無料レンタルサーバー
海水こわい。

 

海水こわい。





スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告


初めてのホットヨガ

2009/09/09 Wed 12:49

近所で格安のホットヨガ体験コースをみつけたので、
行ってまいりました。初ヨガスクール!!


こんなにはやっているとはいえ、ヨガを習いに行くのは初めて。
もうそりゃーカルチャーショックでした。


先生はものすごくスタイルがよくて、お腹なんて、内臓系は
どこにしまってるんだろう?というくらいぺったんこですし、
ありえない軟体なポーズの連続です。

 0909a


こちとら「ヨガとは何ぞや」くらいのド初心者なんで、
「目をとじてー」なんて言われても1人で違うポーズしてそうで
気が気じゃありません。

  0909b


でも、サーファーでヨガする人ってすごく多いし、
バランス能力がすごく養われそうです!



何とか続けてみたいっす。→ にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ


「カブかるた」更新中☆

日々のこと | コメント(14) | トラックバック(0)


コメント
コンニチハー。
ワタシ、実はヨギーニでした・・・。
週1でしばらく通ってたんですけど、引っ越しやらなにやらで
すっかり行かなくなっちゃいました。
近場にあればまた通いたいんですけどねー。
ホットヨガ、暑くなかったですか?
ぶっ倒れそうで気後れしてます。
こんにちははじめまして
ブログ村からきました!
大会にも出られるなんてすごい!尊敬しちゃいます。
私は湘南でビビりながらチョコチョコ入ってます。
タイトルの「好きと怖いは紙一重」って
もろツボです(笑)
また遊びにきますね!よかったら仲良くしてくださいっ!
Re: ぽちさん
> ぽちさん

コメントありがとうございます。ホットヨガ、熱いです(笑)!
でも、初心者の私でもぶっ倒れなかったんで、そんなに通われてたなら
きっと大丈夫じゃないかと~♪

あと、ヨガをする人を「ヨギーニ」というってことも、ヨガ教室に
おいてあった雑誌で初めてしりました!なんかかっこいいです!
Re: ねねちゃんさん
> ねねちゃんさん

はじめまして!コメントありがとうございます。
湘南でサーフィンされてるってだけでもなんかすごいです!
私もいつもびびってますよ~。
ねねちゃんさんのブログもぜひぜひ遊びに行かせていただきますね!
こちらこそよろしくお願いしまっす!
wiifit
ヨガですかぁー
興味あるけどなんだか入って行けない。。。

wiiのwiifitでやってるくらいですねえー
wiifit意外といい運動になるんですよ。

今日はやっと12号のうねりをgetしに出勤前入ってきました。
仕事中、眠かったぁぁ。。。
ですです!ですよ!
わたしもプルプルしております。
まわりの人のありえない体制に驚き、わたしもある意味ありえない体制でがんばっています。
信じられないくらいの汗をかくと、気持ちよくって
それが癖になる・・・・
はてさて、サーフィンに効果があるのかどうか。。。
Re: shoさん
> shoさん

えっと…はじめまして…?でしょうか?
でもそうじゃない気も…(すいません ><)!!

実はwiifit、うちにもあるんですが、カブにいつも邪魔される or
つめたい視線でみられるのに耐えきれずに、最近やってません…(^^;)
ヨガありますもんね~。改めて今度やってみます!
Re: 34さん
> 34さん

おおー!34さんもヨガされてるんですね!!
本当、上手な人達凄いですよねーーー!!!
でも確かに終わった後、すっごく気持ちいいですね。
私は冷え性・肩こりなんかもひどいので、続けたいなーと思います~。
うす目!!!!!チラ見!!!!!

飼い主だったら
まぶたに瞳を描く系だな。笑

あー RIKIママも 体験でホットヨガやったよ~
めっさ 体硬いから 大変だった・・
薄目で・・って(笑)解る解る!!

湘南の海岸で ウエット着てヨガやってる人がいる
先生的な人もいる
で 終ると海に入る・・優雅よね~
Re: 根暗女子げまま。さま
>根暗女子げまま。さま

最近、名前の前の枕詞のバリエーションが豊かになってきましたね。
むふふ。昨日のその教室にいってみたんだけども、昨日の先生は
ホットヨガでは目をつむらない!と言ってました。

あつさで立ちくらみすると危ないからだそうです。
先生によって色々だなーって感じで、まだまだヒヨッコですよー。
Re: RIKI TAMA さん
> RIKI TAMA さん

湘南の海岸でウェット着てヨガ!!
すごーー!あんなしめつけ系着てヨガだなんて~!
あ、でもそれ着て柔軟に動けたら、サーフィンも柔軟にできるって
ことなんでしょうか!うーむ。奥が深いです。

そしてヨガが上手な人は絶対サーフィンも上手だと思います!!
こんにちは~。はじめまして♪
関西から福岡に引っ越してきて1年、福岡の女子サーファー探してこちらにたどり着きました☆ 
あたしもロング乗りなんです♪
福岡、佐賀の海は水も綺麗で人も少なくていいですね
基本糸島、唐津なんですが、もしSAYOさん&カブちゃんを見かけたら声かけていいですか??
でも犬が苦手なんでもしかしたら遠くから眺めるだけになるかも~笑   
Re: リズムさん
> リズムさん

はじめまして!コメントありがとうございます!
ぜひぜひお声がけください!
カブはいつも連れてきてるわけじゃないので、犬がいない確立も
けっこうありますので~♪
あ、でもカブがいなかったら見分けられないですかね…。
ヒントはパドルのスピードがすこぶる遅い、ドピンクの板です…。。


管理者のみに表示

