無料レンタルサーバー
海水こわい。

 

海水こわい。





スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告


ひほひ

2009/07/16 Thu 07:49

先日テレビをみてたら、犬が犬好きな人とか犬嫌いな人がわかるのは、
嫌いだったら「嫌い!」って匂いが人間から出るらしく、それを
探知するからだそうです。


で、最近こういうことが多いんです。

 090716




みたいな。カブを愛でていただけるのは、とても嬉しいのですが、
近寄ってきて、飼い主まる無視でさわりまくって当事者だけで
さわいで楽しむの図。。全くこちらを見ようともしてくれないんですよねー。


これってどうなーんって感じですよねー。なんかねー。
とはいえカブは「遊んでくれる人」と認識すればもうそんなの関係なしで
大喜びです…。



でも逆を言えば、カブがきてから、色んな知らない人に話しかけられることが
増えました。それはとっても嬉しいことです。


もしいつもビーサンはいてる、シロクロ連れを見つけたら、
ぜひぜひお声がけしてくださいねー。



まぁまぁ、そういわずどうぞどうぞ。→ にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ


「カブかるた」絶賛更新中☆
犬。 | コメント(6) | トラックバック(0)


コメント
ほほー、嫌いって匂い!?
出てるんだ?
ワンは賢いねー!!
こはるは犬の扱いに慣れてない人には警戒してる気がするー!
なんか、感じるんだろうなぁ…。
私から出る匂いは誰を引き寄せるのだろう?
ハエ?(笑)
でも気持ちわかりますよ~!!

子供抱っこしてたら声かけられ率一気にUPですもん!!

女子高生とかがキャーキャー言って騒いでます・・・

あれ?俺喜んでる?(笑)
Re: こはるんちさん
> こはるんちさん

えーー!母ちゃん、そうなんだ!!賢いですねーー!!
私、見透かされそうです!!

カブはなんか知らない人大好きみたいです。
散歩の時も通りすがりの人、ほとんどに寄っていくし…。
以外とこわもてのおっちゃんが犬大好きだったりしますよね~。
Re: nonnonさん
> nonnonさん

それはかなり役得ですね!!まだまだ小学校低学年くらいまでは
息子君パワーにありつけそうです(笑)!

でも確かに、小さな子を連れてる人がいたらなんか話しかけやすい
気がしますよね~。不思議ですね~。

ちなみに私1人じゃ、誰も話しかけてきてくれません。むーん。
犬が好きな人、嫌いな人、わかるって、本当だと思います。ウチのオレオさんは、好き嫌いが激しいです。
人でも犬でも気に入らないと、そっぽ向きます。
カカオさんは誰でもOKです。泥棒にもついて行っちゃいそうなぐらいフレンドリー。犬も性格がちがうんですね。
Re: heeさん
> heeさん

そんなに違うのもまたおもしろいですね~!
カブも泥棒にだって、いじめられさえしなければ、喜んでついていきそう…。

なんか他のわんこにもガンガン遊んで遊んでっていくし、ウザ男になりそうな
気質たっぷりで、今からちょっと不安でもあります~(__;)



管理者のみに表示

