無料レンタルサーバー
海水こわい。

 

海水こわい。





スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告


行ってはみたものの…

2009/08/03 Mon 08:08

土曜日。何かいける気がするー
ってことで、自分エリア内で一番遠いポイントに来てはみたもの…。



あのー。これノーサーフじゃないっすか?
ってことで、しょんぼりと退却。
せっかくなので、家のプチ大掃除にはげみました。


夜は、懇意にさせてもらってるショップのパーティーへ。
サーファーって、ガラ悪い人多いよなー(話してみたらものすごくいい人が
多いんですが…)と痛感。


090803b




来週はザキるかな。。


〈おまけ〉

もっぱら裸族のカブですが、なんとペットショップでシカゴカブスの
ユニフォームを発見!!これは丸必でしょー!ということで、
色違いで衝動買いしてしまいました。おかげで、出先でモテモテに。


090803c



羨!→ にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ


「カブかるた」もみてね☆
サーフィン | コメント(2) | トラックバック(0)


コメント
こんばんわ。これじゃあノーサーフですか?
私ならせっかく行ったなら入水かな(笑)?そう言えば、だいぶ前に、テレビで芸能人が、サーファーって海で会うと、何でこんなに恐いのかなあ。陸だと皆イイ人なのにって言ってましたよ。何か解る気もする・・・(笑)
Re: わんらぶ?さん
>わんらぶ?さん

写真は確かにできそうにみえるんですが、
実際はカナリぐっちゃぐちゃだったんです~(^^;)
入ってる人もいたけど、みんなテイクオフできないくらいでした~。

確かにみんないい人がなのに、なんで海ではあんなに恐いんでしょうね(--;)
ていうかクセのある人が多いですよね~。

管理者のみに表示

