつも通り、白目むいて寝てますよ~。

お腹の上のったらきっついですよねー!
ふいうちでお腹にジャンプされると
「ウッ」とにぶい声が本気でこぼれます。。
カブちゃん!すごい!名犬ですね!

きっと今まで以上にカブちゃんが愛しくなるでしょうね。

これぞ絆ですな...♡

その後、ご容態はいかがですか?
もう退院できたのかな?

何はともあれお大事に。。
Re: nana*mamaさん
〉nana*mamaさん

もうすっかり元気です。ありがとうございます!
昨日は、お笑いみてゲラゲラ笑ってました。
でもこういうことがあると、健康って大事だな~と
実感しますね~。

nana*mamaさんも、体調はいかがですか?
これからまた猛暑になりそうだし、お互い
気をつけましょうね~。

管理者のみに表示
« スカウター | HOME |  »

