無料レンタルサーバー
海水こわい。

 

海水こわい。





スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告


今更ですが、週末のこと。

2009/09/03 Thu 09:15

やっと福岡も波がコンスタントにあがるようになってきました。
シーズン到来!ってことで、久々に西エリアへ。

0903a


相方は月末の大会に出るそうです。
私は宮崎の試合に出たかったんですが、日程がかぶってしまったので断念…。


090903b


涼しくて気候がいいのでカブも絶好調。(枝があればどこでも楽しい)

090903c


しばらく一緒に遊んで写真を撮るのに夢中になっていると…
ぎゃーー!シロクロが突進してきたーー!


0903d


ってことで、またエンドレス遊び。最後は砂だらけのキャツを海へ誘導して
更にびしょびしょにしてみました。今週末もあがりますよーに。


海の真ん前に住みたいです。→ にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ


「カブかるた」更新中☆


サーフィン | コメント(14) | トラックバック(0)


コメント
枝フェチですか(笑)
さとうきびチューチューしてる姿が似合いそうっ。

海の真ん中に住んだら、ワタシ酔いそうです(笑)
sayoさん、初めまして♪

先日はコメント頂きありがとうございました。嬉しかったですヽ(喜´∀`)ノ゚+。:.

・・実は私、sayoさんのブログの隠れファンでした(●´ω`●)ゞ
「海水こわい」って言う題名からして私の心をくすぐり、可愛い絵をみながら毎度楽しませて頂いてました(*´σー`)
私は絵心まったくないので羨ましい☆彡
絵日記感覚がとても楽しいです(*′艸`)

泳ぎが苦手なのもサーフ暦も年齢も似てますねー!
これからは、ちょくちょくコメントさせて頂きます♪
どうぞよろしく~(ノω`*)
Re: ともきちさん
> Re: ともきちさん

海の前です(笑)!!
確かにもう一度よみなおして自分でも「真ん中」とよんでしまいました(笑)!!
台風の時は恐いかもしれないけど、歩いていけるところに住みたいです…。
特に冬とか…。着替えは罰ゲームです…。
Re: 87さん
> 87さん

コメントありがとうございます!!
ていうか、読んでもらってたなんて、恐縮であります!
ありがとうございます~。

ほんと、色々似てますよねー(笑)
私、ほんと万年ビギナーなんで…。なんでこんなにうまくならないんだろうと…。
週末サーファーだからっていう以前にポテンシャルの問題な気がしてる今日この頃…。

こちらこそ、また遊びにいかせていただきますね!
カブくんもお元気そうで☆

シーズンはいったら
毎週のようにいっちゃうの?
すごいねえ!!

時間があったら合間に釣りをして
魚をうちまでもってきてね♪
海の真ん中に住みたい!!
分かります♪
知り合いがそんな言葉を残して種子島に行ってしまったのですが
もう何年も帰ってきません(笑)

カブ君。。。
枝かじり尽くさないでとっといてね!!

突進にも迫力が~~!!
大会シーズンですね~私も今月は2回参加する予定です。
勝負事は苦手なんですが、大会の雰囲気が楽しいんですよね♪
今年も福岡の大会があれば参加する予定ですよ。
Re: アッコさん
> アッコさん

もうアッコさんのブログをみてから「アジ150匹」と
呪文の様につぶやいています…(笑)
たべたーい!

サーフィンは波があれば毎週いきます。でも寒すぎるとやっぱり
へこみますね…。釣りは冬場もいってるんですか?!

Re: DANCOさん
> DANCOさん

DANCOさんまでも!「真ん前」です(笑)!
でも種子島って!!!うらやましいです!種子島住みたいです!
波もロケーションもすんばらしぃーです!

でもシロクロは熱すぎてノックアウトかな…。。。
最近近所の散歩の時も枝をみつけたら歩きながら器用に拾いまくります…。。
枝部自主練ばっちしなんで、今度お手合わせを!
Re: nonnonさん
> nonnonさん

2回もでるんですか!すごいですねー!
確かに大会の雰囲気って独特ですよね~。
そしてなにげに大会ででるお弁当が好きだったりします…。。

福岡の11月の大会のことですよね?!今年もありますよ!!
それまでにうまくなろうと去年の年末は心に誓ったはずなのに、
まったく進歩してない自分がいます…。。下手すぎてひかないでくださいね…。
とほほ。ワタクシも『真ん中』読みしてました(笑)。
sayoさんの皆さんへのコメント見ても??????でした。な~るほど真ん前か~!
Re: わんらぶ?さん
> わんらぶ?さん

むふふー。なんか私まで「真ん中」ってよんじゃいました!
日本語ってすごいですね!(意味不明?)
それにしても本当に海のそばに住みたいです…。
車でポイントまでいかなくてもいい所に…。
私は海まで、車で10分位(ホームの一宮だと15分~20分位)のトコ住んでますが、やっぱり歩けるトコ住みたいです。ただ、家賃が高いんですよ(笑)。特に一宮は…。生活有っての波乗りなんで…。
Re: わんらぶ?さん
> わんらぶ?さん

10分だとかなり近いですね!
確かに生活あっての波乗りですもんね~。仕事がなくなっちゃったら
波乗りどころじゃないですし…(^^;)
うちは一番近いポイントが車で20分くらいです。それでも遠い人
からしてみれば近いですよね。。。

管理者のみに表示
« 似顔絵 | HOME | 予告 »

