無料レンタルサーバー
海水こわい。

 

海水こわい。





スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告


moa2 試写会

2009/08/23 Sun 13:42

1moa2


昨夜のこと。割鞘ジュリプロも出演しいるサーフムービー
「VELVET -surfing journey in NZ: moa2 」の試写会へ行ってきました。


3moa2


会場はパタゴニア。入ると同時にビールのサービスが!!!
くやてぃー!!車できちゃったじゃないかー!
ってことで、ウハウハ喜んでビールをもらってる相方を横目に
私はおいしいお水をいただきました。

2moa2

内容は、サーフィンムービーには結構めずらしいタイプ?の
すごくナチュラルなもので、音楽みたいにゆっくり部屋で流しておきたい。
そんなムービーでした!
だってアザラシと一緒にパドルアウトしちゃったりする場面もあるんです!


最後に監督さんが挨拶をされてたんですが
その中で「オーガニックトリップ」っていう言葉を使ってて、
あ、まさにこの映像は
「オーガニックサーフトリップ」だ!という印象をうけました。


自然をすごく感じる映像なので、
サーフィンをされない方もすごくリラックスできる映像だと思います♪
ぜひぜひ機会があればみてみてください!


そして私も少しでもこんな風にうまくなりたいぜーと思ったナイトでありました。


うまいって言われてみてーー! →→→ にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ


「カブかるた」もみてね☆

サーフィン | コメント(8) | トラックバック(0)


コメント
まだMoa見てないのです!!!
東京での試写会も行けず・・・。
購入して、家で見なきゃ!!!!
Re: heeさん
> heeさん

何となく勝手な妄想ですが、heeさんは好きそうな気がします!
根拠ない妄想ですが…(笑)
それにしてもサーフィンってどうしてなかなかうまくならないんでしょうか。。
やっぱ入る量がすごく少ないっていうのもありますよね~。。
私も海の目の前に住みたいです!
はじめまして♪
sayoさん、はじめまして♪

ジュリちゃん、組長さん、conamiさん経由でココにたどりつき、
いつも楽しくブログ拝見させていただいてます。
moa2試写会、私も行きました!
もしかしてsayoさん、髪をちょこんと結んで、赤(ピンク?)系の
ポロシャツを着た、メガネをかけたダンナ様と一緒じゃありませんでしたか?
声をかけてみようかなと思ったのですが、人違いだったら恥ずかしいので、
かけきれずに帰ってきてしまいました(照
カブちゃんがいたら、間違いなく分かったんですけどね♪
moa2、ほんと「オーガニックトリップ」っていう感じでしたね。

いつか福岡、もしくは宮崎の海でお会いすることがあれば
(もしくは既にどこかでお会いしてるかも?)
その時はよろしくお願いします♪

Re: うるわしさん
> うるわしさん

はじめまして。ていうかびっくりしました!!!
それです!それ私です!話しかけてほしかったですーー!

うるわしさんはどこらへんに座られてたんでしょうか~?
知らない方ばっかりだったのにあまり周りの方はみてなかったんですが
ぜひお話したかったです。

ロングですよね?私は結構東の方ばかり入ってるんですが
ドピンクの板みつけたら、ぜひぜひお声がけください★
わーやっぱり!
そうかなと思ったのですが、sayoさん、イラストより
大人っぽい感じの方だったので・・・(って、当たり前ですよねw)
実は、同じ並びの、すぐ右側に座ってたんですよ!
グリーンのサンドレス着てました。

私は目が痛くなるようなイエローのファンボードに乗ってます♪
福岡だったら私もだいたい東で入ってますが、ここ最近
はずっと高鍋におじゃましてます。
(組長さんご夫婦やconamiさんにお会いしたポイントです)

次お会いしたらすぐの分かると思うので、今度は声かけさせてもらいますね!
Re: うるわしさん
> うるわしさん

わわわ!本当ですか!では私が試写中にビール瓶を倒したりしたのも
まるわかりだったんですね!
隣の方、もっと目をこらして見ておけばよかったです!

>イラストより 大人っぽい感じの方だったので
ちょっと笑ってしまいました(笑)もう三十路なので…。。
ものすごい勢いで髪がのびたけどイラストには反映して
なかったのが敗因でしょうか…(笑)

いずれにせよ、今度見かけた時はぜひぜひお声がけくださいね♪
パーリングばっかりしているヤツがいたら絶対私です。。。

試写会
そっかーー!!
みんな試写会行ってたんだ~。
またみんなで遊びましょう!!
Re: 組長さん
> 組長さん

すごくいい映像でした!
なかなかタイミングあわずですが、ぜひぜひまた
サーフィンご一緒させてください♪
できたらあんまり波がハードじゃない時に…。。

管理者のみに表示

