無料レンタルサーバー
海水こわい。

 

海水こわい。





スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告


きたーーーー!!

2009/09/07 Mon 12:28

待ちに待った(?)福岡ロングボードコンテストの、アナウンスがでました!
今年はなんと10月開催!あの寒さを味わわずにすむ!!それだけでも嬉しい!


  090907


ロングだけの大会ってなかなかなくて、去年の悔しさをばねに
来年はがんばるぞなんて思ったのに…。正直、ワタシ、なにも進歩していません…。


昨日なんて、「脱イチコケ!」と唱えながら、ウェイティング中に
はしの方で練習してたら自分の出番がおわってたっていう夢をみました…。。。
あまりにもリアルで恐いです。


第1回から同じことを言ってますが、脱イチコケ!!を目標にがんばります!
そしてお願いですから、上手な人はウィメンAクラスにでてください…。
よろしくお願いします…。


090907b




がんばれ、私ー。 → にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ


「カブかるた」更新中☆


サーフィン | コメント(12) | トラックバック(0)


コメント
sayoさん チャレンジ精神 なんて ステキなんでしょう~
RIKIママは もう とにかく 1本でも多く良い波に乗る事だけですよぉ~
お互い 目標は別かも知れないけど 一歩ずつ 頑張りましょうね~♪
Re: RIKI TAMAさん
> RIKI TAMAさん

いやいや、私はまだ本当は、試合になんかでるレベルじゃないです(><)
モアビギナークラスとかあったらそれにエントリーしたいくらいで…。

でも終わったら、また来年の試合を目指してがんばるぞー!って
思えるから出るみたいな…?いや、もはや既に気分はお祭り的な…(--;)?

いずれにせよ、波乗りは楽しくないと意味ないですよね。
お互い楽しくサーフィンしましょうね~♪
もやらーの自分としては
sayoさんかなりかっけーッス!!

まぶしすぎて、夏。
あーもうそんな季節なんですね~
って今年早っ!!
去年は晴れ→豪雨おまけに朝はジャンク&寒い
なスペシャルなコンディションだったのを思い出しました♪w
今年は一緒に楽しめたらいいですね!!
つうか楽しみましょう!!
Re: nonnonさん
> nonnonさん

ほんとですよね。今年はやっ!と私も言っちゃいました。
なんか年末のイベントってイメージでしたもんね~。
とはいえ、去年のあの豪雨&寒さ&ジャンクがきっつかったので
10月って言われてちょっとだけホッとしてます(笑)

大会でお会いできるの楽しみにしてます!もっぱら応援隊になりそうなんで…。
sayoさん、こんにちは♪

大会に出るなんてすごーい★(ノ゚ー゚)ノ
私には夢のまた夢です...( = =) トオイメ

フリーライディングと違って、大会だと色んな制限の中で乗らないといけないわけでしょうから、それだけでもレベル高いと思いますもの。

頑張ってください☆彡応援します!!
Re: 87さん
> 87さん

ありがとうございます(><)!
でも本当にすごくないんです~。エントリー費をドブに捨てるような…という
噂も…。でもあの雰囲気もすごく楽しいんですよね~。最後は豪華賞品目白押しの
抽選会もあるし…(なにげにこれがメインの目的だったり…)

でも本当に、決められた時間内で波にのるって難しい!ってすごく思います。
きた!と思っても、ポジションどりが下手なんで。。
とにかく、楽しみたいと思います♪結果報告できるようにがんばります…。。
はじめまして!
よく、うるわしさん夫妻と一緒に海行ってるあかつきといいます。

以前から、sayoさんのブログはのぞかせてもらってますm(_ _)m
私も福岡東で入ってることが多いので、カブちゃんがいれば
すぐわかりそうなので見かけたら絶対声かけよう!!
とずっと前から思っているのですが、なかなかお会いできず。。(T▽T)

でも先日、sayoさんたちが西エリアに行ったってupしてた日、
私たちも久々に西に行ってたんですー!
それで、長江プロと一緒にいました??
長江プロとは時々海で一緒になることがあって、挨拶程度なので、
私たちのことは覚えてないと思うけど;
車で通り過ぎた時、駐車場に長江プロと横に男性(sayoさんの旦那サマかな?)がいて、
sayoさんらしき人は見えなかったんですが
ピンクのボードがあったので、もしかして!?と勝手にいろいろ想像してましたw


でで、10月の大会に出られるんですねーー!!
ぜひ見に行きたいと思いますっv('∇'*)組長さんたちも今年出られるのかなー?
みんなの応援に行きたいです☆

次こそは、お見かけしたら思い切って声かけに行きますので♪よろしくおねがいしますっ
あ!!長柄プロでした(><;
漢字間違ってました~スミマセン(汗
Re: あかつきさん
> あかつきさん

はじめまして。コメントありがとうございます!
そ、そしてそれ私です!あの日は長柄プロと芥屋ではいったあと、
野北で入ってました。
カブもいたけど、背が低かったから見えなかったんでしょうね~(^^;)

いつもは東メインなんですが、サーファーガールの大会に向けて、相方が
西で入っておく!というので、西にいってました~。
でも10月の大会にむけて、釣川Pで入ることがしばらくは多くなると思うので
次みかけた時はぜひぜひお声がけくださいね~!!

あ、あの…。10月の大会は頑張るのは頑張るんですが、気持ちと力量が
比例しないというか…。。すぐに一緒に応援する側にまわりそうな気配ですが
その日もぜひぜひご一緒しましょう~♪
sayoさん、お返事ありがとうございます♪

やっぱり、あの場所にいらっしゃったんですねー!
私たちは、朝一で唐津まで行ったんですが、
着いてみたら「ムネ~肩・・・set頭!?」で
無理っぽい;てことで見学でしたA^^;
で、その後西エリアで私たちが入れそうなとこを探して、
戻ってきたとこだったので、野北は車で通りすぎた時に、
チラッとお見かけしたんですー!
ちなみに、結局大口に入ってみたんですが
すでに風がビュンビュンで、全然ダメ(><;
とりあえず頑張ってみたものの、早々にビーチで虚しく体操座りでした。。涙

今月のサーファーガールの大会って、男子もあるんですね!?
名前から女子の大会と思ってました~笑
それも、見にいけたら行きたいと思ってるので、お会い出来ると嬉しいです♪
あ、ちなみにうちにもワンコがおりまして、チョコ色のMダックスですU^ェ^U
夏は暑くて留守番だったんですが、そろそろお供に連れて行きますので、
ワン連れのあやしい人が近づいてきたら、私だと思ってくださいw

大会ぜひ頑張ってくださいっ☆
私はカメラマンになって、みんなの応援がんばりますので(笑
Re: あかつきさん
> あかつきさん

そうだったんですねー!確かにあの日は野北、めっちゃくちゃ人が
多かったです…(--;)

サーファーガール、私も女子の大会と始め思ってたんで、男子もあるって
知ってちょっとショックでした(笑)

勿論いきますよー!でもそっちの大会はでないので、
カブとビーチで応援&同じくカメラマンする予定です。

ぜひぜひ声かけてくださいね~♪私もダックスちゃんをつれてる人を
キョロキョロ探してみます!

管理者のみに表示

