無料レンタルサーバー
海水こわい。

 

海水こわい。





スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告


修行

2009/09/19 Sat 07:42

もういくつ寝ると、福岡ロングボードコンテストです。
ここんとこ、ボロボロでイチコケって夢を毎日の様にみます…。


ずっとお会いしたかった方々に大会でお会いできそうなので、
それでものすごく緊張してて、勝手にプレッシャーを感じているんだと
思います…。ヘボイなぁ、私…。


ということで、今晩からザキリます。修行です!

    090919



クリリーン!→ にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ    「カブかるた」更新中☆

サーフィン | コメント(4) | トラックバック(0)


コメント
コンテスト頑張って下さいね♡
結果はともあれ楽しむ事が一番!!
sayoさんらしいライディング見せつけてやって下さい!

私も近くだったら是非見たいのになぁ.....
東海方面でコンテストあったら是非教えて下さいね~
垂れ幕作って応援に行きますから(笑)

あ、でも遠いながらも応援してます^^
Re: nana*mamaさん
> nana*mamaさん

ありがとうございます!!
が、がんばります!!

確かに楽しまなくちゃなんですよね~。あ、ちなみに今度の大会は
最後の抽選会のプレゼントがとってもいいです♪
それも、とても楽しみです(笑)
修行!!
飼い主も人生というなの修行に出たっきりさまよいつづけて
早、〇〇年。
ゴールが見えません。

こうなったらカブボーイのとなりで滝にうたれるっきゃないなー


こんど酒でも呑みかわしながら
語りあいましょう。



法務局より愛をこめて
Re: アートネーチャー、げままちゃん。
> アートネーチャー、げままちゃん。

法務局の警備のおじちゃんとは、仲良し健在ですか?
関係ないけど、この前坂口憲二をみました。
めっちゃかっこよすぎて、遠目なのにモジモジしました。
ここで、言うなってー。

管理者のみに表示

