無料レンタルサーバー
海水こわい。

 

海水こわい。





スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告


浮気症

2009/08/18 Tue 12:14

日曜日のこと。ご近所白黒さんから、近所の公園散歩のお誘いが。
勿論いくー!ってことで、ダッシュで現場へ。

するとまぁ、大変。カメラは持ってきたのに、中にメモリーカード
入れてくるのわすれとったーー!!


ってことで、携帯で撮影であります。
カブが大好きなウメちゃん

1090818


そして他にも、ラヴィくんむぎ君&だいす君
そして始めましてのブリトニーちゃんです。みんな、走る。走る。。
2090818


カブはみんなが気になってしょうがない様子。いろんなコについてまわり…
3090818


そ、そして。ついに出会ってしまったんです。
オトナの魅力にあふれる女の子、ブリトニーちゃんに!
4090818


もうふるまいから何から気になってしかったない!って感じで
この後はもうブリちゃん命!に大変身。。
あんなにうめちゃんラブだったくせにーーー!浮気ものーー!


それにしても、やっぱりシロクロ同士の遊びは本当に楽しいようで、カブ終始
楽しげでした。皆様、また遊んでくださーい!


※ブリちゃん、カブがしつこくてごめんね…。
 ウメちゃん、カブが浮気者でごめんね…。


よろしくどうぞ~  →→→ にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ


「カブかるた」もみてね☆

犬。 | コメント(8) | トラックバック(0)


コメント
ご無沙汰しとります。
火曜市どうだった?
うひひ。
日曜は遊んでもらってありがとうございましたぁぁ

ブログを拝見したら、見覚えが・・・ちょくちょく見ていたブログだったことが判明。カルタファンです。

玉たまなくなってもブリちゃんのこと好きでいてくれるかな・・・

また、遊んでください。(サーファーだったんですね、すごい)
ブリ様ーーー!!

あ、大丈夫ですゾ
げーの方が
しつこさには定評があるんで~
日曜日は有難うございました☆

かぶ君!!
やっと本物の女性に出会えましたね♪
魅力的なぶりちゃんのセクシーポーズ。
飼い主も吸い込まれそうになりました。

うちのシロクロ。失恋のショックからか
雑草をやけ食いしております(笑)

カブ君の手術が終わったら。。
お友達からやり直したいと言っておりますので
また遊んでください☆
Re: reizoさん
> reizoさん

火曜市ははなしたけど、微妙でした。。
週によって色々ちがうんかなー。
でも朝からきてる主婦の数ははんぱなかったです!
Re:びーるさん
> びーるさん

ぶりちゃんの飼い主さんですよね。コメントありがとうございます!
カルタ、みていてくださってて嬉しいっす。
続き更新できてなかったけど…。。

またぜひとも遊んでくださいね~!腰ふりふりなしで仲良くしてくれたら
こちらとしては最高に嬉しいんですが…(^^;)
Re: げままちゃん
> げまま。ちゃん

うわさのブリちゃん、やっと会えました♪
ほんと、みんなに好かれてちゃってて、
しかもほんとお姉さんって感じでガルガルやってる子らがいたら
見てまわってくれたりして、すごいーーー!でした!!
カブもオトナの魅力には勝てなかったようです。。
Re: DANCOさん
>DANCOさん

ほんと、ブリちゃんの、セクシーポーズ、みんなを
魅了してましたね~。さすがオトナです!!

うめちゃん…。そんなに雑草ばかり食べないでー(笑)
たまたまとったら、おしりばっかり追いかけずに
みんなと仲良く遊んでくれるか早くみてみたいです。

ただ今まだ派手な遊びは謹慎中なので、解禁になったら
ぜひまたお友達から(笑)!!

管理者のみに表示

