無料レンタルサーバー
海水こわい。

 

海水こわい。





スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告


突然ですが

2009/09/18 Fri 06:46

今すんごいことになってます。人生最大の体重なんです。
美味しいものとお酒にめっぽう弱いのが一番の敗因です。
好物は?ときかれたら「ご飯に合うもの」と答えるあたりも
敗因かと思われます。


でも、ミミズだってオケラだって、海水こわいだって
ビーチで短パンとかはいて高笑いしながらかけずりまわりたい!
ということで、相方と二人でちょっと前からダイエッツを始めました。


   090918a



2週間ほどで順調に2キロほどおちたんですが、
おととい近所の祭りに行って、年に一度のお祭りなんで調子に乗って
好きなものを食べてたら、翌朝には1キロ戻りました。
1キロ減らすのは超難しいのに、増やすのなんて、おちゃのこサイサイ。


ってことで、目標は年始年末のバーゲンで細いオニューのGパンを買う!です。
自分内ルール(たまに食べるパピコは良し!)


    9918b





やっせーろやっせーろっ → にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ     「カブかるた」更新中☆

日々のこと | コメント(20) | トラックバック(0)


コメント
同じく…史上最高の体重です…
なんで~?

前と同じダイエット方法では
全く痩せなくなりました。
歳です…
しかも、歳をとるごとに
食欲が増してるんですけど。
何故?

若い時は、飲んだらあんまり
食べなかったんですけど
今は、飲んだ後
ご飯が食べたくってたまりません…
ここで踏みとどまらなければ
マズイ事になりそうです(涙

連休は、ザキですか~?
私も、ザキでウロウロしてますんで
もしタイミングが合いましたら
連絡下さい!
ロングって痩せないですよね(* ̄m ̄)
私はロングの前にBBをやってたんですが
BBは運動します(笑)全身運動。
波ありの時はアウトに出るのにもうゼーゼーハーハー。
もちろんロングも超初心者なので
アウトに出るだけで半分以上の労力使ってるんですが。
正直私もロング始めて太りました(* ̄m ̄)
で、海入って運動したんだからいいよねって食べちゃうんですよね~。
冬になるととくに。体が脂肪を蓄えようとするんですよね。おなか回りとか。
今年は腰を悪くしてしまったのでいわゆる骨盤ダイエットとかできなくて…
この間テレビで見たおなかの肉をマッサージして痩せるってやつをやってます。
気休めです(笑)
Re: conamiさん
> conamiさん

そーー!!!!そうなんですよーーーーー!!!
今やってることを20代の頃やってたら、確実にちゃんとやせてました(泣)!
そして昔はシメにお茶漬けとか意味わかんねー!と思ってたのに、
今は飲んだ後、同じくお米が欲しくなります…。もうどうしたものか…。

テレビに出てる人達はどうしてこんなに細いんだろう。
何も食べてないんじゃなかろうか…とか本気で考えたり…。

あ!宮崎ですが、もしconamiさん達がいらっしゃるエリアに行けそうだったら
連絡します!でも…行き先の主導権は相方なんで、また日南漬けな感じですが…。
私入れるのかな…。。あわわ。
Re: ねねさん
> ねねさん

そーーー!!そうなんです!ロングってやせないですよね~(><)
同じくBBをやってた頃は、ちゃんとくびれてたと思います…。。

そしてこれまた同じく、ロングでもアウトにでるだけでもうゼーハー
なんですが、でもやせないんですよね~。消費カロリーよりも
確実に(運動したからいいわ♪食べちゃえ♪)っていうカロリーの
方がうわまわってるんでしょうねぇ…。

ナニカガオカシイ…。太りたくて困ってる人に、喜んでこの
贅肉を分けてあげたいです!

先日はどうも!
同じく好物はご飯にあうもの!!
それか酒のつまみ的なもの!!笑
ふわー
私も歳には勝てず、どんどんオナカが大変なことに…
パピコってほんとおいしいよね♥
お風呂上がりに最高よね♥
そんな魅力に気づいたあたりが私の敗因だな。
クククッ(笑)
福岡って土地が危険ゾーンなんですよ~。

私も歴史をくつがえしました。。。のーん。。。
好物はビールに合うものでっす!!あと、うまいもの。

あ、でも最近甘いものは食べないかもな~。
うまいダイエット法をあみ出したら教えてくらはい。。。
鶏食ってないのに
もはや食った気分!!うまかったなーーー。
↑まだ言うてる。笑


余韻で白飯おかわりできちゃいます、な妄想女です。
どうも。



飼い主も今まずいんですよー。
尻はみでる系、
あるくはみだし刑事ですよ。


と、いいつつも
昼飯はがっつりマック食ってます。ヤセルキアンノカー?!
きゃ~、右に同じ!!です(;´▽`A``
去年から3kg増えました━(llŎ艸Ŏll)
サーフィン始めた理由に「楽しく痩せたいから」っていうのもあったのですが(^-^;)、まさか太るとは・・。゚(゚ノД`゚)゚。
サーファーによくある逆三角形・6つに割れた腹筋、はショート限定なんですかっ(-公- ;)!
もはや下腹の脂肪塊で”おへそバランス”とりつつあります_(._.)_
sayoさんのダイエット方法、教えてください・・。゚(゚ノД`゚)゚。
「パピコのおいしさを再確認中」のところで
”いやダメだろ”と突っ込んでしまいました(笑

これからますますごはんの美味しくなる季節です・・・。
私もヤバいと思って ジョギングなんかはじめてみました
波乗りもいいけど 走るのも たのしいよー!
パピコ
僕はパピココーヒー味好きです。
子供が食べるとき、横についてる半分をもらってます。

やばいよぉ。。。
。。。と僕も毎日、体重計と格闘中
Re: ゆにさん
>ゆにさん

> 同じく好物はご飯にあうもの!!
> それか酒のつまみ的なもの!!

そう!お酒にもあうものもまさにツボです!ようは味が濃いもの
ってことですよね…。

あ、そういえばゆにさんは「ガツンとみかん」好きでしたよね?
実はいまだに食べたことありません…。
というか、なかなか売ってないですよねー!
Re: ぼんぞーおじさん
> ぼんぞーおじさん

ルースールースー。
Re: mihoチャン
> mihoチャン

うまい、ダイエット法、こちらもききたいです!!
情報随時キボンヌ!
連休じぶんなりに必死にサーフィンしたけど、
まったく体重へってません!
Re: 妄想中毒、げまま。 ちゃん
> 妄想中毒、げまま。 ちゃん

全然やないかー!げままちゃん、超ほそいよ!
まさにもやしっこだよ!わけてあげたいです!!

さて、それはそうと、水炊きおいしかったねー。
やっぱ博多は水炊きだよねー。
おかわりしにいこうねー!
Re: 87さん
> 87さん

> サーファーによくある逆三角形・6つに割れた腹筋、はショート限定なんですかっ(-公- ;)!

そうー!そうですよねー!ショートの人って、うまい人ほどものすごく
いい体してますよね!あとボディボードの人も!!

でもロングが楽しいんですよね~。もう少しちゃんとできるようになったら
ロングの練習のためにショートとかもトライしてみたいけど、まずあの
ドルフィンスルーができる気がまったくしません…。。。

私こそ、本当にいいダイエット方法おしえてください~。
ここ数日、くじけぎみです…。
Re: ぽちさん
> ぽちさん

ですよねー。そのとおりですよねー。
わかっちゃいるんですが、麻薬の様なパピコ…。

一応あの半分のパピコが87キロカロリー。
りんご半分と約同じカロリーです。

その分ご飯を減らしたりしてストレスためないように~♪とか
思ってるんですが、やっぱり本気のダイエッターは食べませんよね~。。
Re: あろちゃん
> あろちゃん

波乗りのために足腰を鍛えようとおもったら、やっぱりジョギングってかなり
効果的だよね~。しかもやせるし…。

わかっちゃいるんだけど、走るのが泳ぐのと同じくらい大っきらいなんです…。
とほほ。。一応ウォーキングはできるだけやってます…。あとヨガ…。
でもやっぱりジョギングほどじゃないよねぇ~。あの今はやってるかわいい
ジョギングウェアとかきれば、やる気でるんかな~。(ーー;)
Re: shoさん
> shoさん

私もパピコといえばコーヒー味です!!!!
ていうか、つい最近まで、コーヒー味しかないと思ってました~。
バニラ味とかもあるんですね!!

あの半分っていうのが、いいんですよね~。くせものです…。
パピコは麻薬です…。

管理者のみに表示
« 修行 | HOME | 親戚会 »

