無料レンタルサーバー
海水こわい。

 

海水こわい。





スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告


連休!

2009/08/13 Thu 06:12

今日からお盆休みです!やたーやたー!

  090813

ちなみに13-15のTheお盆は、ばあちゃんから厳しく海に入るなと
言われているので、海は我慢であります。


どっりゃ!→ にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ


「カブかるた」も更新中☆

日々のこと | コメント(4) | トラックバック(0)


コメント
おはようございます。かぶカルタV笑えました。女をふりむかせる・・・・足あげ角度!角度か~?(大笑)
カブさん、とうとうニューハーフ?!?!?
うちのは、ずっとついたままですが、
病気予防にとっちゃおうかと話し合っています。
手術がうまくいきますように!!!
Re: わんらぶさん
> わんらぶさん

ありがとうございます!
意外にVは作るのに時間がかかったんで
反応いただき嬉しいであります(笑)!

Re: heeさん
> heeさん

悩むとこですよね~。
元気な体にメスをいれるのは確かにいいことじゃ
ないと思うんですが、今後の健康の事とか考えると~
って感じですよね。。
とりあえず、頑張ってくる!と申しております。(笑)

管理者のみに表示
« 模索 | HOME | 白蛇様 »

