無料レンタルサーバー
海水こわい。

 

海水こわい。





スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告


どうでもいい話

2009/07/17 Fri 12:16

突然ですが、皆さんCDってどういう風に持ちますか?
私は断然、人差し指刺し派です。

090717a


でもこの状態で人に「はい」って渡されると、逆にこっちは
どこ持っていいか分かんなかったりするんですよね~。


そういえば学生の頃、レンタルビデオ屋さんでバイトしてました。
ここは、客層がほんと様々でものすごく面白かったんですが、


近くにすもう部屋があって、場所近くになると、朝けいこを終えた
おすもうさん達が沢山やってきてました。


結構CDを借りるお相撲さんが多くて、以外とロックなナンバーが人気があったのも
印象的でした。やっぱり普通の若者なんだー的な。


で、ある日、1人のお相撲さんがCDの中身だけを、この人差し指持ちで
やってきたのです。他になにも持っている形跡がありません。
もうそのむちむちした指にはまったCDが新鮮で新鮮で今でも鮮明によみがえります。


090717b



あと、あれですね。椿油の匂いで「力士がきた!」ってすぐわかりましたね。
他にもおもしろいお客さんがいたので、折をみてご紹介したいと思います。

やー → にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ


「カブかるた」絶賛更新中☆
その他 | コメント(2) | トラックバック(0)


コメント
SAYOさんこんにちわ~
先日は暖かいコメント頂きまして有り難うございました^^
嬉しかったです♪

CDの持ち方ですか~
私は「おかまいなし派」です。
お陰でCDは指紋だらけです(笑)
痛むのも人一倍早いのではないでしょうか....
(聴けなくなったCDが何枚もあります)
こう言うの性格出ますよね~
ちなみに私はO型のおおざっぱさんです^^;
Re: nana*mamaさん
> nana*mamaさん

私もO型ですよーー!でも20歳までA型と思ってたので
なんかちょっとだまされた気分もちょっとあります(笑)

O型の人ってこだわるところにはものすごーくこだわるけど
そうじゃない所はどうでもいいっていう感じがします。
nana*mamaさんはどうですか~(^^)?!

管理者のみに表示

