無料レンタルサーバー
海水こわい。

 

海水こわい。





スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告


カブ実家に帰る、の巻

2009/07/24 Fri 12:36

告知より1日遅れてしまいました。
本日は、こはるんちからいただいた写真達をフル活用させていただきます。


はじまり、はじまり。
 090724


到着するなり、むっさーに夢中のカブ…
 1090724


エンドレス…
 2090724


そら怒られますわ…
 3090724


でもへこたれない…
 4090724


楽しいと思ってるのは、カブだけなのでは…(?)
 5090724


さすが実家とばかりにすぐにくつろぎ…
 6090724


母ちゃんに久々に甘えてみたり…
 77777


でもやっぱりちょっとうざかったり…
 8090724


そしてお庭で沢山遊んでもらって… 
 9090724


海沿いのオサレなカフェや
 10090724


ドックカフェにも連れてってもらいました。
 11090724


久々に会ったお友達はびっくりしましたよね…。でかくなってて…。
 12090724


そんなこんなでしたが、本人本当に楽しかった様です。
 13090724



なんか色々カブがしつこかったみたいで…。すんません。 
 090723last



今後ともどうぞよろしくお願いします!!
今晩からまたザキります。えいやー。→ にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ


「カブかるた」もみてね☆


犬。 | コメント(16) | トラックバック(0)


コメント
可愛い!
飼い主の皆様が宮崎に行ってても、楽しい思いしてるのですね。今週末もファンサーフできるよう、お祈りしています。オレカカは海に行く用意をしていたら切ない顔してます。もちろん散歩後なのに・・・。甘ったれめ・・・
ダッフンダ!笑

そりゃあ、にぎやかでしたよー、こはるんち。
↑お気に入りの写真ばっかり!!
今日は残念、この天気じゃーね…。
カブ男ー、またいつでもおいでねー!
今頃ザキられてるのでしょうか?
羨ましいです…
瀬戸内ももう少しで波上がりそうなんですけど
後一息って感じかな?

福岡も随分強い雨が降っているみたいです!!
おきをつけて!!
カブちゃん、ひとりでお泊まりだったの?
ホームシックには‥なってなさそ(笑)
実家っていいよね♪
すっごい楽しそ~☆
sayoさんもきっと一緒に行きたかったことでしょう。
Re: heeさん
> heeさん

また海に行く気だなっ!って分かるんでしょうね~。
連休宮崎は、久々の一日3ラウンドとかして
ぐったり疲れちゃいましたが、楽しかったです♪

それにしてもカブの兄弟遊びのハッスル具合いは
すごかったです~(汗)
Re: こはるんちさん
> こはるんちさん

ほんとお世話になりました~♪
沢山お出かけもしてもらえて、うちにいるより
楽しかったはずです!

今週は、雨で断念~ですが、こんなに降ると
お手上げですよね~。。
また遊びにおいでねなんて言われると、
カブより飼い主が甘えちゃいます~。ダッフンダ。
Re: nonnonさん
> nonnonさん

結局こちらもすごい雨で、裏の用水路から水が
あふれて湖状態だし、道路はすごい車で
私とカブはやむなく留守番になりました~。

相方は試合なんで、落ち着いた瞬間をついて
出発しました~。でもまた今日も雨なんで、
帰りが心配ですが…。

そちらもまた警報がでてますよね!
気をつけてくださいね!
Re: ともきちさん
> ともきちさん

ホームシックには確実になってないですね~(笑)
むしろ、迎えに来やがった!みたいな。。。

本当、私も一緒に面倒みてもらいたいです…。
邪魔だろうな~(汗)
波乗りがダメになったの?
この雨じゃしょうがないよねー

大きくなったカブくん、
会うのが楽しみだ♪
人間だって 実家は最高ですもんねぇ~
カプ君 きっと楽しかったと思うよ♪
実家を知らないRIKIにとっては 超羨ましいっす
次回は ブリーダーさんから購入したいな・・(笑)

九州は 大雨とか・・
大丈夫でしょうか?
Re: アッコさん
> アッコさん

相方は、落ち着いたすきに試合に一緒にでる
仲間と宮崎にむかいましたが、私は留守番しました~。

雨本当にすごかったですよね!
でも、できたら平日に降ってほしかったです。。
Re: RIKI TAMAさん
> RIKI TAMAさん

ありがとうございます。福岡本当に大変でしたが
私のまわりはみんな何事もなく過ごせました。

わんこですが、確かにブリーダーさんつながりがあると、
兄妹がみつかりやすいですよね~。
でも、実はそばに住んでたりとかありそうです!
ブログ繋がりで、会えるといいですね~!

家族とのからみは、他のわんことは、
あきらかに違って面白いですよ~♪
カブ実家満喫してるね~!
こはる母ちゃんのうざがってる顔がナイスっす。笑

それにしてもホントにカブはデッカいですね~!
うにとらの血がカブを大きくさせているのか!!

でもカブは楽しかったみたいで良かったね~♪
うわー!
うにとらみたい!!
やっぱ兄弟て枝で遊ぶんかねー?笑
って、すっごいおっきくなってない??
とらクラス??
立ち姿とか相当似てる!!
いやぁ、こはる家は居心地よさそうだよねー
私もそのうち一緒にお泊まりしたいもん。笑
あ、日食のハナシ、なんだか知ってる姿がちらほらら??
うちの社長も紙焼き時代の印画紙で見たみたい。
雨大丈夫ですかー??
西の家は、大丈夫だ、とお隣さんからメールがきて、
ほっとしてます。
Re: mihoさん
> mihoさん

うにこに似てる!とか、とらっぽくなってきた!とか
最近よく言われます♪うれしぃ~↑!!っす。

ほんとですね…、むっさーと並ぶと、カブの顔のでかさが
はんぱないんです…。顔もだけど肩幅?首幅?から太い…。。。

カブは二度目のお泊りを阻止されて不服そうですが、
もう1枚母ちゃんの「うぜーなー」って顔の写真があってそれがもう
本当にうざそうで、すごいかわいいんです!(申し訳ない…汗)
Re: ゆにさん
> ゆにさん

おお!mihoさんと同じようなことを言ってもらえて嬉しす!!
あの…はい。すっごい大きくなりました…(笑)
現在もうすぐ8ヶ月。まさかの7キロ超えです。
このペースってどうなんですか~?!

でもカブは結構ウザ男なケがあるので、他の子は「もうつきあって
らんねーよー」って感じにどうしてもなっちゃって、
むっさーほどガッツリ遊んでもらえることはなかなかないから、
兄弟ってやっぱりいいわね~って思いました。

管理者のみに表示

