無料レンタルサーバー
海水こわい。

 

海水こわい。





スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告


日南ラバー ~その1~

2009/09/24 Thu 12:16

土曜日の夜福岡を出発し、到着しました。ザッキー!
 
 silver1



もうすぐ日の出っていう、この時間帯がワクワクします。

 silver2



台風の影響でどこもすんごい事に…。小さめのポイントを回りましたが、
それでも私にはそれでも修行の様なきつさでした…。


そして今回もう1つ楽しみしてたこと。
それは宮崎に住んでいるカブの叔父さん犬、為吉くんとの再会です!

ずうずうしくも、お宅へおじゃましました。
タメちゃんは、カブよりひとまわり小さくてかわいい!

 silver3




しかもお宅もお庭も、もんのすごく広くて、敷地内に私達の家をたてさせてもらいたい
くらいでした。まさに理想のお宅!
ていうか、隣の家とかに住まわせてもらってしょっちゅう遊びにいきたいです。(大迷惑)

 silver4
(2匹の動きがはやすぎて、ぶれた写真しかありませんでした…)




カブはというと、広いお宅中をずーっとずーっとタメちゃんとランニング。
しまいには、玄関先で吐くという粗相をしでかしましたが(ほんと、すいません><)、
とっても楽しそうで見ていて飽きませんでした。



※うちは「遊びにおいで」といわれたら、すぐのこのこ行きますので
皆さん発言には十分お気をつけください。
けいこさん、また遊びにいきますね!!今度は寝袋を持って!(でへへ)



一日約3ラウンド×3日間(でも私は半分はカブと一緒に体操座り…)
そらーみんな疲れますわなー。


 silver5



イエスイエス。ここをポチリングゥー。→ にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ

「カブかるた」もみてね☆
サーフィン | コメント(8) | トラックバック(0)


コメント
綺麗な朝日ですね~♪
しかし波でかすぎですよね!!
私達は〇島の前ににテント張ってたんですよ!
sayoさんはどちらにいらっしゃったんですか?
しかし福岡の大会楽しみにしてますよ~♪
よそのお宅訪問 緊張するけど 楽しいよね~
カプ君 いいお友達で良かったね
飼い主達もねっ♪

RIKIママも RIKIと浜辺で体育座りしてました(-。-;)
次は ガンバろうっと!ね
叔父犬のくせに、逆に、カブ君に遊んでもらって、家でのランニング かなり楽しかった様子の為吉です。

無駄に広くて、古い家で、快適なおもてなしは出来ませんが、
忘れっぽい為吉が、カブ君の事忘れないお早いうちに、また 遊びに来て下さい。
次回は、晩酌付きで、、、、
わー!ホントに行ってる~!
あ、アタシも「うちに泊まりなよ」を完璧真に受け、
1週間普通に自分ちばりに居座った女です。
ふんふん、宮崎にも泊まるところが出来たってことは~、いや~、忙しいな~♪
Re: nonnonさん
> nonnonさん

ええーー!私達も串間ウロウロしてましたよ!
しかも○島、3回くらい行きましたよ!
ガケのとこじゃなくて、海の家前ですよね…?
うーん。テントをみつけることができませんでしたー(><)
ニアミスでしたね!
Re: RIKI TAMAさん
> IKI TAMAさん

そちらはもっと波でっかかったでしょうね~。
ほんと、頭オーバー~ダブルの波がどっかんどっかんっていうのを
見るだけでも、おじけずきました…。

「死ぬ…絶対死ぬ…」って何度も1人ごといってましたよ~。
あんな海に入っていくなんてみんなすごいです。
Re:タメ母様
> タメ母様

忘れられないうちに早く行かなくては(笑)!
ほんと、ものすごいはしゃぎっぷりでした~。

そして帰ってきてからも「タメちゃんちは、スンバラシかったねー」って
呪文の様に二人で唱えあってます。
&あのロールケーキの美味しさも忘れられません(笑)

色々二転三転してすいませんでした。
またぜひとも遊んでください。福岡に遊びにこられる際もぜひぜひ
お声がけください♪コストコ前で、待ち伏せしておきます!
Re: mihoちゃん
> mihoちゃん

宮崎もやばいよー。福岡と同じく、絶対太るよー。
あ、でも宮崎ツアーの時はカブの監視もぜひお願いします(笑)
多分飼い主2人はこっそり海岸方面へ逃げ出したり…。

それにしても、とらママ実家、すでにmihoちゃんの第二の実家に
なっているのでは…?ちらっとお会いしただけだったけど、
パパさんママさんのキャラが素敵でした~。

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。