無料レンタルサーバー
海水こわい。

 

海水こわい。





スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告


皆既日食と帰省

2009/07/22 Wed 12:10

朝出社すると、会社の人がプロフェッショナルな力を総動員して
太陽をみれるようにしてくれました。さすがです。

   日食1




ちょうど10:30頃。そろそろマックスの時間に近づくぞ!ということで
同僚と会社の前にでてみました。皆既日食メガネもしっかり用意されています。

   日食2

  

すると、こんなことをしている方を発見。
木漏れ日がかけた太陽の形になると言われてましたが、まったくなって
ませんでした。


    日食3

  

さて、我が家の息子は連休中、本人の実家(こはるんち)に帰っていました。
というのも、2週連続で我々がザキる(宮崎へ行く)ので、甘えまくって
預かっていただいたのでした。こはるんちさん、本当にありがとうございます!!


とはいえ、ものすごく本人おおはしゃぎすぎだったようで、飼い主ちょっと
ひいちゃいました…。関係者の皆様本当にごめんなさい…。


でもでも、帰ってきたヤツは、驚くほど聞き分けがいいんです!!
「どうしたんだ?」と何回もきいちゃうくらい、なんか大人しいし別犬です!!
たまにじっと止まって物思いにふけったりみたり…?ただ単に疲れ?

090722


「カブ実家に帰るの巻」詳しくは、明日の日記で!



どっりゃ! → にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ


「カブかるた」絶賛更新中☆
日々のこと | コメント(12) | トラックバック(0)


コメント
やったー
DEBUT!!!
ダンボールの方、残念…。
もっと、カッツーンと晴れてたらできたのかもねー。

カブは何を思ふ?
武蔵を思う、小次郎のようじゃ。
(最近、30巻までザクザク読みました、バガボンド)
カブ、里帰り・・・。ぶぶぶ。
宮崎どうでしたかー!?!?!?
鎌倉も海の日Weekendはすっごい波で楽しかったですよ。
初めまして♪
ラヴィ君とこから 流れてやってきました~
波乗り+ボステリって 数少ない巡り合わせかしら
なんて思ってコメントしてみました~
カプちゃんは 何を思って見上げてるんでしょうね~
また ゆっくり お邪魔します<(_ _)>
Re: reizoさん
> reizoさん

一応目線は黒が入ってるしってことで、勝手に使いました!
これをきにばんばん露出させてください!
Re: こはるんちさん
> こはるんちさん

ほんっとお世話になりましたーー!そして今週も…。。甘えまくって
すんません~。それにしても本当にカブは帰ってきてからなんだか
様子が違います。このまま次はゆっくりむっさーと遊ぶという術を
みにつけてくれたらいいけど…。

また怒られても全く動じずでプロレスしかけるんだろうなぁ…(TT)
あ!バカボンド、どりゃ読みしたんですね!!むふふふ。
Re: heeさん
> heeさん

カブ里帰り、第二弾が今週末も執り行われます。
そのすきに飼い主達は宮崎へジャンプします…。
宮崎、私には結構ハードでした~(><)

それでも1日3ラウンドとか久々にできて楽しかったです!
やっぱりコンスタントに波があるって素敵ですよね~。
Re: RIKI TAMAさん
> RIKI TAMAさん

はじめまして!!コメントありがとうございます!!
ボステリ使いのサーファー!!勝手に親近感です!!
RIKIくんは男の子なんですね!うちも同じくボーイです。
ぜひぜひ私もブログ、これから読ませていただきますね~♪
飼い主も仕事ほっぽりだして外に飛び出しましたよ~

ぴょん吉か?!ちイキオイの飛び出しップリ!笑
自分的に満足だったり~



カブボーイよお目にかかれる日を楽しみにしてるぞよ☆

てか、その前に
また呑みいきまひょーー
Re: げままんぼー
> げままんぼー

飲みが先とは、さっすが!
そうしましょう、そうしましょう!
日食に乗じて、みんなちょっと仕事
さぼれたんですね。むふふ~。

この前、目指せげーちゃん!で首にアイスノン
装着練習をしてみたんですが、即効で
はずされました…。


わぉ!reizoさんだー!

私も皆既日食見ましたー!
すごかったですね。

学生時代に天文部だった(!)という同僚も
紙に穴をあけて穴からの光を楽しんでました。

なんだかカブが大人の表情でビックリ!
Re: しましま君
> しましま君
はい。ついに出演していただきました。
ましましも今度出演してください。
もう誰も貸してといわなくなった日食めがねを用意して
お待ちしております!

あ、カブはましましが見た時から随分でっかくなったよ~。

管理者のみに表示

