無料レンタルサーバー
海水こわい。

 

海水こわい。





スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告


模索

2009/08/14 Fri 06:30


…。

 a090814


一体この距離感は何なんだろうか…。


さて、カブのイラストをずっと模索しておったので、いい機会だと思い
練習しています。これがなかなか難しいんすよねー。


090814


うーん。。→ にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ


「カブかるた」も更新中☆

犬。 | コメント(4) | トラックバック(0)


コメント
アンニュイその1が‥なんかカワイイ‥女子っぽいのかな(笑)
ワタシのボステリの絵、すんごいヘタです(爆)
sayoさんとカブくんの絵、ホントいいですわ~
ほんわかします。
これからもいろんなカブくんの姿、楽しみにしてます♪
絵も写真も~
Re: ともきちさん
> ともきちさん

ありがとうございまする~。。
でも、ほんと、ボステリの絵って難しいですよね~(><)
って自分のイラスト力がないだけなんですが…。。
ちっちちゃんの、車の中のハウスの写真、
「おいてけぼりにせんでよー」って顔がたまらなく可愛いです!!!
目をガチャ目にしたらもっとよくなるんとちがう?
Re: bonzoさん
> bonzoさん

かわいいカブをつかまえて、ガチャ目とはなんだ!!失敬な!

うん。。
でも…やってみます。きっとにてくるはず…。

管理者のみに表示

