無料レンタルサーバー
海水こわい。

 

海水こわい。





スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告


デザイナー泣かせ

2009/08/25 Tue 07:46

携帯のアプリでおもしろいのを教えてもらいました。
自分が好きな写真ともとの決められた画像を選ぶだけで
一瞬できれいに合成されるアプリです。


こんなのとか
090825a


こんなのとか
090825b


こんなのとか
090825c


Photoshopでチマチマやったら、けっこう時間かかるのになぁ…。


まけーるなー。→ にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ


「カブかるた」本日更新☆(あと1回でアルファベット版ラストです!)

日々のこと | コメント(10) | トラックバック(0)


コメント
デルモ!
飼い主もそれ系だいすきで

たしか、、
今年の年賀状も使わせてもらった気がw


にしても
カブボーイ男優さんみたい!!



以上、
ロフトから愛をこめてー。
iPhoneアプリですよね?なんていうソフトですかー?
私もやりたい!!!!
うーん、、、ホントにそのうちデザイナーって職業なくなっちゃうんじゃないですかね~?
あぁ!!タダの能無しの中年独身女になっちゃう!!

ほわわ~ん。。。
たのしいよねー。
この空間に入りたいって思ったでしょ!
Re: げままちゃん
> げままちゃん

今日はロフトからですか!!
そらー、誘惑が多すぎで、仕事どころじゃなくなりそうです。

年賀状~。まだまだと思ってたらあっという間にそんな季節にまた
なっちゃいますがなー。だってもうあと3ヶ月(><)!!!ありえーーん!
Re: heeさん
> heeさん

「Photo Funia」ってやつです!無料ですよ!
無料万歳!ただのくせに、なかなかすごいです!
おもしろいので、ぜひぜひやってみてください~♪
Re: mihoさん
>mihoさん

え!mihoさんもデザイナーなんですか?!
じゃー、とらママとトリオのチーム作りましょう!
勿論ロゴはmihoさんか、とらママ制作で!!

活動内容は、昼間っから公園でそれぞれシロクロの相棒をつれて
ビールを飲む!とか。最高ですね。
Re: ALOちゃん
> ALOちゃん

カブの絵に囲まれて…。ちょっと怖いけど、面白そうだ!
そうそう。アロくんの手作りご飯、がんばってるねー。
今度私にも食べさせてください!
え~楽しい~♪
ドコモはないのかしら‥
アルファベット、もおラストですか‥
毎度クスリ(*^^*)とさせてもらいました‥
今度は‥どおするん?
Re: ともきちさん
> ともきちさん

私はドコモと2台持ちなんですが、iPhoneは本当に遊び用って感じ
です。(遊び人みたいな響きですね…笑)ドコモも色々無料の使える
アプリがでたらいいのにですね~。もしかしたら、あるのかな…。

カルタですが、次を悩んでます…。いろはにほへと~青年ver.~には
まだちょっとはやい気もしたりして…。何かいい案ありませんかね…(笑)?

管理者のみに表示

