無料レンタルサーバー
海水こわい。

 

海水こわい。





スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告


週末ザキ日記

2009/08/10 Mon 07:59

週末はザキってました。やっぱ太平洋はでっかいよー。

 810a




宮崎ってやっぱ常夏ですよねー。

 810b





想像した通り、大爆発!だったので、日頃は波があがらないポイントへ。
クラゲ達に襲撃され、テンションだだ下がり。

 810c





ここのポイントがたるいけどサイズは結構あってめちゃくちゃ楽しかったです!!
毎日この波で入りたい!!今回は色んなポイントへお邪魔しました。

 810d




雨も振ってきたんで、初めて都井岬へ観光に。

 810e




野生馬、近っ!!

 810f





2年前にお知り合いになった漁師さんにお世話になり、
泊めてもらってうまいものたらふく食べさせてもらった上に
お土産までいただきました。帰ってアテに。サザエのでかさがハンパなーーーい!

 810g




旨っ!→ にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ


「カブかるた」も更新中☆

サーフィン | コメント(10) | トラックバック(0)


コメント
こんにちは。いやあ良さそうな波ですね。こっちにも、台風直撃でも出来るとこありますよ。千葉は今、台風9号の影響で雨が半端じゃないです。今日はまだ、さほど波は上がってない様ですが、雷も半端じゃないんで、今日はノーサーフです。カブ君家は九州なんですね。たまに、「ザキる」って宮崎って事だったんですね~!宮崎いいなあ!行ってみたい。暖かそう。南国っぽい。こっちはやっと、フルスーツ(3mm)脱げました。
うぅぅぅ~~~。
いいないいなーー!!
やっぱ行けばよかったかな~(泣)
休日2日間、波乗りしなかったのは今年はじめて・・・。
気が狂いそうじゃ~~。

食べ物も美味しそ~!
えっと・・・。
野生の馬も・・・馬刺しで・・・(汗)
はじめまして[s:20533]じゃないかなぁ(笑)
たまたまブログが目にとまって

サーファーさん

さよちゃん

カブ

あれ

どっかで聞いた事が

私わからないですよね
カブちゃんとあそんでた女子です

発見しちゃいました
Re: わんらぶ?さん
>わんらぶ?さん

「ザキる」=宮崎へ行く
です(笑)。3mmフルですか!!ほんとにですか?!
やっぱり全然違うんですね。。こちらはみんな海パンです。
とはいえ私はくらげ&チンクイにさされまくるので、シーガル丸必なんでが…(TT)

台風すごそうですよね。被害も沢山でてるようなので、
気をつけてくださいね!!
Re: 組長さん
> 組長さん

ずっと週末入るのが当たり前だったのに、2日間入らなかったりすると
モヤモヤーーー!!ってなりますよね~。
でもいつものポイントは完全クローズでした(^^;)

そろそろ日本海もあがるようになってきますよね!楽しみです!
クラゲが恐いですけど~(><)
Re:いっしーさん?
> いっしーさん?

えー!えー!誰でしょうか(><)?!
すんません(><)!!海水でいっぱいの頭をふりしぼってみたけど
分かりません…(><)
サーフィンしてますか?どこでカブと遊んでもらったんだろう~。
それが分かれば、つかめる気が!!
関西で海に入っていた頃、
みんな口を揃えて宮崎は暖かくていいところ~♪
って言ってましたよ~
残念ながら私は行った事がないのだけど
機会があれば家族旅行に行きたいなぁ~と
思いつつ。。。

サザエ!!美味しそう~ > <"
お昼時、お腹が鳴ってしまいそうですね~

台風通過後、波具合はどうですかね~?
やっぱりぐちゃぐちゃなのかな....?
あー!っていうかもですが…
ショップのパーティーで…(・ω・)ノ
Re: nana*mamaさん
> nana*mamaさん

確かに宮崎は関西ナンバーの方や、関西から移住してきたという方を
よくお見かけします!

宮崎本当にいい所ですよ~。人も本当にあったかいですし。
家族旅行も、絶対楽しいと思います♪私は小さい頃、あまり
海とか連れて行ってもらうことはなかったので、子供達が
海で遊んでる姿っていいな~♪と思います。

台風は福岡はほぼ影響がなかったので、あんまりですね~。
でもそろそろ波が上がり出してもいいシーズンなんですが(--;)
Re: いっしー!
> いっしぃー!

あーー!わ、わ、わかったーーー!
あの、腕時計をぼろぼろにされた(笑)いっしーですよね?!
後でメールしまっす!!

そうそう。全然関係ないですが、この前ペットショップでリモナイトが
おいてあったから「これ高いですよねー」って話してたら
ミニサンプルを2袋ももらえました(笑)
庶民なんで、嬉しかったっす!(って本当関係ないですねーー。)

管理者のみに表示
« 白蛇様 | HOME | 触り納め »

