無料レンタルサーバー
海水こわい。

 

海水こわい。





スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告


予告

2009/08/31 Mon 08:57

昨日はかなり久々に福岡で入りました。
クラゲを心配してましたが、全く被害なし!&私サイズ!
あ、写真はデータを忘れたのでまた後日アップします。


ひとまず…↓
 090830b


さて、カブかるたのNEWバージョンの方向性がかたまりました。
題して、ラーラーラーララーラ~♪
「言葉にならないカルタ(あいうえおver.)」です。


名詞や動詞ではない、感嘆詞や擬音語・擬態語。
そんなゆるいワードでのカルタを明日より始めたいと思います。
ぜひまたみていただけたら嬉しいです。


今日は予告をアップ中!「カブかるた」



→→ にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ
犬。 | コメント(8) | トラックバック(0)


コメント
カブー!おりこうさんやー!!!
オレカカもこうやって寝てる時だけは天使のよう。

サーフィンなさったのですね!
こちらは台風直撃。。。で、楽しみにしてたのに、
遊泳区域終わって入ったら・・・あれ?スウェルどこ?
状態でした・・・。
わっはっはっはっは!キタキツネ呼ぶバージョンですね!かぶカルタ楽しみにしてます。
Re: heeさん
>heeさん

台風けっこうすごかったみたいでしたが、大丈夫でしたか?
でも波がすぐなくなってしまったんでしょうか…?

こちらはやっとシーズン到来って感じになってきました。
梅雨時期からなかなか上がらなかったので、ほんとやっと~!って感じ
ですよ~。

そうそう。ワン達、ほんと寝てる時は天使のよう…(笑)
起きたらそっこう髪の毛むしゃむしゃされました…。
Re: わんらぶ?さん
> わんらぶ?さん

今日更新しました!ぜひチラ見してください~。
とはいえ、今日の写真は使い回しですが…。
て、手抜きじゃないです(汗)!
ちら見しました。
あっご飯が無い。(大爆笑)
飼い主も言うてみたいです。
「ひさびさ福岡で入りました」的なこと。

カッケー
しびれてます。
Re: わんらぶ?さん
> わんらぶ?さん

チラ見ありがとうございます!
実はこれ、相方が「ご飯がないよ」ってメールと一緒に
送ってきた写真なんですけど…(^^;)
かるたに反映できて、良かった良かった!

Re: げまま。ちゃん
> げまま。ちゃん

「今日も楠田入りしました」の方がかっこEですよ!!
間違いないっす。あと、あの楠田前の飲み屋が忘れられません。
ぜひよろしくお願いします。うわさのコースとやらも気になりますな…。

管理者のみに表示

