無料レンタルサーバー
海水こわい。

 

海水こわい。





スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告


似顔絵

2009/09/04 Fri 07:45

今、ソフトバンクのサイトで、兄ちゃんが似顔絵をかいてくれます!


それが、おもしろくて、携帯番号を入力するんですが(なんで?)
以外と似てる!!(いや、目はもう少し小さいかも…)

090904


携帯2台持ちなんで、もう1つの番号も入れてみると…

090904b

「予想外」はこっちのセリフです。


江戸…?! → にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ


「カブかるた」更新中☆


日々のこと | コメント(4) | トラックバック(0)


コメント
毎度おもろいの探しますね 笑
↑↑似てる方だよ!!

さっきさっそくやったよー
結果。。
はじめまして的な人が現れました 笑 
今度ブログにUPしまーす☆
いいっすねー
こうゆうのスキー!

帰ってやってみよーー!!


2級検定の申込みがはじまったようですよー。ムフフー
Re: リサさん
> リサさん

似てますか(笑)?
髪の長さはジャスト当たってると思います!

リサさんのはじめまして顔、アップ楽しみにしてまーす。
なにげにソフトバンクのお兄ちゃんのコメントもおもしろかったりします。

Re: 脱力系げまま。 ちゃん
> 脱力してしまったげままちゃん。

あ、そうはいえど私もいつも力は入ってませんでした…。
2級への昇進がみえてきたんですか!!
試験内容が気になります(笑)

ちなみに検定試験は有料ですか?!

管理者のみに表示

