無料レンタルサーバー
海水こわい。

 

海水こわい。





スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告


言いまつがい

2009/09/10 Thu 18:05

本日は、会社のカレー部会長の指示のもと、ランチカレーの修行へ
行ってまいりました。
(修行といえど、ただおいしくいただくだけですが…)


そこで久々に読んだこの本がやっぱりおもしろすぎて
吹き出しっぱなし。。

  090910a


間違ってもバスや電車の中では読めません…。
 
  090910b



あ、カレーの写真忘れました…。→ にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ


「カブかるた」更新中☆

| コメント(8) | トラックバック(0)


コメント
これ懐かしいです!どうしようもなく笑えますよね。
あとVOW!って知ってますか?これもすごい笑えますよ。
ブクログは便利なのでぜひつけてみてください。
sayoさんは本好きなんですか?
私は超乱読なんだけど好きで仕事になっちゃってます。
ごめんなさい・・・
仕事中に吹いてしまいました。
種馬って・・・・・(;・∀・)
Re: ねねさん
> ねねさん

えーー!本関係のお仕事をされてるんですか?
素敵です!私は本は好きなんですが、そんなに沢山よんでるわけでも
なく、本読みの熱がばーっときた時に、ドワーっと読む感じです…(^^;)

あ!VOWもなつかしぃーーー!!今でもプッとふきだす看板とかみかけると
「あ。VOWっぽい…ニヤリ」とかしてます(笑)
Re: 34さん
> 34さん

仕事中にふいちゃいましたか!(ニヤリ)
この人の投稿は後の「男性社員にうらやましがられました…」っていう
文章もセンスあるまとめ方だなーと感心してしまいました(笑)
本当に通勤の電車の中とかでは読んじゃだめです(笑)!
sayoさん、こんにちは♪

私もコレ、大好きです☆彡
前に「ほぼ日手帳」を使ってた時は、コレを読みたいが為に手帳を開く癖がついて、3日坊主ならぬ1日坊主なのに手帳つけられていたのですが、今はシステム手帳に替えてしまったので、手帳が真っ白です・・(゚Д゚;)

本になってるのは知りませんでした!
今度読んでみよ(*′艸`)♪
もんとにほー!

Re: 87さん
> 87さん

おー!私もほぼ日手帳つけてました~♪
確かにあれを使ってた頃はすっごい書き込んでました!ました!(笑)
でも難点が重たいんですよね~。もちっと小さくなってくれたらまた
使いたいと密かに思ってます…。

絶対人がいないところで読んだほうがいいですよね(笑)
Re: reizoさん
> reizoさん

ああ!それもあった(笑)!もうたまらんー。
ほんとにほんとに、もんとにほーーー!!

管理者のみに表示

