無料レンタルサーバー
海水こわい。

 

海水こわい。





スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告


つい先日ショートボブにしたつもりだったのに、
あ!という間に髪が脅威のスピードで伸びてしまいました。
今やどうしていいか分からず、無理矢理結ぶ毎日です。


090829


おかげで、カブの標的に…。この結んだ部分を噛みたくて仕方ない様で
座ってるとダッシュで加速をつけてきて後頭部に思いっきり
ジャンピングです。こちとら家でも、うかうかしてられません。



戦闘態勢!→→ にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ


「カブかるた」アルファベット版最終回公開中☆

日々のこと | コメント(8) | トラックバック(0)


コメント
前回同様‥ワタシも美容院モードです。
フフフ‥同じように伸びてますね。
しかし、パーマもかけたいけど、いよいよ初めての白髪染めにチャレンジの予感‥ぐすん。
コレは1歩リードですね‥イミない負け惜しみ。
カブちゃん、カプっといっちゃえ(笑)
こんばんわ~^^

只今私も後ろ髪チョビチョビ隊になっています(笑)
切ってしまおうか?それとも延ばそうか.....
悩んでいるところです。

↓カブちゃんの飛び姿~(笑!笑!笑!)
足が伸びるもんなんですね~?
まるでヨガだわ~可愛い過ぎるしツボにはまってしまいます > <
おはようございます~
台風の関東です!
RIKIママも 先月 前下がりショートボブにしました
久々に短くしたんだけど ほんっと 伸びるの速いですよね・・確かに 今収拾つきませぬ

あはは カプちゃん結び目がターゲットなんて~
何が カプちゃんを 誘うのかしらねぇ~
はじめまして! 初コメです。
ジュリちゃん、nonnonさんとこから来てよく読ませてもらってます。

楽しい話に可愛い絵楽しみにしてますよぉー
また遊びに来まっす。

僕もこれから散髪に行ってきます!
Re: ともきちさん
> ともきちさん

同じくパーマをかけてみるかなーと悩んでおります。
白髪染めですか!大丈夫です。私もすぐに追いつくと思います。
でも夏って、美容院に行く気になれなくないですか?
私だけでしょうか…。涼しくなってくると、いってみたくなるんですが~。。
Re: nana*mamaさん
> nana*mamaさん

後ろ髪チョビチョビ隊!!!
そのネーミングいいですね~。ほんと、今が切ってしまおうか
のばして行くか、悩む瀬戸際なんですよね~。
でも寒くなるしなぁとか思ったり…。。

もう少し涼しくなったら、パーマとかかけにいってみるかな~なんて
考え始めました。とはいえ、楽な髪型が一番ですよねー!
Re: RIKI TAMAさん
> RIKI TAMAさん

前下がりショートボブ!!永遠のあこがれヘアです!!
私はうなじの髪が反逆をおこすから、難しいって言われちゃいました…。
なんか髪の話をしてたら、ちょっと美容室にいきたくなってきました(笑)
でも美容室選びも結構難しいんですよね~。

台風情報朝みて、初めて台風が近づいてたのを知りました(><)
雨・風、強そうですが大丈夫でしょうか?
気をつけてくださいね!

Re: shoさん
> shoさん

はじめまして!!コメントありがとうございます。
見ていただけてたのこと、嬉しいです!

イラストに関しては、なかなかうまくならず…で、雑なもんですが
ちょっとづつうまくなればいいな…というスタンスです(笑)

今後ともよろしくお願いします♪
コメントも気が向いた時に残していただけたら嬉しいです!

管理者のみに表示
« 予告 | HOME | もう少し »

