無料レンタルサーバー
海水こわい。

 

海水こわい。





スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告


日南市長杯

2009/07/27 Mon 07:34

さて、この週末の福岡は本当にすごかったです。
金曜日、ザキるために17時半定時きっかりに会社をダッシュで出、
家に到着したと同時くらいに、家のまわりがすごいことに…。
もうちょっと遅く会社でてたら、確実にこれ帰ってこれなかったっす…。

090727a


これ、カブを預けにとってもいける状態じゃないです…よね。。。
っていうか車出せないし…。



090727b

相方は、いつもサーフィンを楽しませていただいている
日南で行われる試合にエントリーしているため、一緒に出場予定の
Mさんとどうにかこうにか旅立っていきました。



でも、相方達が高速に乗る直前に九州自動車道が土砂崩れで、乗る予定
だった入り口はクローズになってしまい、まさに危機一髪でした…。
とはいえ、被害にあわれた方も沢山いらっしゃり、心からご冥福をお祈りします。。


宮崎は天候にはめぐまれたそうですが、なんと相方はまさかの1回戦敗退…。
やっぱりさすが日南。レベル高いよねーと思いきや、敗者復活戦で勝ち上がり、
なんとドラマティックにもMさんと一緒にファイナルまで勝ち進みました。



そして
持って帰ってきたお土産はこれ!

090727



相方さん、おめでとうーー!サーフィンやっててよかったねー。
試合に出られた方、関係者の皆様、本当にお疲れ様でした。

地元の方々のおかげで私たちビジターもいつも楽しくサーフィンをさせて
いただけてます。いつも本当にありがとうございます!
これからも私たちもできることがあれば少しでも参加させてもらいたいと思ってます。


まずは来年こそは応援に現地に行けますように…。。


めでたいのでポチーー。→ にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ


「カブかるた」もみてね☆
サーフィン | コメント(8) | トラックバック(0)


コメント
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ 入賞 おめでとうございます♪
応援行きたかったですよねぇ・・・残念でした・・
でも TVで見たけど 本当に凄い雨だったようで たまには 2人でマッタリも良かったりして?(笑)

湘南は とにかく海が混雑しています・・
昨日も ロングとファンとがぶつかって ダンゴ状態で こっちに飛んできました(-_-;) 後ちょっとで 巻き添え・・怒鳴りあいとか しょっちゅう見てます
トラブル無く 楽しく出来れば最高なんですけどねぇ~
そちらは、すごい被害が出ているようですね…
心配してました。
いつも通っている高速道路も
大変な事になって
本当に恐ろしいです…
相方さんも危機一髪!
被害にあわれた方も
たくさんおられるので
適切な言い方ではないかもしれませんが
何事も無くって良かったです。

相方さん!
おめでとうございます!!!
応援に行けずに
残念でしたね…
宮崎の大会って
ホントにレベルが高いので
すごいです!
素晴らしい~
あかシャチ
っうそぉぉおおおお!!!

敗者復活3位??

さすがですな・・・

僕・・ ボードの上で 蛇鶴八拳したいっす
Re: RIKI TAMAさん
> RIKI TAMAさん

本当に平和にサーフィンしたいですよねぇ。。
でも怒ってる人の気持ちもすごく分かるんですよねぇ。。
マナー悪い人も沢山いますもんね…。かくいう私もライディングの
邪魔しちゃったりすることもよくあります…。。
へらへらして誤ってますが…。反省…。

湘南は人がもの凄く多そうですが、やっぱりメッカ!一度は行ってみたいと
思う場所です!

Re: conami さん
> conami さん

本当ですよね…。被害にあわれてた方も沢山いらっしゃるので
手放しで喜んだりできませんが、無事に帰ってこれてよかったなと
思いました。。

レベル高いと尻込みしちゃいますが、やっぱりうまい人のライディング
みたり、ローカルの人とふれあえる機会があるのはいいですよね♪

私は最近なんかおじけずき癖がまた出てきてしまって全然
ダメダメです。秋~冬の大会に出ようと思ってたけど、このままじゃ
波でっかかったらアウトにも出れないんじゃないかと思います…。。
へぼへぼーーです。とほほ。
Re: かつおさん
> かつおさん

おおお!まさかのかつおさんからのコメント!!
蛇鶴八拳…。ジャッキー…です…よね?

本当にいつも思いますが、兄弟のツボが似すぎです(笑)!!
そういえばこの前も家で「ジャッキーはすごい」とものすごい
熱が入った口調で話してました。。

かつおさんの板はもうあるので、その気になったらいつでも声かけてくださーい!
日南市長杯で入賞ですか!?
すごい!!相方さんおめでとうございます♪
しかしあの豪雨の中を出発とは・・・
走る道中もさることながら、待つsayoさんの
心労も大変なものだったでしょうね。
とにもかくにも無事で何よりでした!
Re: nonnonさん
> nonnonさん

ありがとうございます。
って私が言うのも変ですかね(^^;)
そういう、nonnonさんも、お写真をいつも拝見してますが、
めっちゃくちゃお上手じゃないですか!!
私は万年へたれです…。わかっちゃいるんですが…。
また豪雨の予報がでてますね。。お互い気をつけましょう(><)

管理者のみに表示

