無料レンタルサーバー
海水こわい。

 

海水こわい。





スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告


スカウター

2009/07/13 Mon 08:00

ドラゴンボールで戦闘力を測れるチェッカーがありましたよね。
あれが携帯のアプリにあって、そのアプリで写真をとると、戦闘力がでてきます。

例その1(今日のカブかるた


で、ひどい話ですが、相方が入院した直後と、ご飯を食べていいよという
許しをもらってからの2回で戦闘力の差を測ってみました。


入院した直後↓
090713a


ほほう。何と弱い!


そして、次の日、おかゆ食の許しがでた時のもの↓
090713b




ものすごい振り幅!!!さては、せんずを食べたに違いない!!


週末は宮崎だ、やー。 → にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ


「カブかるた」絶賛更新中☆
日々のこと | コメント(10) | トラックバック(0)


コメント
せんず!!ありましたね、懐かしい~。カブの戦闘能力5っていうのが面白すぎです。測られてるときの表情も秀逸(笑)。コレって計測不能でボンってなるパターンもあるんですかね?あって欲しいです。
おかゆって偉大!!
化け物並みの回復おめでとうございます。

カブ弱ーっ。笑
毎週末の朝、ドラゴンボールみてる
私としては
気になるアプリー!!

すごいあがってるじゃない~
せんずのパワー恐るべし。
sayoさんがスカウターなんて見せるからiphone真剣に欲しくなっちゃった私です(笑)

おもしろすぎ!


相方さん、おかゆにせんずが仕込んであったのでしょうね(笑)すごい戦闘力!

こんどかりん塔へいきましょう!
Re: こぶたさん
>こぶたさん

計測不能でボム!には、まだ出くわしておりません~。
ぜひとも見たいもんだ~。
別にこれをとったらどうなるとは決まってないはずですが、
以外と撮る人とかシチュエーションにマッチした結果が出たりしておもしろいです!
Re: mihoさん
> mihoさん

ほんと、カブ弱すぎでーす。
しかもこれ、ご飯をあげる前だったので、空腹もあわせてだったり…?!

それにしても、最近の病院食って美味しいんだーと知りました。
Re: アッコさん
>アッコさん

ええ!アッコさんが週末の朝のアニメ枠をみてるのも以外なのに
ドラゴンボールをみてるなんて!勝手に以外な気持ちです(笑)!

子どもの頃、本気でせん豆ほっしー!と思ってました~。
あと、きんと雲も!!心がきれいじゃないと乗れないけど…。
Re: rikaさん
> rikaさん

むふふー。機種変しちゃってくださいーー!
でもまだ全然なれてなくて、電話としての機能はドコモもたよって、
遊びでiPhone使ってる感じですが~。

それにしても、リカさんのあの強すぎる写真を保存しそこねてた
自分が腹立たしいです(><)!!すごい強かったのに~!
ウフフー
画像、持ってますよ~。

かなりイイカンジな仕上がりなもんで、さすがやわー!と。笑



やっぱサヨさんおもろいすね~~~



伊代はまだ16なのでおてやわらかに。笑
Re: 毛まマンボー
> 毛まマンボー

なんがですかー!カメラの技色々おせーてください。
今度はちゃんとカメラ持参します…。。

おもしろいのは毛ママちゃんの方です。
私はいたいけな一般市民なので、今度毛ママちゃんの生態を
色々もっとリサーチして勉強しようと思います!

管理者のみに表示
« ひほひ | HOME | 入院 »

