無料レンタルサーバー
海水こわい。

 

海水こわい。





スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告


光合成

2009/09/11 Fri 14:00

気持ちいい気候になってきましたね。
うちのカブは、大のベランダラブ!犬ですが、
朝起きるとまずは、ベランダに出せとせがみます。


で、出してこっちは朝の用意をばたばたするわけです。
ふと、アヤツはどうしてるんだ?とのぞいてみると…


 090911a


ベランダベンチでまさかの二度寝。
でもなんだか気持ち良さそう…。犬っていいなぁ…。


 090911b


その顔本気寝ですよね?とツッコミたくなります。
ここ1週間はずっとこれ…。




1日だけなら犬になってみたいもんだ。(でも1日でいい…)→ にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ


「カブかるた」更新中☆

犬。 | コメント(14) | トラックバック(0)


コメント
はじめまして
ブログの旅してたら、たどり着きました(笑)
海の輪の中に知ってる人がいたので、嬉しくてコメントしてます。
お気に入りに登録して読まさせていただきますー。
shoです(初めてじゃないですよぉー)
nonnonさん&juliちゃんとこから来て何度か入れさせていただいております。。。


光合成気持ち良さそうですねー
波乗りも台風が来るとみんな、目の色変えちゃってのんびりできません。。
リラックスサーフが信条の私はのんびり光合成サーフしたいですねぇ。。。
飼い主も光合成に光合成をかさねた結果、、
ビッグガールに。

カブボーイよ、こんど一緒に光合成しようぜ!
カブちゃん、ステキなひなたぼっこプレイスがあるんですね~
2度寝サイコー!!
干からびないようにねっ。
光合成めっちゃキモチよさそうですね!
心があたたまります。

本気寝と突っ込みたくなる写真、
うちのぎんと顔が似てるので、めっちゃ親近感わいてしまいました!

Re: IKI マサ さん
> IKI マサ さん

はじめまして!コメントありがとうございます!
長崎の方なんですね。もしかしてconamiさんご夫婦とお知り合い
なんでしょうか?ブログ拝見させてもらいました!
こちらが恐縮するほど、レベルが違うので申し訳ないです(> <)
私もちょくちょく遊びにいかせていただきます。よろしくお願いします。
Re: shoさん
>shoさん

あわわわ。大変失礼しました(><)!!すいません!!
犬っていいな~って思いますが、留守番させられたり、
おやつもらうだけでもおすわりとかふせとかさせられたり、
って思うと…やっぱり人間がいいですね…(^^;)

こんなですが、どうぞこれからも遊びにきてください~。
Re: 今度は草食系か、げままちゃん。
> 今度は草食系か、げままちゃん。

土曜日はお疲れ様でした!っていっても、シロクロだらけで、
あんまりげーちゃんとからんでなかったね(笑)
今度がっぷりおつで、また遊んでやってください~。

でもランだと、ノーリードにできるからやっぱりいいっすね。
公園だとどっか走っていきそうで気が気じゃないので、リードは
はずしきれません…(==;)
Re: ともきちさん
> ともきちさん

ほんと、二度寝最高ー!そしてこれからの季節、ほんと
二度寝どころじゃなくて、三度寝、四度寝…。
睡魔との戦いになりそうですね~。
Re: hanaさん
> hanaさん

お!本当ですか?!いいですね、いいですね~♪
あと、ぎんちゃんの後頭部(首筋?)の白と黒の模様の
感じとかもすごっく似てると思います!
あと、ぎんちゃんもまつ毛けっこうありますよね?!
その辺もポイントです~♪
こんにちは、そうですー conamiさん夫婦と知り合いです(笑)
自分は、長崎の壱岐って島に住んでます。
sayoさんは福岡ですか?
良かったら遊びに(波乗りに)来て下さい。

では、またでーす。
土曜日、久々にかぶチャンに会えて嬉しかったです。
オカマンになっても堂々とした男っぷり☆

あ、そうだ明日の「プロフェッショナル仕事の流儀、井上雄彦ですねーーーッ。

楽しみにしてます! 
Re: IKI マサさん
> IKI マサさん

やっぱりそうなんですね。しかも、壱岐!!
いつも、サーフトリップ兼釣りに行きたいね、と話してる壱岐!!

我が家は、すぐ本気にして遊びにいっちゃう家なんで
気をつけてください(笑)!

conamiさんご夫婦も以前行かれてましたよね!
我が家もぜひ行ってみたいです♪

Re: まきさん
> まきさん


土曜日はこちらも久々で楽しかったです!
でも白黒総数はんぱなくて、なかなかガップリオツとまでは
いかなかったですね~(笑)

そしてそして、超有力情報ありがとうございますっ!!!!
全然しりませんでしたー!あぶなーーい!
今晩はゆっくり放生会るつもりでしたが、足早コースにきりかえて
22時までには家に帰らなくては!!!

管理者のみに表示

