無料レンタルサーバー
海水こわい。

 

海水こわい。





スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告


飛べ!カブヲ。

2009/08/27 Thu 10:28

ちょっとバタバタしてて相手をしてないと
すぐこうやっていじけます。

(前)
 090827a



(後)
 090827b



平泳ぎっぽい。→→ にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ


「カブかるた」本日更新☆(アルファベット版最終回!)

犬。 | コメント(8) | トラックバック(0)


コメント
ウニヲもー!!
このまま水に入れてみたら平泳ぐかな。。。

カブかるたアルファベット終わり?!
おおう!

ビスコもいっしょー♡
しかも上目遣いでにらまれる。。。

しかしまあ、すばらしい平泳ぎ!(笑)
お久しぶりでございます♪

これは絶対泳ぐね!!
すぐに水辺へGO-じゃ☆
カブかるた、次は何が始まるのかしら?
ワクワク♪
Re: mihoさん
> mihoさん

ボステリ特有なんですかね?
鼻ぺちゃさん系でこういう座り方してるのあんまり見ない様な…。

アルファベットver.おわりましたー。
次はカタカナとかで攻めようか考え中です~。
Re: rikaさん
> rikaさん

むふふー。一緒ー!
あ。そうそう。昨日rikaさんのブログにのってたほうじ茶屋さんに
行きました!ほうじ茶ときき茶とやらを試飲させてくれて、きき茶が
すごいおいしくてそっちを買ってみました!
でももう閉店前だったせいか、スイーツのおまけはなく…。
動機が不純なのがばれましたかね…。
Re: アッコさん
>アッコさん

クラゲが多くなってきたから、カブは海は危ないかなーとか思ってたら
あっという間に秋めいてきちゃいましたね!危ない危ない!
あ、ほうじ茶屋さんは、閉店前に行っちゃだめです!教訓として…(笑)
Re: reizoさん
> reizoさん

ちゃんとポチもしてくださいね!

管理者のみに表示

