無料レンタルサーバー
海水こわい。

 

海水こわい。





スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告


触り納め

2009/08/07 Fri 06:40

お盆明けくらいにカブの去勢をすることにしました。
どのおうちの方も一緒でしょうが、カブの子をみたい気持ちもあり、
でもこれからずっと一緒に暮らしていくために、
去勢のメリットとデメリットを一生懸命考えて出した結論です。

本人何も知るよしもなく~ですが、
ただ今、触りおさめ祭りであります。


090806


刻!→ にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ


「カブかるた」も更新中☆

犬。 | コメント(6) | トラックバック(0)


コメント
セクシャルハラスメント的な!笑
触り方がエーロースー!


去勢、避妊って
誰もがとおる道ですよね。いや本当に。

飼い主の勝手でごめんなー、と
すごくもうしわけないけれど。。

うん、もうしわけないな、とー。



↓商品化の方向ですか?
 ステッカー、わたしもほしいっす!!

 マウスパッドとかもいいかもーw
Re: げままちゃん
> げまま。ちゃん

マウスパットまでも?!そんなーーーシロものじゃな~い~よ~。
去勢はねー。ほんとすごい考えますね。
みんな色々考えてるよなーと。。
そしてけっこう言う事みんな違うから、それもまた困惑しますよねぇ。

去勢したら性格どうかわるんかな~。
とりあえず「女の子みつけたらマウンティング!」がなおれば
いいな…。。
私も一度決意して動物病院にウニコ担いで行ったことあるんだけど~、そこの先生が反対派で~、「なんでそんなことする必要があるの!!」とか言って怒られて~、、。
めげて今に至る的な。。。
えー、私もカブにセクハラしたか~!
度々です。ウチのぺーは去年避妊考えていたんですが、ペキニーズってどうしたって心臓に負担がかかるって言うんで、悩んでるうちに、散歩の途中でなのか(多分おしっこの匂い嗅ぎで…)、眼球に傷付いちゃって…
鼻ペチャは、鼻と眼がほぼフラットだから…。2度の大手術で、結局、眼摘して片目チャンに。そんなこんなで、しばらく麻酔かけれないです。治療中はずっと、痛がってたんで、今片目チャンでも、ひたすら元気なんで、それ以上望みませんよ。去勢後は食欲旺盛になるんで、食事、おやつの管理はしっかりと!では!
Re: mihoさん
> mihoさん

先生によっては、反対派の人もいますよね。
そういう話もいろいろきいたけど、結局うちはニューハーフになることに
しました~。

ウニコやんも、立派な男子なんだね!ってことは、とらと2人で
男子ーズか~。とらのぷりぷりも、かなり立派だったから、
ウニコもさぞ、立派なんだろうな~(笑)
Re: わんらぶ?さん
> わんらぶ?さん

そんな経緯があったんですね(><)
治療中がんばってたところとかずっとみてたらなおさら、
元気でいてくれる以上、望みませんよね。
ほんと、元気でご飯食べてくれるって何よりですもんね。

体重管理、しっかりしないとですよね。気をつけます!

管理者のみに表示
« 週末ザキ日記 | HOME | ロゴ »

