無料レンタルサーバー
海水こわい。

 

海水こわい。





スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告


重たい…

2009/08/04 Tue 12:13

あのですね、カブがですね、明日でちょうど8ヶ月なんですけども
すでに、すでにですね、7キロな訳なんですよーー!


ってことで、買物に一緒に行った時のお話です。


わんこOKといえど、人が多いだろうしマーキングなんぞされたら
たまらんしなってことで、スリングを持っていきました。
久々のスリング。思いのほかすんなり入ってくれたと思いきや。。


お、重たすぎるーーーー!


  090804a


ちょっと重たい子をいれても楽なスリングとか知ってる方いたら
ぜひおせーてください。


最後はもうスリングを断念。いつも通りにべったり寝をしていると、
「みてーん。あの犬、べったり座ってからー」と指をさされて笑われました。
えへへ。でもあれですね。小さい子ってボステリを怖がる子が多いですね。

  090804b


世界はそれを鼻ぺちゃって呼ぶんだぜ!
LOVE & PEACE!→  にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ


「カブかるた」も更新中☆


犬。 | コメント(16) | トラックバック(0)


コメント
坊ちゃま、7キロですかっ‥
sayoさん、小柄そうなイメージなので重そうな図が思い切り浮かんでしまいましたが‥
ウチも6キロ、重いです。
がんばると翌日、肩・腰バリバリです‥
指をさされて笑われるは『かわいい』ってコトです(笑)
7キロー!!
重い…、重いよねー!?
『耳立ちの遅い子=大きくなる』って改めて実感。
むっさー、6キロあるかなぁ。
大きかれ小さかれ、どっちもこれからの成長も楽しみー♪
7Kg!!!
ラヴィと一緒!!!! 

じゃあもうすぐ抜かれちゃうネー
早く逢いたいわ~カブたん☆

あ、そのサイズクラスのスリングあるよー!
買ったけど使ってないから(重いし、嫌がるしで・・)
試しに使ってみるー?
子供用のスリングでおすすめはあるんだけどなぁ...
重くなってくるとけっこう辛いですよね。。。

私の友達はリュックに顔だけ出して入れてました(笑)

子供もそうなんですけど、重くなってくると
方肩掛けより両肩掛けタイプの方が楽なんだけど
犬用のこんなのやっぱり売ってないよね...
(体制的に無理があるか...^^;)
役に立たないコメントでごめんなさい(汗)

私はわんちゃんのべったり体制が一番好きな体制だったりします♡
Re: ともきちさん
> ともきちさん

背は低いんですが、筋肉も脂肪もしっかりついてます(TT)
サーフィン始めてからみるみる腕も首もがっちりに…。

ちっちちゃん、6キロなんですね!
ほんと、6キロ超えると、グッときますよね~(><)
健康なのは嬉しいことですが、更に二の腕がたくましくなりそうです…。
Re: こはるんちさん
> こはるんちさん

> 『耳立ちの遅い子=大きくなる』って改めて実感。
ま、まじですか!!そんな定説が?!
確かにカブは耳が結構ずっとペロンチョなってましたよね~。
あれがまた可愛かったんですが。。
育ち盛りの時期に結構食べさせてたからってのもあるかも
ですよね(^^;)何はともあれ、8キロ台で収まってほしいです。。

Re: リサさん
> リサさん

ラヴィくん、スリング嫌がるんですね~。
確かに大きくなってくると、きゅうくつに感じちゃうのかも
ですね~。私の使ってるスリングが布一枚でできてるやつだから
余計重たく感じちゃうのかな~と思ってましたが、
大きい子用ってけっこうガッチリしてるんですか?
Re: nana*mamaさん
> nana*mamaさん

両肩掛けタイプ!!!それ結構目から鱗です!
確かに両肩掛けだったら重さも軽減しそうです!
あればいいのにーー!

でもお友達のわんちゃん、リュックから顔だけだして大人しく
入ってくれてるなんて素敵です!うちも入ってくれたらいいけど
絶対嫌がりそうです…。。。
ビッグボーイの予感!!

ちなみにうちのボーイは8.65、記録更新ってやつです。
一瞬意識がとおのきましたがそれも現実、
しかと受け止ております。笑

重いんですよねー、
この重さはビッグボーイを子に持つ親にしか
わからんめぇーー。

存在感は まさかの小学生クラス!!でよろしくー。笑
Re: げままちゃん
> げままちゃん

8.65!!青年、期待を裏切りませんね~。
でもお互い9キロ以内で収まってほしいですよね~(笑)
6キロくらいの時もおっも!って思ってたけど、今となっては
軽かったわ~と思えるから、カブが8キロ台に突入した日には
今もあの頃はまだまだだったわ~って思えるんかなー。

もうスリングにこだわるな!って感じですが、よさげなスリングを
ヤフオクでみつけちゃいました。迷い中ーーー。
7キロ超えてスリングは無理ですよ。。。
肩はずれますよ。
とらぱぱくらいだよ、そんなん出来るの。

私は最近リュックとかどうだろう?とか思ってるんだけど、良さげなのがないのです。
もっぱら後ろ引きカートなんだけど、後ろ引きカートは乗せてないとき邪魔臭いんですよね~。。。

ナイスべったり!!
Re: mihoさん
> mihoさん

やっぱり(笑)!ですよねぇ。。肩…はずれますよねぇ(--;)
とらんちは、そういえばゆにさんもがっつりスリングにいれて
飲み歩いてたような(笑)!
ただ者じゃない夫婦ですね。

ゴロゴロ、ラクチンそうだけど、確かに入ってないときは
荷物になりそうです。何かこれいいーー!っていうグッズ、
海外とかにはありそうですよね~。
ボストンテリアって引き締まってて結構筋肉質ですよね。小型と思いきや意外と体重があってビックリ。ワタシ、2回ほど犬繋がりでボストンテリアの子とあったことがあるんですけど、2回ともアーティーのお尻を顔面で突き上げまくってました(笑)。やっぱり小さくてもテリアはパワフルですね。
Re: こぶたさん
> こぶたさん

ああああ。カブもやりそうで恐いですぅ。。。
確かに子犬の頃から力がすんごいんですよね~。
頭突きの力もあるし…(ーー;)

アーティ-ちゃん、くりんくりんの毛がほんと可愛いですよね。
パーマかけてる人みたいで、何回みてもニンヤリしちゃいます。
重いよね!
ついに、家のアロ君を超えたね・・・
6.5キロのアロ君をスリングで抱っこして買い物行った日には 腰や肩がガクガクだよ、私も。
やっぱ、マーキングが心配ならマナーベルトしてウォーキングデートが良いかもね!
Re: アロちゃん
> アロちゃん

アロくんもけっこう重たいんやねー!
けっこう以外です!

そうそう。スリングは、MrMacのハンモッグなんとかって
やつをヤフオクで新品なのに激安になってるのをみつけて
かったよー。多分おそろいだよね?!
でも勿論カブはLサイズで…。。

管理者のみに表示

