無料レンタルサーバー
海水こわい。

 

海水こわい。





スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告


親戚会

2009/09/15 Tue 12:47

もう2週間も前の話になりますが、カブの叔父さん犬「とら」が
東京から帰福しているということで、犬の親戚会が開かれました。


ちょっと犬が多いので、繋がりをまとめますと、こんな感じ。
(クリックしたら拡大しもうす。↓)

kakeizunew






兄妹の中でも優位があるらしく、カブはむさしにめっぽう
弱いです。会うなり腹みせ&チビリ。

01090915




なんと今回は東京在住の叔父犬「ウニコ」がとらと一緒に
初の来福!生ウニコ(うまそうな響き!)に一同びっくり。


こちらはそのウニコ(左)ととら(右)の叔父犬捕獲されるの巻。
02090915




最後は海でみんなで沐浴。
03090915





悟りを開いた犬もいたとかいないとか…。
あ、あとカブは女の子犬を見ると、よだれを垂らすようになりました。
一体誰に似たんでしょうか…。



犬ネタやけれどもーー。→ にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ


「カブかるた」更新中☆

犬。 | コメント(10) | トラックバック(0)


コメント
この家系図欲しー!!
家に飾りたい~。笑

いやはや、デカイデカイとは思ってものの
カブヲが期待を裏切らないデカさで素敵☆
もうもう会えてホント大満足だしたー!

よだれは、、、相方さん、、、じゃないよね?笑
わぁ、ホント大集合ですね。8匹もいたら自分とこの子を見失いそう(笑)。アー坊は徳島出身だし、他のワイヤーに出会うこともほとんどないから羨ましい~。
Re: mihoちゃん
> mihoちゃん

ほんと、まさかの来福にびっくり!!!でしたーー!
結構すごいスケジュールだったけど、社会復帰は無事にできましたか~?
家系図にするとおもしろいよねー。ていうか7匹兄妹ってすごいね!

あ、あとあのピーピーリンゴ、もんのすごいよ!!
Re: こぶたさん
> こぶたさん

徳島!!アーティくんは四国ッ子なんですね!
なんかやっぱり、親戚犬とは、全然遊び方が
友達わんこ達とは全然違う気がします!
いつか、兄妹犬に会えたらいいですね~。

コメントありがとうございますー

ワンコの家系図って面白いですね(ニヤニヤ)素敵です。

会えて嬉しそうなワンコも(笑)

犬好きだー!!(失礼)
Re: IKI マサ さん
> IKI マサ さん

みんな白黒だから、ボステリ飼ってない人はみんな同じに見えます
もんね~。なので、家系図で表にしてみました!
でも不思議なもので、毎日犬をみてると、違いがすごくわかるようになります!
一卵性の双子のお母さんが「全然違う顔ですよ!」って言う感じに似てると思います!
カブちゃんはイチバン年下そう(笑)
親戚が集まるって、人間も親戚気分になっちゃいませんかっ♪
あ~楽しかっただろうな~
九州行きたいなぁ~なんとなく(笑)
カブちゃん、ちっちにもヨダレたらしてくれるかしら‥

かわいい~♡
私もわんこ飼いたいのですが、ダンナさんに
「いいと?気軽に泊まりでサーフィン行けんくなるよ?」
と言われると、二の足を踏んでしまいます・・・。

連休、sayoさんもザキられるみたいですね!
(conamiさんブログのコメント拝見♪)
私も、土曜日からザキ修行の旅にでます。
ショッキングピンクの板みつけたら声かけさせてもらいますね!
(ちなみに私達は高鍋2泊の予定デス。)
Re: ともきちさん
> ともきちさん

あ!生まれた順番はどうなんだろう!
今度こはる母さんにきいてみます!
末っ子かどうかは分かりませんが、確実に兄妹の中で
カブが一番エロイと思います。これも誰に似たのかは分かりません。

九州いいですよ~。おいしいご飯と温泉とがエンドレスです!
あと、ボステリもいっぱいいますよ~♪
カブがちっちちゃんにもヨダレたらすのは間違いないと思います…。
Re: うるわしさん
> うるわしさん

確かにその通りなんですよね。カブを迎える前までは、
よし!宮崎行こう!って今より全然頻繁に行ってましたし…。
確実に、フットワーク軽くどこでもいつでも!は無理になりました~。

ただ、カブがいるおかげで毎日すごく癒されたり、色んな方と
お知り合いになれたり、(ごくたまに)イケメンに話しかけられたり
(でもほとんどは女性かおじさん)、自分内の母性的なものに驚いたりも
して、得るものも沢山あります。

連休ザキるんですね!うちは2泊は日南でもう決まってるんですが
最終日だけでもそっちの方にいきたいな~。
もしもみかけたらぜひぜひお声がけしてくださいね!!
ヒントはドピンクと、白黒の犬と、根性なさそうな遅いパドルです!

管理者のみに表示
« 突然ですが | HOME | 光合成 »

