無料レンタルサーバー
海水こわい。

 

海水こわい。





スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告


ロゴ

2009/08/05 Wed 08:41

   namitomologo

昨日のはるな愛ちゃん、マイナス10キロに衝撃を受けっぱなしです。
私も、たかの友梨にバックアップされたい!

ということで、データを整理していましたら、
昔、会社のサーフィン部のために作ってボツになった
ロゴ案がたんまりでてきました。

今みても、これ気に入ってるんだけどなー。
何かに使えないものでしょうかねぇ。。




にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ


「カブかるた」も更新中☆


サーフィン | コメント(12) | トラックバック(0)


コメント
富士額がステキ。
Re: reizoさん
> reizoさん

そうでしょう。富士額に、色白、おちょぼ口。
まさに美人の要素がつまった顔です!
reizoさんも富士額ですか?
こりゃかわいい!
使えると思います。
Tシャツ?ステッカー?
ステッカーだったら、わたくし
車に貼ります!
この富士額が他人事とは思えません(うん
ということで、への持って行き方が
とっても飼い主好みです。

ハイセンス!!



手ぬぐい いっちゃう?笑
Re: 34さん
> 34さん

まじですか!まさかの車へオン!ですか!
最上級の褒め言葉です。ありがとうございまする~。。
そしたらステッカーとか作ってみるかなぁ。(勝手にやる気)

34さん、富士額なんですか?
ちなみにこの子の名前募集中です(笑)
Re: げまま。ちゃん
> げまま。ちゃん

げままちゃんの後の大事な「。」をずっと打ち忘れてました。
大変失礼をーーー。
手ぬぐいか!それもいいですねー。グッズ展開を考えます(笑)!!
バッジなら缶バッチグーですぐできるんだけどな~。
かわいいかわいい☆
手ぬぐい、いいじゃないですか~
すぐに使えますから♪
カブちゃんも一緒にポチっとあるとなおよいな~
たびたびすみません。
本当にステッカーつくっちゃったら
ください。
ってか買います。
ってか、住所連絡します。
けっこう、マジ!
名前かぁ
「額 富士子」
(我ながらセンスなさすぎっす~~( ;谷)
Re: ともきちさん
> ともきちさん

手ぬぐい、皆さん使ってますもんね~。
我が家はもっぱら食器拭きにしか使ってなかったんですが、
カブ用にも欲しいこの頃です。

せっかくならちゃんとプリントしたいところですが、そうなると
ロットがまとめてないとですもんね~。
以外とTシャツとかの方が安く作れそうな気がします!(いらないだろうけど笑)
Re: 34さん
> 34さん

まじですか!そんなこといわれたら、あたくし
のぼせんもんなんで、すぐのぼせがりますよ!

ステッカーくらいならすぐできそうなんで
もし作ったら、送ります!その時は住所お尋ねメールしますねー!
(ってもうその気…)

> 「額 富士子」
ガッツリな直球、しかとうけとめました(笑)!
sayoさん私にもください(願い)
ボードに貼ります!!

ネーミングは検討したほうが・・・富士子って(笑)

Re: nonnonさん
> nonnonさん

ええーーー!そんな大事な板に貼るなんてだめです!
そんな素敵なものじゃありません!板の品格がさがります!!

でもそんな風にいってもらえるのは、恥ずかしいやら嬉しいやらです。
どんな形状がいいのか考えてステッカー作ったら、お渡ししますね~。
あ!でも絶対ワイプアウト率があがるので(笑)、板には貼っちゃだめですよー!!

管理者のみに表示
« 触り納め | HOME | 重たい… »

